teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおっ!

 投稿者:のり  投稿日:2009年10月19日(月)18時10分36秒
  お久しぶりぃ^o^
じり、メールありがとう。おかげで久々にカキコができ、懐かしんでます。
お仕事復帰したんだね汗インフルも流行ってるし何かと心配だろうけど、夫婦協力して頑張ってるんだろうなぁ。ステキハートx2
ともみん、すっかりママが板につき毎日が充実しているようで何よりですわGOOD!
私は、今日で新居に引越してから調度一年^▽^そろそろ、家具を買い足したいなぁ~なんて冬ボを当てにもくろんでいるところですキラキラ

PT会やるとしたら忘年会ビールになるかなぁ。やりたいね!!
 
 

お久しぶりハートx2

 投稿者:ともみん  投稿日:2009年10月 7日(水)12時51分11秒
  ホントにご無沙汰してます。じりさん、働きだしたかなぁ、と心の片隅で気になってました。何だか毎日があっという間で…。
あやねも、もうすぐ11ヶ月になります。10kg越えのかなりおデブちゃんです。
久しぶりに集まりたいなぁ^_^ 私はいつでも大丈夫なんだけど、皆さん忙しいかな??
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:じり  投稿日:2009年10月 2日(金)17時03分2秒
  皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)mいかがお過ごしでしょうか?
私は娘の1歳の誕生日、8月24日に職場復帰し現在は9時から4時までの時間短縮で勤務しておりますヒラメイタ!
 

こんばんは~

 投稿者:  投稿日:2008年10月20日(月)23時33分28秒
  みなさんこんばんは~。ミュージカルにハマリマクリマクリスティ-の百石です。でも来年まで井上王子のミュージカルないのね~↓そんな井上君、ただ今、観月ありさのドラマに出演中ハートなので、おヒマな方は見ておくんなまし~TVなんと初回は、裏のどの裏番組よりも視聴率が悪かったらしいので汗ま井上君は歌わないと格好良さ伝わらないんだけどね^o^;
さてさて皆さんお元気なんですかー?^o^ノリリンは引っ越し終わったかなホーム新しいお家っていいよね~キラキラ大変恐れ入りますが、新しい住所教えてね~♪
 

ありがとうございまちゅハートハートハート

 投稿者:礼菜  投稿日:2008年10月10日(金)13時08分56秒
  PT会のお姉ちゃま方、かわいいプレゼントどうもありがとうハート水曜日に届いたのにママったらお礼の書き込み遅くてごめんなちゃいm(_ _)m涼お姉ちゃま、悦お姉ちゃま私のためにお買い物に出掛けてくれてありがとうハートみんなに早く会いたいなぁ…  

昨日

 投稿者:涼子  投稿日:2008年10月 6日(月)18時12分20秒
  エッちゃんと、PT会恒例の第一子祝いの、お買い物に行ってきましたプレゼントジリジリ、大~変遅くなりましたが、レナちゃんと待っててねハートx2皆さん!には申し訳ありませんが、後日請求書を郵送させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m  

う~ん

 投稿者:じり  投稿日:2008年 9月24日(水)23時57分15秒
  コアリズムから乗り遅れてしまったぁ(^^;)最近やっと何だかわかりました(^^ゞ
>のり うらやましいなぁ…マンションキラキラ海の方?山の方?
>我が子の名前は「礼菜(れな)」です。よろしくね(^o^)
 

ちょっとご報告

 投稿者:のり  投稿日:2008年 9月19日(金)19時21分6秒
  ご無沙汰してました。

買出し部隊に参加したいのですが、今ちょっと忙しくて土日予定を合わせる事ができません。ごめんゴメン
実は先週マンションを買っちゃいましたキラキラ転勤があるから買うのためらってたんだけど、たまたま良い物件を見つけて見学して1週間で決断◎o◎勢いで契約しちゃったよ。引越しは10月中旬。なので何かと予定が詰まってしまいまして。。。

ちなみに場所は今の家から車で10分くらいとほとんど生活環境は変わらず。ちょっと遠いけど忘年会は是非我が家で乾杯マンションだから皆の家みたいに広くないけど、11階なので少しは眺めがいいかなぁ。

そんな訳で買出しの件宜しくお願いしますm(_ _)m
 

そういえば右上

 投稿者:えつ  投稿日:2008年 9月10日(水)18時35分5秒
  コアリズム発見したよ~ヨドバシで^▽^汗思わず見入っちゃったけど激しいねぇ~*^_^*

私も買い出し部隊パーパー日程調整しましょ´з`
 

行きたいな~

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 9月10日(水)13時17分14秒
  そうそうコアリズムは持ってるひとがみつかりました。お騒がせしました^▽^汗
買い物都合があえばいきたいわ~
 

レンタル掲示板
/10