teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てっつ車変わった?

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年 7月27日(土)12時36分12秒
  この前、てっつんちの前を通りかかったら、黒いサーフ留まってた気がしたけど、変わった?
今日は会社組合の会議で東京だけど、寒い仙台に比べ凄く暑そうで心配だなや。
 
 

三陸 雄勝 海の幸トレイルラン

 投稿者:たけや  投稿日:2013年 7月 4日(木)10時48分34秒
  雄勝の海の幸トレイルランに参加したよ。
雄勝から硯上山、水沼山、上品山の往復コースを走ったよ 35kmあったけど完走できたよ。?you tubeデビューもしたよ。暇ならみてね。http://youtu.be/aHTaCgxrXXo
 

涌谷店

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年 6月 5日(水)22時58分8秒
  そう言えば、豊の会社の支店って涌谷のヨークにオープンした?オープン時に宮城に帰って来ると言ってたのを今思い出した!  

さとこ

 投稿者:ゆた  投稿日:2013年 5月21日(火)13時11分17秒
  どうもね~。まだきてけらいん。次回はもっと美味い手料理をご馳走すっからね(^^)  

豊のカレーうめがったど~!

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年 5月20日(月)19時40分31秒
  一昨日、ベガルタ観戦他で新横浜に行ったので、その後、豊ん家にお邪魔したら、豊がつくったカレーの美味しさにビックリして帰ってきた。御馳走様でした。ただ、せなちゃんに会えなかったのが残念だったな~(T_T)  

レンタル掲示板
/1