teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いちお

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2013年 8月22日(木)02時21分15秒
  竹内からお叱りを受けたので自身の入籍を報告いたします。式は年明けてからになります。親族がおおく友達みんなを誘えない状況ですが、まずはの報告です。いちおう。  
 

長田高校同窓会の詳細

 投稿者:竹内  投稿日:2011年12月20日(火)00時53分32秒
  お待たせしました!

今年の同窓会の時間帯・お店が確定しました!!

1次会 12:00-15:00 5,000円
2次会 15:30-18:00 3,000円

3次会以降はご自由にどうぞ!

1次会会場
■ LAPUTA THE FLANDERS TALE (JR三ノ宮駅 徒歩5分)
http://r.gnavi.co.jp/c350315/

2次会会場
■ Felicita (JR三ノ宮駅 徒歩7分)
http://r.gnavi.co.jp/k727403/

お知らせ新聞
http://bnk.hotpepper.jp/announces/view/d4f882af0b02cd71145f918a1a111c22

飯尾先生、樋上先生、山本(俊)先生ら、恩師の方々とも連絡を取り始めています!奮ってご参加下さい!

なお、年末でご多忙とは存じておりますが、人数を早めに確定したいため、参加して下さる方は、速やかにその旨をご連絡頂けると助かります。

現時点で、50名ほど参加予定ですが、まだまだ増えそうだと思っています。

このメールに加えて、SNSでも告知を行っています。

< mixi > http://mixi.jp/view_event.pl?id=66559946&comm_id=314116

< Facebook > (現状では、徳山さんから招待を受けた人のみ見られる設定になっているようですが、誰でも見られるように設定を変更します。)
http://www.facebook.com/#!/events/186439098112240/

参加をご希望される方は、上記のSNSもしくは、nagata54_dousoukai@yahoo.co.jpより①名前、②1次会 or 2次会
or 両方、③3年次のクラス(覚えていれば)を明記してご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2011年12月16日(金)21時49分59秒
  同窓会のお知らせを新聞で作ってみました!

是非、下のリンクから見てみて!

http://bnk.hotpepper.jp/announces/view/d4f882af0b02cd71145f918a1a111c22
 

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2011年12月 4日(日)14時31分21秒
  寺井、おめでとう!!良かったやん。今のお前の方が、個人として落ち着いているから、世帯を持つのにより相応しいと思う。  

(無題)

 投稿者:寺井  投稿日:2011年11月26日(土)21時57分36秒
  昨日11月25日に入籍いたしました。来年の6月に親族だけで挙式を行い、二次会は大勢で盛大にやるつもりです。
みんなには色々とご迷惑をおかけしましたが取り急ぎご報告させていただきます。
 

出ました

 投稿者:いわた  投稿日:2011年 9月 2日(金)15時59分5秒
  10月1日付で異動します。

部署は賃貸事業部です。
賃貸マンションを建てるための用地の売買をします。
 

>ぶーちゃん

 投稿者:やなせ  投稿日:2011年 6月20日(月)23時19分53秒
  おめでとう!うまいこと男女でナイスやなー。
 

(無題)

 投稿者:ぶらっき-  投稿日:2011年 6月13日(月)22時25分24秒
  2人目が生まれたよキラキラ
女の子だよキラキラ
 

(無題)

 投稿者:やなせ  投稿日:2011年 4月 3日(日)17時26分41秒
  部長おめでとう!久々に掲示板見ました。残念ながら誕生日は一日違うけど(こちら25日)、お互いに子育て頑張りましょう!
うちの子は先週一ヶ月検診、脳のMRIの結果も良好でした。もう少し様子見ですがギャンギャン泣いてるので問題ないでしょう。お騒がせしましたm(_ _)m

うちの会社は原子力部隊の稼ぎは結構でかかったんやけど、今回のことでまた変革がありそうです。ところが竹内の言うように代替エネルギーの技術すべて持ってるから、動きは遅いやろうけど対応する地力はあると思う。手前味噌やけど三菱重工はすごいなぁと思いましたね。頑張ります。
 

おめでとう!!

 投稿者:竹内  投稿日:2011年 4月 3日(日)10時05分7秒
  部長!優大君の誕生、おめでとう!!

大輔パパから「大」の字を継承して、心優しきリーダーになるやろうね!日本はリーダーシップが取れる人が少ないし、優大君の時代は日本人自体が少ないはずだから、貴重な人材として充実した人生を歩めるのではないでしょうか。名前とともに、初志を貫徹する心の強さも継承できるといいね。

それにしても誕生した瞬間の父親の状況がかっこいいな。野球選手が自分の子供が産まれた日にホームランを打つようなもんやな。重ねておめでとう!

また、梁瀬が働く三菱重工は、新しい発電システムの技術を複数持っているから、震災前よりもむしろ株価が上がっていて、日本の電力の救世主になる可能性が期待されています。沢山の事業があるから他部署かも知れないけれども、その重要な会社の一員として活躍できるのは梁瀬の頭の大きさ並みにデカい意義があると思います。日本が国難を乗り切ったら、父として智成君に自慢できるなぁ!
 

レンタル掲示板
/76