teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わかった?

 投稿者:MS-512  投稿日:2005年 1月12日(水)00時24分0秒
  ちゃんと正体がわかってよかったよ、これで分らなかったらどうしてくれようかと考えてた(少し悩んだみたいだが…)
ギャラリー系の画像は見れたよ、だめだったのが氷室のコーナー!
まだ工事中なのかな?あとボタン系のズレがあったけどそれは修復されてた。

話は変わるけど来月から仕事を変える、まぁ詳細はまた会ってから話すよ。
そっちのスケジュールも解らないから携帯メールでもしてくれ!
では、また!!!
 
 

Mちゃん!いらっしゃい!

 投稿者:undeux  投稿日:2005年 1月11日(火)21時47分12秒
  ちょっと誰かな~って思ったけど、マックユーザーでそのネームでと言ったら、
Mちゃんしかいませんから!残念!!というわけで久しぶりですが元気にしてますか?

えーと、ホームページの「ギャラリー系の画像が見られない」の件ですが、ん~
やはりWinのブラウザ(IE)での閲覧を基本に作っているんで、Winでも他のブラウザや
マックのブラウザでは多少レイアウトのズレは発生するかもしれないね(その後いちおう
他のブラウザ間での相違を少なくするようにサーバーにアップし直しました!)でも
見られないというのはサムネイルをクリックしても画像がダウンロードされないということ?
だとしたら、ブラウザやセキュリティソフトの設定を見直してみて!見られるかも!

ところで先日、氷室の「21st Century Boowys VS HIMURO」を聴きました。あの日ドームで、
観客たちはBoowyをまた聴けたんですね!行きたかったなぁ!(おもいっきり仕事でしたが…涙)
まぁまたカラオケでも行きましょう!それにあのゲーセンに「ビンゴパレード」も
戻ってきたしね!では、ちかいうちに会いましょう!
 

あけおめ!

 投稿者:MS-512  投稿日:2005年 1月 5日(水)23時55分16秒
  ハロ~!元気そうだな、年賀状でアドレスあったから見てみた。
良く出来てるけどMacでギャラリー系の画像が見れなかった…そのへんの修正をしてね~
また近い内に遊びに行くよ、ではがんばってくれぇ!
追伸
Yは大きくなったな、時がたつのは早い…お互い年を取る訳だ。
(誰だか解るかな~?)
 

ねぇちょっと房総を暴走しない!?

 投稿者:undeux  投稿日:2004年12月11日(土)20時40分40秒
  んー今年もあと20日あまりで終わりですね、そして師走と言ったら「林道」ですね!?
っていうか「房総の林道」サイトを見てたら行きたくなってしまいました!
んー私の車じゃ「ガルル系」(すごい所らしいです!)の林道は入れないしなぁ…
この時期、絶景のフィールドで「鍋」(おでんorキムチ鍋)でもしたら最高でしょうね!
 

久々に登場

 投稿者:友人K  投稿日:2004年11月 5日(金)00時07分54秒
  トラベルのページ見たよ。紅葉ちょー綺麗だね!!!
最近休日出勤が多かったり週末天気が悪かったりで今年の紅葉は見れず仕舞い。
9月末に会社の都合で平日に3連休があって立山に泊まりでソロツーリングしてきたんだけど、あそこはすでに散った後。日本の屋根はもう冬の様相だったよ。
で、残念ながら今週末も土曜出勤なんだよ。来週は休めるはずだからバイクで出掛けようと思ってたけど、もしそっちの休みが合うのなら俺は構わないよ。
ただ、台風が多かったり地震があったりで、通行止めが多いかも。
 

見ましたよ!!

 投稿者:undeux  投稿日:2004年10月22日(金)03時00分45秒
  すげー!ピカピカですね! (*_*)
あの写真に「ドライビングシートをアリーナ席へ…」とかコピーを
付けたら「カーAVユニット」の広告につかえそうなほどですね! (@_@)
私の車もやってみたいですね!(けっこうなお値段でしょうが…)

今、ホント「カーステ」を狙っているんですよ!今のは音質的にはよいのですが
なんかビジュアル的!?にさみしくて、多彩な「スペアナ表示」とかと
できれば「電動オープンパネル」も欲しいですな!いつ手に入るのかなぁ…

ぜひ今度、実車をみせてくださいよ!そしてまた○○○km/hくらいだして
「あの領域」へ連れって行ってくださいな、では (^_^)/~




 

写真です~^^;

 投稿者:SUGAメール  投稿日:2004年10月22日(金)01時37分20秒
  こんちは。今月の頭に車を磨き&コーティングしてもらいました。
市川のコルトンプラザの駐車場ですが、ちょっとばかし写真を撮ってみました。
http://pub.idisk-just.com/fview/bSVUrD2l2D3QwF5FKPra5SRDuXaS-MkqnVYnwo823JFIz3Sd0bNsibOfK6UVnIvf
(URL長くてすみません)

親バカ(?)っぷりを見てあげてください^^:
 

元気ですよ~

 投稿者:SUGAメール  投稿日:2004年 8月11日(水)01時24分3秒
  相変わらず仕事は忙しいですけど・・・^^;
車はほとんどいじってません。去年の今頃、シートを入れ替えたぐらいです。1年ローンで(爆
来月末に、ポリッシュファクトリーさんという磨き屋さんにポリマーコーティングをお願いします。半年待ちでやっとこさ、です。
http://www.linkclub.or.jp/~good/
剥きたてのゆで卵の様になって帰ってくるのが今から楽しみです。
PCも買い換えていませんよ~
ディスクは着実に増えて行ってますが・・・(笑

ではでは、また遊びに来ますね~
 

Sちゃん!いらっしゃいませ!

 投稿者:undeux  投稿日:2004年 8月 6日(金)23時56分17秒
  どーも、Sちゃん!ホント久しぶりですね!どうしてます?
オーナーも「S2000」もちゃんと元気にしてますか?
こっちもなんとか売らずに!?維持しておりますよ、でも春に車検や
クラッチ交換の大出費で何もイジれておりません!
(ナンバープレートカバーを新しいのに換えたぐらいです…涙)
それとPCのほうもどうですか?Sちゃんのことだからニューマシンに
なっちゃってるんじゃないの?それも最強スペックのマシンにね
近いうち、前みたいに洗車しながらでも語り会いましょうよ!

追伸
そうそう仕事変えました。これまた休みがない!来週のお盆も火曜日1日だけ!
(この日は友人kが「林道」に連れってくれることを信じております…)
まぁいつも会う時は仕事の後の「深夜の洗車場」だから問題ないよね!
 

こんにちは

 投稿者:SUGAメール  投稿日:2004年 8月 4日(水)11時25分5秒
  こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?
HPちょくちょくみていたのですが、掲示板が無いなぁ・・・・・
と思っていたら、下の方に隠れてました(笑
久しく会っていないですが、また洗車しに行きましょう^^
BG5は元気ですか?
 

レンタル掲示板
/4