teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごーーっ

 投稿者:ん~よ~く『支店』  投稿日:2017年 6月25日(日)00時03分35秒
  覚えてた人にあげればよかったのにね笑

いつもありがとう!!

 
 

ジャニーズものまねコンプリート

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月24日(土)22時59分6秒
  セクシーゾーンの佐藤勝利

勝利はあんまり接点ないけど、勝利が出てきたときは久々の衝撃をうけましたね
この子はもってるなー売れるなーって

普段の勝利は知らないから38歳になった勝利を
ここが私のセクシーゾーン

いい名前をもってていいなーー
僕は偽物なのでね 本家にいってほしいな

もう ものまねもだいぶ進んだようですよ
皆さんももう少しお付き合いください

とういうわけで
お相手は滝沢秀明でした
また来週 バイバイ
 

滝沢トレイン

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月24日(土)22時53分10秒
  1月14日にもし6月までにゴルフの打ちっぱなしに行かなかったらプレゼントしてくれるって言ってましたよ

わーーーわすれてた
ぶっかけ(ぶっちゃけのすごいやつね)
考えてみてよ
滝沢歌舞伎の稽古
千秋楽おわって1日休んで
皆さんテレビ毎日みてくれてるとおもうけど 大阪日帰りしたり
本当に大変だったんだよ
延期させてくれよーーー
みんなはわかってない
俺だってたまには文句いうよ
でも延期しても行かないだろうなーーー
誰かにあげても不公平だし
こんなに忙しくなると思ってなかったんですよ
(9月はどうだ?)
誰も一緒に行く人いないからなー―
ふっか???
彼とは春にしか会わないからなーー
リスナーも余計なこと覚えてるなーー
でも、最近裏でみなさんにタッキーはゴルフしないの?とか聞かれてたから、行きたいなーとおもってたからね
でも、6月も終わりになって言ってくるなんて、敵なのか味方なのかわからないな^^
9月までには頑張りますよ

仕事が大好きな私、彼に仕事と自分がどっち大事?って聞かれる
オンとオフはどうしてますか

僕は寝る前にビールを飲むのでそこを区切りにしてますね
僕がこの質問されたら、 しごとーーーーって言いますね
くらべることではないけど、聞くからーーって
仕事も大事にできない男がいいんですか?って言いたいね
あなたのためにも仕事がんばりたいっていいますね
 

電波城こどもファイル

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月24日(土)22時43分3秒
  うちの子が赤ちゃんのとき自分のおならの音を聞いてびっくりしてました

可愛いですよねー動画サイトでもみたことありますけど

1歳半の子が私たち保育士によく話しかけてきます
なんて言ってるかわからないけど、ちゃんと返事をしてあげると納得して遊びにいくけど、いい加減に答えると何度も言ってきます

可愛いですよね^ こどもつかいもそうなんですよ

学習机を買ってもらってお兄ちゃんがうらやましくて、引き出しの中に頭を突っ込んでました
タイムマシーンが入ってるとおもってるみたいです

ピユアだなーー僕には一切ないからね
あの時の心が戻ってきてほしいな
どんなきっかけがあって何歳ごろにそんな気持ちがなくなるんだろ
みなさんはどうですか?

僕のお母さんにはおっぱいが4つあるんだよーって自慢してる

可愛いな  ぽっちゃりのお母さんなんだろうけど自慢してるこの子かわいいな

今日はほっこりした話が多かったよねーーー
 

公開ついにしました

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月24日(土)22時35分7秒
  メールから

ホラーが初めてでしたが 怖いけど コミカルで最後は泣いてしまいました

思ってたより何度でもいけそうです
大人の想いの怖さがありメッセーじがある

そうなんです 見に行ってくれた人はわかると思いますが
いろんな要素が同時進行であるので、着地地点が見に行く人によってなんとおりもあって
ぜひ、行ってほしいなとおもいますね
一回じゃ足りないので、
最後のシーンで泣くっていうひとは、
そのパターンでみたんだーと僕は思いましたね

♪クレイジーレインボー
 

こどもつかい

 投稿者:スタパで@みなさん  投稿日:2017年 6月23日(金)16時56分43秒
  観ましたかー?

ここから、さらに盛り上げていこーよ

ガンバロー社員!
 

ジャニーズものまねコンプリート

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月17日(土)22時59分35秒
  ちなみに有岡のものまねを2月にやりました
間違いがあったらいけないから、ちょっと確認のためにききましょう

さあ、というわけで有岡のものまねやりましたが

雑ですよ  こんなんじゃないですよ
じゃあ やってみてよ
over座トップ

似てるよ
えーー寄せてしまいましたよ ウイークエンダーでやってみてくださいよ

やっぱり似てますね

こどもつかい
これはホラーエンターテインメントなので、ぜひ勇気を出して見てくださいよ

また来てくださいね
僕のラジオにも来てください

お互いこれからも交流も深めていきましょう

というわけで、
お相手は滝沢秀明でした
バイバイ
 

有岡が選ぶジャニーズこどもベスト3

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月17日(土)22時53分53秒
  第3位
高木雄也

わかる―アイツこどもだよね

第2位
増田貴久

良く遊んでるんでしょ?
ご飯を沢山食べさせられます
滝沢くんも後輩力は?
昔はあったね  ちゃんと全部たべたよ

第1位
長瀬智也君

あーーわかる どこか少年っぽいところがのこってるよね
マッチさんとかも
 

有岡から簡単にストーリーとか

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月17日(土)22時45分4秒
  キャスト、監督とかご紹介して

何といっても 滝沢君が主演で初主演

えーーそうなんですか(りすなー目線で)

僕は新人の新聞記者で 監督は呪怨の清水カントく

撮影は?
大変でしたねー暑いときだったし
物が動くのも 撮影の時はスタッフさんの合図でリアクションしたりが

滝 俺はホラー映画なんだけど、社会問題があったり、有岡や麦ちゃんたちの成長物語だったり
  ラブなシーンもあるんですか?
有 キスシーンとかはないけど内からでてくる愛があったり
  滝沢くんのこどもつかいのキャラクターが途中 いいことしてるんじゃないかと思ったり   切なさもあったりして
滝 見る人の年代だったり状況で 違ってくる物語だなと
  これから僕らの関係は?
有 連絡先も交換してもらったし 3回くらいは連絡とらせてもらいましたし
滝 そうだっけ??
有 たまたま キスマイとかABCZとご飯に行く予定があったので滝沢くんを誘ったんですよね  タイミング悪くてご一緒は出来なかったけど
滝 僕はものすごく人見知りで、今も人見知りしてるからね
有 こんなににこにこしゃべってるのに???
 

こどもつかいスペシャルです

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月17日(土)22時35分11秒
  映画館に見に行く予定とかありますか?

行きますよ^^
誰と?
滝沢くんと行きますよ
え??
でも嫌じゃないですか?二人でプライベートで行くのは
そこはフル変装で行きましょうよ
えーーやだよ
男同士は嫌だからカップル装うよ
滝沢くんは白塗りで
どうします?すぐに行きます? 後からにします
ネットでちゃんと予約しますよ
いいよ
俺らのデートだから、ちゃんとしてよ
わかりましたよ
本当に行ったらこの番組でお知らせしましょう

(^^♪ほっさま

どこの映画館にいくんだろうねーーー
 

有岡と小芝居のCM

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月17日(土)22時29分51秒
  殿ーーーー  

滝沢歌舞伎って

 投稿者:もも  投稿日:2017年 6月14日(水)17時27分37秒
  うん。うん。すさまじくコワそう。。。

後藤くん、歌舞伎スタッフと結婚したんだって~

おめでとうございます。
末長く愛の音色を奏でてください。
 

滝沢歌舞伎って

 投稿者:ん~よ~く『支店』  投稿日:2017年 6月11日(日)06時29分42秒
  そういうところだったのね?? (静かに怒られるの怖そ~。。)  

お別れの時間

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月10日(土)22時59分17秒
  どうでしたか?

ちゃんと向かい合って真っすぐ顔をみて、話をしたのが新鮮でした
そうだねー
今日は映画の話できなかったけど、有岡君から一言
怖いけど、友達を誘ってみんなで見に来てください
こわいですよーーー
恐怖だけじゃなくて、いろいろ社会問題とか親子愛とかありますから
アトラクションのような
アトラクションなんですか??椅子が動くんですか???
いやいや

来週は映画の裏話とか有岡が選ぶこいつこどもやなーーランキングを

お相手は滝沢秀明でした
また来週バイバイ
 

電波城こどもファイル

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月10日(土)22時55分18秒
  小2の女の子が一番好きなものはナスの天ぷらと

渋いですねーー
小さいころ好きだったのは?
オムライス
うちのお母さんが作ってくれたのには小さいウインナーが入ってて
それが好きなんです
何でも小さいウインナーが入ってれば好き
なすは?
良さがわからない
そうなんだってねーーー今日知ったわ

歯医者でおやすみ と言って爆睡するこども

滝ざわ。歯医者はいくつになっても嫌だねー嫌い

子供のころの有岡は?

幼稚園の頃が一番ぐれてましたね
いつもお母さんが呼ばれてましたね
好きの裏返し??
違うんです。先生も女の子を励ますためにそう言ってたけど
遊具を取られたことに腹がたっただけなんですよ

中学生の時、反抗期ありましたね
朝がおきらなくて、お母さんの作ってくれた朝ごはんを手ではらって 食べないで学校言ってました
ジュニアの頃はどうですか?
やんちゃだったじゃん
そうですね ひょっとしてあの話ですか?
そうだね 滝沢歌舞伎に小さい子だったり、大変な子を受け入れるんだけど
それにはきっかけがあって初演のとき、有岡が舞台でふざけちゃったんだよね
それが俺の目について叱ったんだよね
あの時何があったの?
最後のショータイムがあって 高いところで滝沢君がいて その周りを盆踊り見たいに踊るところでマイケルの歌だったから、腰を大きく振ってふざけたんですよ
次の日に全員を呼んで、 これは誰の舞台なの?っていって
みんな滝沢君ですって答えるんだけど、違うよ みんなの舞台だよって
あのことがあって、今の滝沢歌舞伎があるんだよ
厳しくて、全員の舞台って
有岡のおかげですよ
いやいや 汗でてきちゃいましたよ

今はどんな子でも受け入れられるのは本当にそのおかげなんだよ

 

ファンのかたや、ジャニーズを応援してる人は知ってると思うけど

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月10日(土)22時41分53秒
  この番組はタクシーの運転手さんとか聞いてくれてるから
紹介を
26歳なんですが、18歳くらいから止まってる感じ
もともとおばあちゃんが男の子だったらジャニーズに
滝沢君のこと好きなんですよ
え====
そうだもっと早く言えばよかった
そうだよ
ここが初だよ
同期は??
知念です
ヘイセイジャンプももう10年
どう9人多いし
最初はまとまるのかなとおもったりしてて
入った当時は藪くん光くんが先輩だったから
誰と仲悪いの??
えーーー悪いほうですか
ないですよ。誰と二人になっても大丈夫
学生のときはちょっかい出したりして喧嘩っぽくなったりしたけど
最近はちゃんと仕事の話をしますよ
結構生生しい感じ どんな役割をするかとか
有岡は??
僕はのびのびやっていいよって言われてるんですよ
野望としては裏回し的なこともやっていけたらなーーと
リーダーは?
居ないです。ジャニーさんがリーダー作るなって
メンバー以外で仲がいいのは?
増田くん、二宮君とか
それ以外は??
一度だけ国分君とフットサル
それ以外は?
最近は滝沢くん
それは仕事だから
え?仕事なんですか
俺はそう思ってるから、今週、来週とゲストにきてくれるから、それで友達関係になれるかどうかだな
 

初登場 映画こどもつかいで共演しました

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月10日(土)22時32分34秒
  有岡大貴くんです
はじめましてー

いえいえ 初めてじゃないですよ

プライベートでは??
確かに撮影中にはあまりしゃべってないですけど
最近は番せんでいつも一緒にいますよね
 

皆でメールしようか

 投稿者:スタパで@いいね!  投稿日:2017年 6月 4日(日)12時22分29秒
  その日はタイトル変えてーって(笑)  

海の時は

 投稿者:ん~よ~くに帰ってきてるぞ『支店』  投稿日:2017年 6月 4日(日)11時10分19秒
  竜宮城で放送してほしい!

いつもありがとう!!
 

ジャニーズものまねコンプリート

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時59分4秒
  平成ジャンプの
伊野尾慧
全く関係はないですね
舞台でも去年から伊野尾いじりをしてたから、歌舞伎に来てたお客さんはよく知ってるとおもいますね

こんばんは 伊野尾慧です じゃがいもが好きです

ジャガイモみたいじゃないですか(笑)

こどもつかい

とういうわけで、
お相手は滝沢秀明でした
また来週バイバイ
 

滝沢トレイン

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時52分12秒
  19歳になります。でもまだ大人になりたくない。大人になるのが怖いです
殿は20になるときどうでしたか

俺は早く大人になりたいとおもってましたね
行動範囲が広がるし
車の免許とったり、お酒が飲めるようになったらおしゃれなお店にいったりできるし
なにがこわいのかな
(はたちでデビューしたよね)
そうだね いつもの誕生日とはちがったね 怖がらないでいいとおもいます
(なにか注意することは)
いい人も悪い人もいるんで、それも経験だし、見極める力をちょっとずつでいいからつけていけばいいとおもいますね
ためになったねーーーー

同僚からカラオケで告白されました。でも、同期の女性がその同僚のことが好きなのにしらなくて相談してしまいました。

巻き込まれてしまった感じなのかな
でも、なんで相談したんだろうねーまだ相談するレベルで
(女言葉で)
なによーーってその女性に思われたのかな

今日はためになるなーーーよかったねーーーー
 

風雲タッキーし城

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時43分2秒
  1から10の数字を言ってください
終わったら、10から1
何かきがつきませんでしたか?
4と7のいいかたが違うでしょ?

ほんまや   すごい  ほんまや

なんでだろ

指先で舌をまわす運動を
べろべろ
笑 変態じゃないか
指を右回り、舌を左回転してみて

あ 難しい
これは何の運動になるんですか?
ちょ りすなー 最近情報が少ないぞ

納豆を食べる時 手も汚れず 納豆を残さずフィルムをとれますか?
あーーーちょっとちょっと
手は汚れないけど他がよごれるよ
あーーーみなさん 気が付きましたか???
フィルムはとれたけど、ダシとからしが残ったじゃないか
俺の知ってるやり方は フィルムの真ん中をつまんでとる
テレビで納豆屋さんの社長さんが言ってましたよ
合格
やっときた 俺が合格ね
 

もう6月ですか

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 6月 3日(土)22時33分37秒
  舞台もおわり、映画の公開もありますが
体がウズウズしてきてスキューバやりたいなーって
健君が打ち上げでスキューバダイビングやりたいなっていってくれてるので、スノーマンの何人かもライセンスとりたいっていってくれてるから
これ 本気のやつですね
海で電波城やりますか
好きですねースタジオ以外からやるの
ちょっと考えてみますね
個人的にも潜りたいなって

♪こいうた
 

支部っちダイナミック!

 投稿者:スタパで@えー  投稿日:2017年 5月28日(日)09時02分31秒
  気をつけてーいってらっしゃいー  

あら、

 投稿者:アムとらっく支店  投稿日:2017年 5月28日(日)01時52分26秒
  !!のつもりね^ ^
 

ありがとう??

 投稿者:アムとらっく支店  投稿日:2017年 5月28日(日)01時49分20秒
  打ち上げのこと教えてくれて嬉しいね!

なんかの川の隣を電車で走行中^ ^
海かも笑
 

ジャニーズものまねコンプリーと

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 5月27日(土)22時59分4秒
  オカモトケイト

留学とかして英語が堪能なのは知ってるけど
僕のイメージで

え ~~~~~^^しぇいしぇい

藪からきいた話では おバカキャラだって
最近はお父さんの健一くんにも似てきたしね

こどもつかい

お相手は滝沢秀明でした
また来週 バイバイ
 

滝沢トレイン

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 5月27日(土)22時53分9秒
  枕を買いにいって、自分に合うのをかいました。殿は?

ぼくもずっと探してて 半年前にも新しい枕をかって、気持ちいいですよ
でも不眠症ですけどねー寝れてないけど
前から寝れない
健君に相談したら お風呂何度だよ?って
僕は熱いのすきだから43ドくらいっていったら
寝る前に熱いのはいったらだめだよ 40ドくらいがいいって言われて
入ってみたけど 寝れない
健君にやったか?って聞かれて 寝れました って答えたけど
枕も関係ない 健君に内緒だけどお風呂も関係ない
どうしたらいいんだろうねーー


ボーリングはしますか?

打ち上げとかでしかやってないな
ふざけちゃうからねーーー
真面目にやったら170 80 くらいかな
コツは知ってるんだけどね
(じゃ できるんだろ)
出来ないんだよ怒
俺のはパワーあるから 倒れる時の音はすごいからなーーー
(今年300行ったら賞金だすよ)
電波城でいきますか
ラジオだって
記念のときにいきたいね
500かい すぎちゃったけどね
1000かいの時にやりましょうよ
(秋に10周年ですよ)
じゃあゲストよんでやりましょうよ
装備とかそろえて

♪カメとやまぴー
 

電波城こどもファイル

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 5月27日(土)22時43分43秒
  新コーナーです
あなたの周りにいる子供の話を

甥っ子が100円ショップのサングラスにはまっていて、お小遣いを全部つぎ込んでる
写真をみると、めちゃくちゃ似会ってません

可愛いじゃないですか。見てみたいな
確保 (なんかポケモンゲットだぜーーーみたいな音がする)

近所に赤と黒のランドセルをその日の気分で変えてる子がいる

へーー1つじゃないんだ
でも、女の子っていいですよねーーーうらやましい 男の子みたいな格好もきれいな恰好もできるしねーーー

昔の同級生に6年生で将来とんぼになりたいってこがいて、いまどうなってるかな

かわってるな  確保

昔、車の車種に詳しい子がいた

なるほド凄いですねーーー
凄い子供がおおいですね
 

メールから

 投稿者:スタパで@電波城  投稿日:2017年 5月27日(土)22時36分57秒
  滝沢歌舞伎の印象にのこってること、打ち上げは?

今年も無事に千秋楽をむかえ、ありがとうございました
やっぱりなんだろうなー健君が加わってくれたことで、温かい雰囲気で
演出はもちろんやるけど、お客様の温かさも加わってよいものに

打ち上げ
今年はノータッチで
12年目で 打ち上げって俺がやるもの?と思って
すのーまんに
1次会は店でバーベキューができるところで
結局おれが全部焼いたんですけどね笑 見てられなくておすすめの肉w
2次会はカラオケで1曲も歌わずずっと話して
ジュニアの子が心理ゲームはじめて3時間
なんの時間だったのかな
最後に お開きのあと、深澤とか林とラーメンいって
来年の打ち上げも楽しみにしてます
来年も滝沢歌舞伎が発表になりましたからね
そして、みなさん 有難うございました

♪仮面
 

レンタル掲示板
/495