teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまにムック

 投稿者:けんいちろ~  投稿日:2011年12月14日(水)16時06分29秒
返信・引用
  忘年会シーズンに向け、マルモリダンスを習得しました。


以上ですチョキ
 
 

久しぶりです

 投稿者:マチャヒコ  投稿日:2011年 9月20日(火)14時20分59秒
返信・引用
  ちょい前にけんちゃんと青森にお出かけしましたミ・ω・ ミ


以上です(笑)
 

ハートハートハート

 投稿者:けんいちろ~  投稿日:2011年 6月16日(木)01時30分59秒
返信・引用
  最近、楽しんごのモノマネを習得しましたチョキ





以上です・・・^o^;
 

Re: 飲み会

 投稿者:ばこやし  投稿日:2010年 6月19日(土)00時00分31秒
返信・引用
  > No.454[元記事へ]

たかしさんへのお返事です。

飲み、楽しかったー!!

また声掛けるからその時はよろしくー!

みんな気を付けてかえってねヒラメイタ!
 

急遽飲み

 投稿者:どり  投稿日:2010年 6月18日(金)23時57分40秒
返信・引用
  急遽でしたが、たかし、マル、こばと飲みました。
私はかな~り遅れてからね参加だったけどすっごく楽しかった♪x3
やっぱり同期は良いね^o^
次回、また急遽でも参加したいよ~ビール
次回、いつあるかわからないけど都合つく人はヨロ^o^パー
 

飲み会

 投稿者:たかし  投稿日:2010年 6月18日(金)23時10分12秒
返信・引用
  上野なう。
マル・こば・みどりチャンと上野で飲んでますビール

またみんなで飲みましょう!
 

嬉しい

 投稿者:マチャヒコ  投稿日:2009年 8月28日(金)18時55分48秒
返信・引用
  久しぶりに見てみました。

どうせ誰も書き込んでないんだろうなぁ………と思って、なんか書こうかなと思ったら書き込みがあってなんか元気になりました´▽`キラキラ

みんなの近況とか聞けるだけでもいいですね♪♪

自分は松戸でまったりと汗汗汗
早く優等列車に行きたいな>へ<>へ<>へ<
 

→ひろしくんへ

 投稿者:☆まみ☆  投稿日:2009年 8月27日(木)21時36分59秒
返信・引用
  まぁまぁです♪

緩行、山手、京浜はよく使うから、
ホームに入線した時とか運転士をチェックしてるんだけど、
ひろしくん見かけないなって思ってたの!!
新宿だとSSかな??
SSは某イベント会場に行く時とかたまにお世話になります。
その時はチェックする☆

営業を離れるとなかなか皆様をお見かけする機会が少なくて、寂しいです。。。
そいや、この前ウチの食堂でとある大原生にあったよ!
このクラスのリーダーの彼だよ!
 

☆まみ☆さんへ

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2009年 8月24日(月)10時36分33秒
返信・引用
  お元気ですか?
発令の報告をしなくてごめんなさい/(-_-)\
私はまさかの出戻りで、まだ新宿運輸区にいます。
職場が変わるとなかなかお会いできませんね^o^;
残念ながら、私は東京総合車両センターに行く機会は無いのですが、どこかで会えるのを楽しみにしています^o^
 

ひろしくんって…

 投稿者:☆まみ☆  投稿日:2009年 8月23日(日)16時17分22秒
返信・引用
  新宿なの?
出戻りってことだよね??
知らなかったわ~。
 

レンタル掲示板
/26