teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書道の法帖『急就章』坂口宏仁

 投稿者:坂口 宏仁(さかぐち こうじ)メール  投稿日:2010年 5月23日(日)15時25分55秒
  失礼します。皆様初めまして、こんにちは。私は兵庫県加古川市で書道をさせて頂いております、坂口 宏仁(さかぐち こうじ)という者です。この度、書道の法帖であります『急就章』を書かせて頂きました。是非御覧下さい。台湾の国立故宮博物院の院長にも見て頂いたものです。『急就章 坂口宏仁』のホームページに全文載っています。何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.genkishodoukai.com/

 
 

映画『書道ガールズ わたしたちの甲子園』

 投稿者:うえすぎ  投稿日:2010年 5月 9日(日)00時51分38秒
  5.15 ROADSHOW

http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/

 

とめはねっ!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月19日(土)20時51分41秒
  とめはねっ!鈴里高校書道部 | NHK
2010年1月7日スタート毎週木曜午後8時

http://www.nhk.or.jp/drama8/tomehane/

 

阿部君の活躍

 投稿者:うえすぎ  投稿日:2008年 8月23日(土)17時19分33秒
  すごいですね。
社長も中国新聞まで載ってたとビックリ!!!

http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200808200123.html

 

独立書展

 投稿者:おがわ  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時08分16秒
  独立書展のお知らせありがとうございます。菊川先生も10日に上京され、12日は六本木の国立新美術館におられるそうですので、お会いできると幸いです。  

第56回独立書展

 投稿者:うえすぎ  投稿日:2007年12月15日(土)12時03分9秒
  第56回独立書展

http://www.dokuritsu.or.jp/tenrankai/tenrankai.htm

 

異動

 投稿者:おがわメール  投稿日:2007年 3月24日(土)18時26分21秒
  私も4月1日付けで東京へ異動する事になりました。東京方面に在住の方は機会を見つけてお会いしましょう。  

島流し

 投稿者:べっち  投稿日:2007年 3月22日(木)01時49分4秒
  20日に内示があって幸か不幸か異動になってしまいました。やり残した事もあり、しかし予想通りといえばそうでもあり。あとに残していく子たちのことを思うと複雑です。  

作品展

 投稿者:おがわ  投稿日:2007年 3月 5日(月)00時04分45秒
  今月は書道部(職員サークル)の作品展があるため,年度末で多忙な中,なんとか半折作品を数枚書くことが出来ました(智永の真草千字文及び蘭亭序の臨書)。  

新春パフォーマンス

 投稿者:べっち  投稿日:2006年12月25日(月)23時17分58秒
  来年1月3日(水)14:00~イオン新居浜一階セントラルコートにてうちの生徒どもがパフォーマンスします。5x10mの画仙紙に「ここにしか咲かない花」の歌詞を揮毫。もしかするとその後オマケで自分も揮毫するかも。お時間ございますれば足を御運び下さいな。  

レンタル掲示板
/10