teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今夜は

 投稿者:しみ  投稿日:2010年 7月23日(金)21時40分34秒
  あの名作『となりのトトロ』が放送されていますビデオカメラ
ここ宮崎でもリアルタイムでチョキ
是非、あの有名な『メェイちゃあ~ん』はもちろん、ダメ友的に有名な(←勝手に)あの『ぶぅ~ん』の各名シーンもお楽しみください。
 
 

久しぶりです*^_^*

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 6月15日(火)13時11分27秒
  まゆら~背景とかありがとうキラキラ今はダンナさんの実家にいるんだね↑育児はどうですか?
ゆうこはようやく新居が落ち着いてきたよ汗是非ともダメ友今度きてほしいなぁ*^_^*
引越しってほんとに大変だなぁと思いました汗ちえこが前にたっくんかおちゃん連れて引越ししたのをほんとに尊敬するよ~。
ところで先日道路の柵のチェーンに引っかかって前にすっころび、2日後にホームの二階の階段から転げ落ち、全身があざだらけです。この歳で泣きわめくほど痛かったTдTみんな足腰大事にしてねTдT
こんな感じですが、毎日頑張ってますウッシッシ
 

ちえこ~っ!ごめん!!

 投稿者:しみ  投稿日:2010年 5月24日(月)02時04分59秒
  福岡のサッちゃんの実家での生活にも大分慣れてきましたチョキ
しみは元気にやっております◇

ところで、ちえこからご指摘のあったとおり、長らく掲示板の題名&投稿者が表示されていなかったのですが、文字色の設定が背景色と限りなく同色に近かったために起こった現象でした汗
皆様には大変な不便をかけて申し訳ありません↓今しがた、娘を寝付かせながら設定を変更しましたので、またよろしくお願いしますねぇ~チョキ

今、寝付いたのでしみもこれから速攻で寝ますっ!!
ではっパー
 

久しぶり

 投稿者:ちえこ  投稿日:2009年12月 8日(火)20時59分29秒
  相変わらず、ちょくちょく掲示板をのぞいてます。どうもちえこです。
なぜか、投稿者と題名が見えなくなってしまっているので名乗ってみましたウッシッシ

もしかしたら、見れてないだけかもしれない!?そうだったら誰か教えてくださいTдT
えっと、登場したわりには特に話題はないのですが…汗みんなの近況を知りたいなと*^_^*

元気ですかー!!
 

お久ですパー

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年 8月25日(火)15時22分1秒
  久しぶりの掲示板登場です。
掲示板の雰囲気が変わっていて戸惑いました^o^;
最近だめ友集合できていませんが個々には会っていて良い報告や心配な報告等耳に入ってきています。
みんなのためにも私のためにもだめ友集合しないとだめだな~って思いました。近々集合かけたいと思うのでみんなの都合ができる限り合うことを願ってます。

リーダーの近況報告ですが最近自暴自棄になることが多くて。
仕事でもプライベートでも。
今も本社の人とバトってへこんでます。
自分の想いって中々上手く伝えられないな~´_`
 

そうなんだ!

 投稿者:ちえこ  投稿日:2009年 6月17日(水)20時17分16秒
  ご結婚&ご懐妊おめでとうございます^▽^あまりのびっくりで、お祝いの言葉が遅くなってしまってごめんなさい汗

私が姉で、もし妹がいたら…と妄想爆走はじまりましたランナー=3楽しみだね^o^
 

ちえこー!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 6月17日(水)08時59分8秒
  そうなんですっ=3桃子貴ちゃんリーダーには会えた時に話したのだけど、けいが妊娠してるんです◎o◎今年の3月に結婚式をすることに決めてたら、何と正月に発覚して´Д`始め私だけに相談されたんだけど、姉びっくりしすぎて大変でした汗相手はあの巨漢ブタの彼ですウッシッシ今は中田に住んでるよ~。そんな感じで、妹のお腹が大きくなるのが不思議で仕方ないよTдT時の流れを感じます=3  

えっと…

 投稿者:ちえこ  投稿日:2009年 6月12日(金)21時52分44秒
  優子が伯母さんになる→慶ちゃんが妊娠してる?→慶ちゃんが結婚してる?→優子の結婚式に出席していた彼と?

…全部知らないのは私だけ!?

実は私もちょくちょく掲示板覗いてますよ^v ゜
 

見てますウッシッシ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 6月12日(金)15時05分4秒
  私もさりげなくちょくちょく掲示板見てますよーウッシッシ
貴ちゃん元気そうで安心しましたTдTOKこの歳になると、ほんと昔は考えなかったお葬式とかお墓の世話の事とか、なんか家について考えるようになるよね。私は、妹のお腹が超巨大になり、伯母さんになるのかなぁと、年の流れを感じてます´Д`

最近のY子は相変わらず風邪ひいたりですぐれずです汗しかも生理痛がますますひどくてやばいです汗
桃子、お腹治った?一緒に腸の検査受けようウッシッシ
ビデオの中の、またしゃべってる!!桃子思い出しますウッシッシ↑
 

チェックしてるよウッシッシ

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 6月 6日(土)04時17分0秒
  さりげなく掲示板をチェックしてるわたしです。

貴ちゃんお疲れさまでした!元気そうで安心したよ。
大丈夫だと思うけど、万が一お嫁にいけなかったら…ダメ友でお葬式やるよ(笑)いや…貴ちゃんが一番若かったんだ…みんな生きてるかな(特にミソさん…)


先日、姪っ子の運動会を見てきました。かけっこではよそ見をして走り(下位)、他の競技をしてるときは後ろの席の友達とおしゃべり(競技は見てない)
なんか、自分の影を見ました…´_`
友達の結婚式でおしゃべりばかりしてる姿をビデオに撮られる私のような大人にはならないでほしいと思った運動会でした(笑)
 

ごめんなさい汗

 投稿者:貴子  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時17分6秒
  名前忘れました汗

↓私です。
 

お元気ですか?

 投稿者:貴子  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時14分39秒
  私は元気ですウッシッシ

先日はあたたかいEメールありがとうございました*^_^*

おばあちゃんの葬儀では、父母を見てやっぱり長男は大変だなぁ…とか、
私が父母の葬儀をしてあげないといけないんだなぁ…とか、
結婚しなかったら誰が私の葬儀をしてくれるんだろ…とか´Д`
将来が不安になったりして…
ヒロくん(義弟)に喪主をお願いしたり…
ふざけて、妹に怒られたり…
なんかいつもどおりにしてました…。
泣いてる時間より、笑ってる時間が長かったです汗汗
うん。でもおばあちゃんはそのほうが幸せですねウッシッシ


きっとみんな掲示板見てないんだろうなぁ…と、思いながら書き込みしてみました´_`
読んでくれた方、ありがとうございましたハート
 

色が!

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時39分6秒
  変わってる~まゆらかな?初夏の色やね(´艸`)

先日はせっかくのダメ友集合の機会だったのに行けなくてごめんね。
みんなの話が聞きたかった…!
ちなみに貴ちゃんから美帆さんの週末についての話は少し聞きました(笑)死ぬっ!!
会えなくてもダメ友ラブだぜっ☆
 

もちろん

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年 3月13日(金)13時58分34秒
  高校教師の再放送見てましたOK
最終回までがっつり見ましたミ・ω・ ミ
改めて見たけどやっぱりあのドラマ暗すぎる ̄_ ̄
そしてあの内容!!
衝撃すぎる。
でも当時すごくはまって見てたな~^o^;
中3の時だったんだねヒラメイタ!
サッカーJリーグにはまってた時だね。
あの時ももこがミサンガ作ってくれてすごい嬉しかったことを覚えてる´▽`
ヴェルディKAZUってやつ^皿^
 

再放送

 投稿者:ももこ  投稿日:2009年 2月18日(水)23時33分28秒
  で高校教師やってるよね!みんな見てる?
あれ、改めて見るとかなり衝撃的な内容でビックリしたよ(笑)たしか、中3くらいだったよねウッシッシ
 

やっちまってます

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 1月23日(金)12時54分5秒
  下の投稿、投稿者と題名を入れ間違えてますTдT新年会からゆうこって投稿とは…汗  

ゆうこ

 投稿者:新年会  投稿日:2009年 1月23日(金)12時51分1秒
  この間はダメ友新年会行けず本当に残念でしたTдT楽しかっただろうなぁTдT
しかも現在風邪が悪化してしまい苦しいですTдTみんなもほんと気をつけてください!
そしてそしてハート桃子ー!!報告ありがとうハートx2復活嬉しいです↑彼とは人としてもいい関係みたいで、とっても嬉しいキラキラ自然体で続けてね!!引き続き報告お待ちしてますハート
そして貴ちゃーん、仕事ってやなヤツとも関わらなきゃいけないししんどい時も多いよねTдTでも無理すると病むから、マイペースでいいと思うOK
またみんなと語りたいです!!みんなも風邪気をつけてねTдT
 

昨夜は

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 1月22日(木)14時02分34秒
  ももこさんに彼のお話聞きたかったんですけど、全然お話できなかったので、また次回横浜飲みの時にでもゆっくり聞かせてくださいハート
私は年下の店長やマネージャーにビクビクしながら日々過ごしてますが´_`まぁぼちぼち元気です力こぶ
とりあえず今年はギリギリまでまだ20代だゎ!って言ってやろうと思ってます ̄^ ̄
今年も宜しくお願いしますウッシッシ
 

ど~も~

 投稿者:ももこ  投稿日:2009年 1月19日(月)03時06分7秒
  リーダーの年賀状断念宣言にやられました(笑)

新年はいかがお過ごしでしょうか?私は年末年始、死ぬほどお店が混んで(元旦に売上レコード更新しましたウッシッシ)しかも7連勤とかで死にかけましたが、今は閑散期に入り、スローな今日この頃です…って、ビブレ情報なんていらないか(笑)
みなさん気になってると思われる、元カレとのアレですが…ヨリを戻してみました ̄ー ̄またダメになるかもしれないけど、腐れ縁のようなので形はどんなであれ、これからも一緒にいれる気がしてます!近況は以上!!

30歳のみんなに質問*^_^*
30歳になるときの気分と30歳になって変わったこと!教えてちょ^v ゜
わたしは30代って楽しみなんだけど、30歳になるときは少し複雑です。
 

明けまして

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年 1月 5日(月)14時36分57秒
  おめでとうございます晴れ
新年早々謝罪したいことがあります。
あまりの年末年始の忙しさに年賀状断念いたしました'_';
本当にすみません汗
この場をかりてお詫びいたしますT_T
皆様が幸せな一年を過ごせますように´▽`

そして1年経ってしまいましたが新居へ遊びに来て下さいパー
新年会もやりましょう!!
 

レンタル掲示板
/5