teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


被害はほどほど

 投稿者:真船アキラメール  投稿日:2009年 8月12日(水)04時07分20秒
  どうも、日記にも書きましたけど、なんとか大丈夫でした。
ドールも倒れたの一体だけでしたよ。
 
 

被害なし?

 投稿者:もりやん  投稿日:2009年 8月12日(水)00時42分5秒
  ども、お久しぶりのもりやんです。

地震の被害はなかった?大事なドールたちは転倒しなかったかな?
本人よりもドールたちが心配でした(笑)
 

婦女暴行少年

 投稿者:大学1年  投稿日:2009年 2月14日(土)16時37分58秒
  婦女暴行少年の名前を公表します。

1.湊 伸治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    平成18年 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
2.横山 裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生
    H22年に 実母(宮野静江)の寝具店に勤務/取手市
    身長160cm、保護観察を1ヶ月で免除された。
3.神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生
    足立区足立区千住4-5-14 藤善コーポ
    身長190cm、再犯し服役していたが仮釈放された。
4.渡邊 恭史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
5.相田 孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
     平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は小学校入学の年頃
6.共犯者 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
       湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
7.集団暴行の参加者=高志、小島、竜造寺、筒井、井上、岩井哲夫

この少年犯(当時)は、帰宅中の女子高生を東京都足立区で
力ずくで湊伸治の自宅に誘拐して40日間も監禁しました。
夜昼暴行、陵辱しましたが、湊の両親は監禁を知っていて止めません
でした。少年犯は、彼女の背中や太腿にオイルを塗って火を着け、
彼女が「殺して下さい」と泣いて頼むのを笑い転げて見ていました。
ボクシングの練習台に吊るして殴り、顔がサッカーボールのように
腫上がっていました。ほとんど食事が無いため痩せ衰えた遺体には、
性器にオロナミンCの瓶2本が挿入され、歯はほとんど折れていました。
少年犯は刑期満了前に仮釈放され、6年半~4年服役しただけでした。
 女子高生コンクリート詰め殺人事件
 

遅れてすみません

 投稿者:真船アキラメール  投稿日:2009年 1月28日(水)00時32分23秒
  あると様 いらっしゃいませ。

感想ありがとうございます。
甘LASというかホノボノ路線でやっております。
まぁ、友達からはラブラブじゃないのにイチャイチャしてるとのご指摘も受けております。
確かにその通りなんですけど。

>>真船様は静岡県東部がご出身なんですか?
はい、その通りでございます。
なんか今、高架化するぞーとか反対だーとかやってる所でございます。
そうですか、あると様は中部ですか。
私は某1○9の4階とかめろんとかしょっちゅう行ってたりします。
こっちはあんまり同人売ってないんですよね。
やっとメイトができたぐらいですし。

これからも、うちのアスカとシンジは、イチャイチャだけさせてく方針で行きますので、また手にとっていただければ幸いです。
 

初めまして

 投稿者:あるとメール  投稿日:2009年 1月24日(土)20時08分25秒
  えーと、冬コミで総集編Ⅵを購入させて頂きました。
実は私、春日様の所の本が好きで冬コミに寄らせて頂いて、お隣のこちら様のご本も手に取らせて頂いたのですが、どちらのサークル様の本も、それぞれに特徴が有って、とっても良かったです!

行って良かったなぁ、と思いました。


こちら様のプロフで拝見しましたが、真船様は静岡県東部がご出身なんですか?
ご近所ですね。ウチは中部です。
まさか同県の方に遭遇するとは!

作品のお話ですが、甘LASなんですね。
LAS派な私としては、ゴロゴロと転げ回っちゃいました。
アスカの自覚が無い所がミソですね♪
シンジ君、健気で可愛いです。

http://www.geocities.jp/ginnosuzu_jp/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:真船アキラ  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時13分46秒
  春日希望様
あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
荷物に関しては私の娘が入ってた鞄の方がご迷惑になってたような気がします。
こちらこそ、申し訳ありませんでした。

エヴァ小説サークルはだいぶ少ないようなので、またコミケで隣になる可能性たかそうですね…
その時は、またこちらこそよろしくお願いします。
 

冬コミではお世話になりました

 投稿者:春日希望メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時48分55秒
   はじめまして。
 明けましておめでとうございます。

 コミックマーケット75(冬コミ)で隣になったサークル「Eau Rouge」代表の碇ゲンドウのコスプレをしておりました春日希望です。
 その節は大変お世話になりました。また、荷物が多くサークルスペース内にてご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

 今、戴いた新刊、総集編Ⅳを拝読している最中です。
 いやはや物凄いボリュームで、しかも全篇アスカ、シンジで、柔軟な文体を自由自在に操られて、いやはや自分の未熟さを痛感しているところです。
 こちらから差し上げた新刊が内容的に釣り合わず、恐縮し切りの所存であります。

 ではでは、また何かのご縁があれば、その時はよろしくお願いいたします。

http://eau-rouge.sakura.ne.jp/

 

虹の蛇

 投稿者:虹の蛇  投稿日:2008年11月30日(日)19時41分21秒
  9.
上述の予想は「ラビ・バトラの予言」などに基づいた単なる私の想像でしかなく、
外れたとしても、現在の世界経済の後退が世界情勢に何らかの大きな混乱をもたらす事は確実といえます。
一般的に社会的混乱が起こると、特に混乱の渦中の国では物の需要と価値が上がります。
財産を質へ転換しておいても損は無いはずです。
例え何事も無く全てが丸く収まったとしても、財産を具体的な形で保有する事はありふれた資産の保有の仕方のひとつです。
食料の備蓄と生活必需品の買いだめは災害対策になります。菜食への移行もただ食生活が変わるだけです。
速読やヨガ等にしてもネットや図書館等でやり方を調べ、暇な時間にだけ行っていれば経済的、時間的な損失も抑えられます。
予言を信じても、カルトのように搾取されたりはしません。
この文で挙げている事柄は本来、それぞれ何の関係も無いものです。
そしてここに挙げている事はあくまで「お勧め」でしかなく、この文は私の個人的な考えでしかありません。
あなたはあなたの信じられる範囲、受け入れられる範囲でこの文を利用することをお勧めします。

10.
この文をあなたの親しい人や大切な人、あなたが感謝している人や尊敬している人、
救いたい人や救われるべきだと思う人等に見せることをお勧めします。
この文について公の場では知らないように振舞うことをお勧めします。
あなたの他に誰がこの文を知っているか教えないことをお勧めします。
この文を保存、出来るなら紙媒体でも残しておくことをお勧めします。

今後、この文と以前の文の作成者が現れても決して信じないでください。

馬鹿にしたければどうぞ
私は私の思いつく限りの無難な希望を此処に残す。
 

ごめんねー

 投稿者:真船メール  投稿日:2008年 8月24日(日)01時52分48秒
  縹藍様

すまんこってす。
先週は夏コミ疲れでほとんどチェックしてませんでした。

いやぁ~思いっきり散財してしまいました。
当分無駄遣いできません…
あんまりお話できませんでしたね。
それはまたボークスで逢ったらしましょうね。
 

こんばんはー。

 投稿者:縹藍メール  投稿日:2008年 8月18日(月)21時32分10秒
  23日ですが、まるきゅーアフターに突撃することになりました(´・ω・`)・・・。
知り合いに「手伝ってー」と言われて「おうよ!」と反応した結果ですw
無理矢理用事の方にどいて頂きましたので、参加確定です。
ぶっちゃけ、自分も欲しいものg(ry

会えたらまたお話しませぅ!

ではでは。
⊂´⌒つ。Д。)つ<暑いよー
 

レンタル掲示板
/6