teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


た~の~む~っ!!!

 投稿者:道民  投稿日:2009年10月23日(金)12時06分12秒
  雪が溶ける頃

北海道にも来ておくれ。


それが無理なら

ツアーDVD出しておくれ。

金が無いから遠征出来ねーっ!!

数年前、旭川の山の中で初めてSCREAMのLIVEを見て

激ハマリ…

LIVE見てーっすわ。
 
 

おめでとぅい!

 投稿者:NEUTRALおーたか  投稿日:2009年10月22日(木)11時03分4秒
  リリースおめでとう!


最近ヘビロテで聴きまくってるぜ~!


相変わらずやるの~
(笑)



ほなまた。
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2009年10月17日(土)17時41分26秒
  TARO<情報ありがとう!!たくさんの人に聴いてもらいたいですよ、ほんまに!!金沢、おもいで深い場所やからがんばって売れろ~!!笑
ありがとう☆

しょう<ありがとう☆この前に横須賀行ったよ!!またちょこちょこツアースケジュールもアップするし次はチェックしてきてな!!
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2009年10月17日(土)01時02分33秒
  遅ればせながら、新譜買いました!おめでとうございます!

ずっとずっと待ってたので、やっぱり嬉しいですね!


7月に横須賀来てたのに結局行けなかったり機会を逃しまくりなので、ツアーでこっちに来る次こそは行きます!
そんな訳で、楽しみにしてますねー★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=punx_is_not_dead

 

(無題)

 投稿者:TARO  投稿日:2009年10月17日(土)00時25分7秒
  アルバム発売から少し経ちましたね。

まずは、発売おめでとうございます!

金沢タワレコの初回入荷数は、正直そんなに多く無かったけど、その分は売り切れてました。


普段、金沢でライブ見てくれてる人で、まだ買ってない人が居るから、まだ売り上げ伸びそうですよ!

特別コーナー作ってある訳じゃなかったので、文面にてこちらで報告しておきヤス!

リリースツアー楽しみっす!

http://04.xmbs.jp/0343punks/

 

In my dream告知★

 投稿者:In my dream  投稿日:2009年10月10日(土)16時17分3秒
  In my dream
ライブ告知失礼します!


◆11/8(日)@滋賀B-flat

しゃぶ企画 [HOT MUSIC Fes vol.16]

--- 出演 ---
ALMOND
Words Weeds
WRECKing CReW
BARK
THREE FiZZ
Danny
In my dream
FOOD:しゃぶちゃん亭

★web site★
http://sound.jp/in-my-dream/

★audioleaf★
http://www.audioleaf.com/in_my_dream/
(10/8 新しい音源upしました!!)


スペースありがとうございました!
不適切な場合は削除お願いしますm(__)m

http://sound.jp/in-my-dream/

 

ありがとうございます

 投稿者:ヨシメール  投稿日:2009年10月 7日(水)16時22分56秒
  仙台までは来るんですね!
日程チェックしておきます!笑
行けたらいいな~~笑

http://www.a-lso.com/

 

HELLO!!

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2009年10月 7日(水)15時52分7秒
  ヨシ<お久しぶりです!相変わらずやっとりますよ!!今回のツアーに郡山はないんです…が、関東方面もあるし、上は仙台まで行くんで、是非!見に来てください!!
セカンドもいい感じです☆よろしく!!
 

だいぶご無沙汰してますが・・・

 投稿者:ヨシメール  投稿日:2009年10月 7日(水)15時47分18秒
  郡山のヨシです。覚えてますでしょうか??笑
約4年前にレコ発をやらせてもらいました!

相変わらずSCREAMは大好きなんですが、見に行ける機会があまり無いもので・・・
今回のツアーはこっちまで来ますか?
予定にあればすげー楽しみです!!

http://www.a-lso.com/

 

告知失礼します!

 投稿者:Rise Up !!  投稿日:2009年 9月20日(日)01時48分20秒
  イベント開催します!

2009.9.27(日)

「Rise Up !! Vol.13」

高円寺GEAR

OPEN 18:00
START 18:30

<ACT>
DROPCAPS
ENGRAVE
Nine Ideas
STUDS
VALVE DRIVE

DJ MINAMI(Real Line)


TICKET:
ADV \2000(+DRINK)
DOOR \2300(+DRINK)


今回も素晴らしいバンドが出演してくれます!!時間のある方はぜひ遊びにきてください!!
詳細はメール等で質問してもらえるか、「Rise Up !!」のHPを見てもらえたらと思います。
チケットは、mixiのメールかHPのメールで受け付けていますので、よろしくお願いします!!


「Rise Up !!」HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rise_up07

たくさんのスペースありがとうございました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rise_up07

 

レンタル掲示板
/12