teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ告知失礼します★

 投稿者:the favorite time  投稿日:2010年 4月21日(水)17時22分45秒
  the favorite time
[フェイバリット・タイム]
(ex. In my dream)

ライブ告知失礼します!!

::: live schedule :::

■2010/05/03(月/祝)
@滋賀浜大津B-flat
[琵琶湖ゾンビ祭 2010]
w/ ピアノゾンビ / スパイク / Sir / グラスタンバリン /
open.17:00/start.17:30
adv.1500円/door.2000円

■2010/05/09(日)
@京都WHOOPEE'S
w/ Jumping Hi-Far / table top joe / LOOK LIKE / Rasp /
open.18:00/start.18:30
adv.1500円/door.2000円

5月9日より音源発売!!
詳しくはホームページを!!!!!!

::: web site :::
http://www.thefavoritetime.com/

スペースありがとうございました!
不適切な場合は削除お願いしますm(__)m
 
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2010年 4月17日(土)12時39分7秒
  タケトくん<そうなんですか!!みんなやってはるんですね!!
チェックしてこっそり観に行こう…笑

京都マジで遊びにきてくださいね!!
お願いしますよ★
 

(無題)

 投稿者:タケトメール  投稿日:2010年 4月17日(土)09時55分44秒
  みんな元気してるよ!ミナトライオットのみんなは今【THE COMIN'】ってバンドで全国まわってるよ!コブラとかSAとかあの辺とやらかしてるわ!

しばらくSCREAMのみんなにも会ってないから久しぶりに会いに行きますわ!みんなに宜しく!

音源も通販で買うよ~★
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2010年 4月10日(土)13時34分15秒
  タケトくん<久しぶりです!!
元気にやってますよ!!
今年はどんどんライブにきてください!!

みなさん元気してますか?
 

SCREAMのみんな

 投稿者:タケトメール  投稿日:2010年 4月10日(土)11時16分38秒
  久しぶりで~すパー
俺の事覚えとるかいな(笑)
SCREAMの活躍を遠い鳥取から応援しとります!!

今年はどっかのライブに顔出すわ!!

んじゃクソガキ達よ、お元気でパー
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2010年 3月28日(日)20時21分36秒
  Gandhi紫竹さん<お疲れさまです☆楽しかったです!!また仙台ではお願いします!!  

(無題)

 投稿者:gandhi紫竹  投稿日:2010年 3月27日(土)12時04分54秒
  また一緒にライブしよう!そのうち京都にライブ見に行こうかな。  

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2010年 3月15日(月)04時18分42秒
  まいさん<ほんまに久しぶりやったなー!!懐かしくて嬉しかったわ★ファイナルも渋谷もくればいい!!笑
いつでもまた時間があるときに観に来て!!
なんか安心したわ!
ありがとう!!
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2010年 3月15日(月)01時40分22秒
  WALLお疲れさまでしたー!!!
久しぶりだったけど楽しすぎたーっ!!!
来月渋谷楽しみにしてます!(´∀`)
ファイナルもめちゃ行きたい…(;_;)
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2010年 3月13日(土)23時39分6秒
  JUST LIKE MEさん<お疲れ様でした~!いやぁ~よく飲んだ一日でしたよ。。。笑

福岡最高★やっぱり福岡(九州)は何か違う雰囲気で、また行きたいなって感じです☆

またお願いしますね!!
遠い土地やけど、お互いやりましょね~!
 

レンタル掲示板
/12