teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:すず  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時07分44秒
  お元気ですかーo(^o^)o
日記に息詰まっているようですね(゚o゚)!笑

私はすくりーむNEW 音源を首を長くして待ちわびております(´・ω・`)*

最近すとーんりーくのライブを見たんですが、伝言を頼んでおきました!笑
 
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2009年 4月28日(火)18時13分59秒
  TARO<うぃーっす!!!うぃってなんだろう。笑
楽しみやな!いい雰囲気でのライブが出来ることを楽しみにしてるわ!!
メールも確認してみます!!
 

(無題)

 投稿者:TARO  投稿日:2009年 4月28日(火)13時03分34秒
  もうすぐ福井ですねー。楽しみです!

SCREAMにとっても、久々の福井になるんじゃないですか?

しかも、知ってる人の企画だから、どんな雰囲気なのかも楽しみなところです。

予約メール送りましたので、確認お願いします!
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2009年 4月26日(日)16時23分43秒
  うっちー<またライブで!!酒が弱いねんな…ふふふ…笑  

告知失礼します。

 投稿者:W.K.KiMメール  投稿日:2009年 4月25日(土)18時05分30秒
  武骨夜~幽国劣等~

2009. 5/31(sun)
@京都今出川ソクラテス
open 18:00 start 19:00
adv \1500. door \2000

-LIVE-
KiM
ZORRO
THE DISASTERS POINTS
STRONG BLOSSOM
D.T.A.A.

-DJ-
MICKY(CASTELLA)
大義

-info-

KiM website

http://wkkim.com

京都今出川SOCRATES

075-254-6210

http://sound-powder.com/index.html

http://KiM website http://wkkim.com

 

(無題)

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2009年 4月23日(木)00時34分7秒
  はい!次のライブめっちゃ楽しみにしときます笑
いいな~自分、酒あんまり飲めないんすよ~;しかも飲むとめっちゃ調子ノリまくって周りに絡みまくった上に暴れまわるらしいっす・・・笑
よーし!奪いますよー!!w強奪しますw
じゃぁまたライブの時に感想話しますね!
ではでは!!
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2009年 4月21日(火)00時47分5秒
  うっちー<行ったんかー!その感想また聞かせてや!!
それよりな!今うちのボーカルがベロベロでツレと飲みに来たぞ!笑  新しいスタッフのやつもな!またLIVEで紹介できると思うしよろしく★
あいつは昔のTシャツ持ってるし着てたら脱がしたらいい!笑
 

(無題)

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2009年 4月20日(月)22時34分8秒
  そうなんすか・・・残念!めちゃ欲しかったです・・・
結構前にウーピーズのSCREAMのライブで着ている人見ましたよ!
ツアーも決まったみたいでめっちゃ楽しみッス!!
日記のNOFXと言えばこの間PUNKSPRING見に行って来ました!STONELEEKさんとCRUNCHKIDSさん、JT301さんにも会いましたwマジレジェンドでしたよ・・・BADRELIGIONもやばすぎでした・・・笑
 

(無題)

 投稿者:VOLL@SCREAM  投稿日:2009年 4月17日(金)19時53分53秒
  うっちー<やぁー!やぁー!それがあの初期のTシャツはもう作ってなくて、実は俺も持ってないという完全に残念な品になってしまったんよ(>_<)/
着てる人見たことある!?
そういえばこの前東京の昔LIVEやった写真が出てきてお客さんが二人くらい着てたような…。まぁ全く誰か知らん人やけどな!笑  いい意味で言うとレアってやつなんや!笑
 

(無題)

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2009年 4月16日(木)10時25分46秒
  毎日日記見させてもらってます!!笑いつも良い事書かれてるんで勉強になります!
韓流スター笑めっちゃ面白いじゃないですか!!wちょっと前、半分黒で半分金の髪してましたよね?あれめっちゃかっこよかったすよ!
ライブ5月ですか?!また行かしてもらいます!
ちなみにSCREAMの初期のバンT(胸に「SCREAM」のロゴの)ってもう無いんですか?
 

レンタル掲示板
/12