teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


甘いニオイ

 投稿者:さとねこ  投稿日:2006年10月17日(火)17時50分29秒
  >れれさん
 書き込みありがとうございます♪
いやいや、れれさんも子育て大変なのにバイトもされて
お疲れさまです~。
お互い、頑張っていきましょうね♪
いつかまたお会いできたらいいんですけど。。。
 
 

ホント、放置しまくりですみません(>_<)

 投稿者:さとねこ  投稿日:2006年10月17日(火)17時48分58秒
  >スーさん
 いったいいつの書き込みの返信だよって感じですが
秋になってしまいました。。。
夏の除湿機の稼動のおかげで湿気は取れましたが
電気代がハネあがりました。。。
カビるよりはいいか・・・とあきらめました(^^ゞ
 

がんばってますね

 投稿者:れれ  投稿日:2006年10月17日(火)16時00分49秒
  さすがだよね。仕事、忙しいのに、ちゃんと夕食作ってるなんてさ。今日、バイト行って来ました。相変わらず、甘い匂いに酔ってしまいました。我が家、本日、鯖の味噌にだよ!  

(無題)

 投稿者:スーメール  投稿日:2006年 8月13日(日)14時51分58秒
  お久しぶりです!お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます!!(あ、もう残暑お見舞いにかわるのかな?!)

ハンドルネームどーみんすーを改めました!
またよろしくお願いします!!

この前、我が家のシンク下奥を良く見たら、ポタポタ水が漏れてたらしく、とんでもないことになってまして・・・(説明するのもおぞましい・・・!!)全部ひっぱりだして洗って、除湿機をシンク下に入れてかけたらとれるわとれるわ!!ホントこの時期、湿気にカビに嫌ですよね~。

それでは毎日暑いですが、頑張りましょう!!
 

ちはっす!

 投稿者:さとねこ  投稿日:2006年 4月10日(月)17時36分21秒
  >あいあいさん
 コメント遅くなってごめんなさい;;;
また東京に行くので、その時に逢えたらいいね☆
毎月行ってる気もしてきましたが(汗)

>どーみんすーさん
 お久しぶりです。
そう!結婚記念日でした。丸4年。あっというまでしたね~。
最初の年のGWに東京まで握手会に行ったのが、懐かしい思い出です。
私は、マグちゃん大好きなのですが、ダンナにやっぱあきれられてます(^^ゞ
でも、好きなものはしょーがないですよね。
だけど、モートンの若さにもビックリです。いい年のとり方してるなぁ、と
しみじみ思います。
早く、a-haにも、ファンの皆さんにもお会いできたらいいんですけどねー。
 

こんにちは

 投稿者:どーみんすーメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)00時48分10秒
  おひさしぶりです、またまたお邪魔いたします。
さとねこさん、少し遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!!またさとねこさん夫婦にとって素敵な一年にしていって下さいね!
さて、a-haのアルバムですが、もちろんずーっと聴いてますよ~!超サイコ~ですよね!!
私としては、とにかくオスロでのライブDVDが涙が出るくらい良かったもので、暇さえあれば観てます。ダンナさんは私がモートンに対しあまりに「愛」を前面にかもし出してるので、あきれてます・・・芸能人しかも外タレ相手に・・・と。何なんでしょう、男の人って落ちついた年齢になるとこんな気持ちにならないのかなぁ?!ダンナにあきれられようと、やっぱモートンはカッコいい~!!
日本で会える日が早く来るといいですよね!!
では、またきます。
 

ちわ~!

 投稿者:あいあい  投稿日:2006年 1月27日(金)05時04分29秒
  さとねこさん、こんにちは!
帰国早々ブログに書き込み有難う。
私は元気ですよん、マックは元気じゃないけど・・・

東京来るときは教えてね!!またお話しましょう。

それから↓の、みこさんの書き込み。
温泉卵ですけど確か

生卵を65度のお湯に20分つけておく

と出来るはずです。
白身と黄身の固まる温度が違うのでこういうやり方が有効なんですね。

温度計刺してたまに注し湯してあげるとよいと思います。
あとカップヌードルの空いたカップを使うと保温性があって便利だと
聞いたことがあります。
私は普通に鍋に温度計さして作りますけど・・・
美味しいからって食べ過ぎ注意ですよ。

http://cafe-casa.com

 

あけおめ~!

 投稿者:さとねこ  投稿日:2006年 1月 8日(日)16時22分15秒
  >みこさん
 お、温泉卵・・・。
いつくらいのブームだったかなぁ?
もしかしたら、整理した際にどっかいったかも。
新しくブログに載せたいとおもいますので
少々お待ちを・・・・・。
 

あけましておめでとう

 投稿者:みこ  投稿日:2006年 1月 8日(日)01時07分41秒
  いまさらですが、あけましておめでとう!

実はたしか、さとねこさんのところで、温泉卵の作り方を
読んだ覚えがあってやってみようと思ったんですが、
・・・見つからない(^^;

ヘルプですー

http://eastofthesun.velvet.jp/index.html

 

おひさしぶりです~!

 投稿者:さとねこ  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時45分31秒
  >アルさん
 広島には是非TMライブで来て下さいね☆
そのためにも先生に頑張ってもらわないと!
どーなることやら。気長に待ちましょうか(^^ゞ

では、今年もよろしくお願いしまーす。
 

レンタル掲示板
/14