teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


zdgguznl

 投稿者:zdgguznl  投稿日:2012年11月10日(土)13時36分0秒
  thstr9528, sfvxqyordw

http://www.mffjhzbbkg.com/

 
 

よろしこウッシッシ

 投稿者:島人@VALCE  投稿日:2009年12月10日(木)22時07分2秒
  アドバンス&ドラマジの皆さん、日曜日は宜しくお願いします。

毎年楽しみにしてるアドマジですウッシッシ


遅れましたが、山田君おめでとさんウッシッシ

末永く幸せにねウッシッシ

KAZUさんにも幸せのおすそわけがあれば良いねウッシッシ
 

ありがとうございました

 投稿者:RisingStar  投稿日:2009年 7月12日(日)19時45分25秒
  遠くから、朝早くから、夜遅くまで、ありがとうございました。
今、僕は気が抜けて呆けています。(^^;)
今後ともよろしくお願いします。
 

おめでとう!

 投稿者:KAZU  投稿日:2009年 6月27日(土)17時44分45秒
  本日、我がアドバンスの遠征の切り札ヤマダ君とミユキちゃんの
結婚式&披露宴でした。

ミユキちゃん、すげぇ綺麗やったな。

ヤマダ感動の挨拶やったな。

二人とも末永くお幸せに。

これからもアドバンスをよろしく。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:KKK  投稿日:2009年 4月 8日(水)07時07分4秒
  先日は、お誘いTELありがとうございました。
今月は県外出張が多くて行けませんでしたが、第4週には行けると思います。

追伸=ETC搭載は間に合いません。
 

おめでとさん

 投稿者:KAZU  投稿日:2008年 7月31日(木)00時42分5秒
   ようこそここへ。
って、私の青い鳥やな・・

ナベって。やっぱナベなんや、もしかしてあなたの横で叫んでいる方もナベ?
ヒマな時間はあるのだけれど、リンクどうやってするんやったかなぁ・・
まぁ、なるべく早めにしようと思いますわ。

暴れんジャーの今後のご活躍を祈ります。アドバンスもよろしく!
 

HP開設しました

 投稿者:暴れんじゃー・ナベメール  投稿日:2008年 7月30日(水)23時02分10秒
  KAZUさん、こんにちは!

遅くなりましたが、ご挨拶に参りました(^o^)

ソフバ伝道師・暴れんジャーのホームページを立ち上げました。

(まだなかったのか?! と私の横で叫んでいるやつがいますが・・)

早速ですが、アドバンスさんのHPにリンクさせていただきました。

お暇な時間がありましたら、暴れんジャーへのリンクお願いします。

暴れんジャーを今後ともよろしくお願いします。

http://abarenger.web.fc2.com/

 

ありがとうございます!

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2008年 5月26日(月)16時46分28秒
  弥生の「なっちゃん」です(*^▽^*)

先日は練習にお邪魔させていただき、ありがとうございました!
とても楽しかったですooo(≧▽≦)ooo
10セットもしたんですねぇ!スゴォ(°□°;)
皆さん、タフです!さすがです( ̄▽ ̄)

またまた今週もお世話になります!
ヨロシクお願い致します(*^▽^*)
 

ありがとうございました

 投稿者:弥生管理人  投稿日:2008年 5月24日(土)16時00分9秒
  こんにちは!いつもお世話になっております!
先日練習にお邪魔させていただいた際に、KAZUさんに弥生ホムペにアドバンスさんのリンクを貼らせていただくお願いをしたところ、快くOK!のご返事をいただき有り難うございました!早速リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
 

大会のお知らせ

 投稿者:BeeKing  投稿日:2008年 5月 3日(土)15時48分15秒
  突然のメールで失礼します。 私は長野県伊那市で活動しておりますBeeKing『ビーキング』と言うソフバレチームの代表の清水と申します。
今度7月13日(日)に長野県伊那市にて、【第4回King of King杯】を開催ます。今回は、フリーの部64チーム T-160の部(コート内平均年齢が40歳以上)28チームの全参加チームは94チームでおこないます。 フリーの部15歳以上で年齢上限を行わないものとし、広域からの参加チームを募集しております。

大会申込みは先着順とさせて頂き、詳しい内容はBeeKingのホームページに大会要項、申込方法、地図等が掲載されておりますのでアクセスしてみてください。

涼しい信州で旅行を兼ねてチームの実力を試す遠征試合してみませんか?

申込み開始 第1次募集5月1日 ~ 5月31日まで

 HPアドレス : http://www.janis.or.jp/users/satoshis/
 mail   : beeking_sp@hotmail.com
 

レンタル掲示板
/11