teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


申し訳ありません

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)19時11分22秒
返信・引用
  現在「ようこそREFLEX」の検索でHITしません。
直接アドレスを打ち込んで下さい。
新しいアドレスは、http://reflex1985.web.fc2.com です。

             2010/11/02  管理人
 
 

(無題)

 投稿者:shimo  投稿日:2010年 5月18日(火)00時16分9秒
返信・引用
  スタジオで練習の時ならいつでも。4トラック・レコーダーに録るんでどっちのバージョンも大丈夫。ちなみに作詞依頼のやつのデモはメールで送れば良いんじゃないかと最近気がつきましたので又送ります。  

新曲?デモ?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月16日(日)18時26分27秒
返信・引用
  「missing」生録はどこで?

新デモは2パターンで別に欲しい。
①メロディ入り
②メロデイなし(楽音のみ)
 

(無題)

 投稿者:shimo  投稿日:2010年 5月16日(日)03時11分14秒
返信・引用
  生ボーカル!是非歌って下さい。録音しますき。新曲のCDはこの間恒光さんに一応渡してありますが別にいる?  

誰を御指名?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月12日(水)23時21分50秒
返信・引用
  題名は? SSLよりCD-Rで下さいませ。
2WEEKで骨子出来るかな?

ところで、「missing」歌詞一部変更しているが、どのような伝達方法がえい?
①曲に合わせて生Vocal  ②SSLにVocalコードを打ち込む。
②項に関しては音符の関係で私の作成(SSL)では数カ月を要する模様。
代わりの打ち込みお願い出来ますか?(新曲とのブツブツ交換ではどう?)
 

ねぇねぇ

 投稿者:shimo  投稿日:2010年 5月12日(水)02時00分25秒
返信・引用
  ねぇねぇこの間サクッと新曲のデモのデモが出来たんですが、歌詞が思いつかなかったので適当にホニャララ英語で録音しました。よろしければ作詞してくれません?  

告知失礼します

 投稿者:NOVEMBE APESメール  投稿日:2010年 2月18日(木)22時19分39秒
返信・引用
  BAY5 SQUARE×Tiny toto×アルパカス×NOVEMBER APES「860981~第一章 グリグルとjamjamの木~」

3/13(Sat)at BAY5 SQUARE
Open 17:30/Start 18:00
Adv \1,000/Door \1,500

Tiny toto×LOLLIPOP DERRINGER
アルパカス×ABCD
NOVEMBER APES×esow
―――――――――――――――
3組のバンドがライブハウスと手を取り合いストーリーライブを企画。
計6バンドに写真、映像を加え朗読による現代のお伽話が展開。
「僕らは、何を無くした?」
様々な観点から主人公が探し求めていた物を見付けに来てください。

http://x78.peps.jp/novemberapes

 

(無題)

 投稿者:BAY5 SQUAREです。  投稿日:2010年 2月16日(火)19時32分21秒
返信・引用
  こんばんは!
BAY5SQUAREのホームページアドレス・メールアドレスが変更しました。
リンクの変更・再登録をお願いします。

新URL
http://bay5square.jp(PC)
http://bay5square.jp/i/(mobile)

新メールアドレス
info@bay5square.jp

尚、旧ホームページアドレス・メールアドレスは2010年4月1日までは並行して使用してます。
宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■
BAY5 SQUARE
TEL&FAX/088-834-4177
MAIL/info@bay5square.jp
http://bay5square.jp(PC)
http://bay5square.jp/i/(mobile)
■■■■■■■■■■■■
 

おこんばんわ

 投稿者:シモ  投稿日:2009年 6月17日(水)02時51分10秒
返信・引用
  こんばんわ。作曲しましたギターです。どうも書き込みありがとうございました。
「月風」気に入っていただけて大っっっっっ変!うれしいです。なにせ初めて本格的に
作曲して、以後紆余曲折あったやつですんで・・・(詳細は曲紹介にて)
又、よろしくお願いします!!
 

初書き込みです!

 投稿者:かな子  投稿日:2009年 6月16日(火)00時12分55秒
返信・引用
  13日(土)のライブでは、お疲れ様でした。
ちゃんと「ようこそREFLEX」で検索してHP拝見させて戴きました。
練習の参加率表が密かにツボで面白かったです(^ー^*)

REFLEXさんのライブは今回で2回目でしたが、耳に残る明るい曲も然る事ながら、
新曲の『月風』もとってもカッコ良かったです☆間奏の演奏には鳥肌が立ちました。
次回のライブも是非見に行きたいです♪
これからも活動、頑張って下さい。
お邪魔しました<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/3