teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨年11/30の報告

 投稿者:シェイク  投稿日:2015年 1月 1日(木)21時21分31秒
  通報
  年が変わってしまいましたが、
【温冷】
11.30Back In The Rock Show Vol.8 at 銀座タクト~
イベントは音の良い環境の中
大きく盛り上がり無事終了しました。

おいで戴きましたお客さま、参加されたプレイヤー並びにお店スタッフの皆様、
ありがとうございました。

無事とは言っても、
私は前日からの気管支炎で喋る声すらままならないほど声が出ず、
メンバーの皆に大変迷惑をかけてしまいました。
セットリストも急遽変えてもらい何とか取り繕ってたんですよ。冷や冷やでした?
まさに'74年のダークホースツアーのガラガラGeorge!

長年演奏活動やってるといろいろと事は起きるもの..
ですが毎回注意を払わなければ
お客さん楽しませる責務は果せません。
内心はただただ情けなく自分に怒ってます(u_u)

ホント、今回周りにいっぱい助けられました?
コレ、かけがえのない温かい財産ですね。

もちろんイベントを成功に導いてくれたのはWingsPanやRice Free
のまとまった演奏とパフォーマンスによるところが大きい。
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました。

関係者の皆さん、
お疲れさまでした。

【Peace On Earth リスト】
Blow Away~Dream Away
I'm Missing You(バリンコ師匠)
You(タッキー)
Unknown Delight
What is Life
Awaiting On You All(マシュー)

Devil's Radio

※My Sweet Lordが差し替えられました。
I'm Missing Youは詞はともかく
Georgeの香りのするとても好きなメロディラインで
最近のお気に入りです^ - ^



 
 
》記事一覧表示

新着順:4/271 《前のページ | 次のページ》
/271