投稿者
  題名
  内容 入力補助<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR]  シフォンワンピ通販   
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

全230件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

役者募集

 投稿者:劇団やったるDAY!  投稿日:2012年 4月22日(日)16時22分23秒
  突然の書き込み失礼します。
劇団やったるDAY!の制作の者です。

やったるDAY!では7月に16回目の公演を迎えるにあたり、
劇団員と出演者を広く募集しております。
舞台、芝居に興味がある方、やったるDAY!でその力を発揮してみませんか?

【日程】
2012年7月13日(金)~16日(月)
場所:中野MOMO

【募集資格】
18歳以上の健康な男女。
役者経験は問いません。
基本的に稽古に参加出来る方。

【稽古】
新宿及び、その周辺。
通常稽古は週1回。18:00~22:00
公演が近くなると、週3回。
3週間程前から毎日。

【チケットノルマ】
34枚程度(劇団員は変動あり)
ノルマ以上は劇団にバックあり(50%)

【応募方法】
下記のメールアドレスに簡単な自己紹介をお送りください。
*お名前
*ご連絡先
*身長と体重
*生年月日
*芸歴
*写真を添付して下さい。顔写真と上半身の写真を1枚づつ
(写メでも結構です)
yattaruchan@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します!
 

まお様

 投稿者:ペリカン  投稿日:2012年 4月 5日(木)19時56分27秒
  書き込み、遅くなってごめんない。ペリカンです。
エへへ、モジモジ、アノ~、声がカッコよかったなんて言われたのは、はじめて、もちろん演技も顔もなんて(*^_^*)  うれしい(^_^)v。バンザーイ!家に帰って自慢しちゃいました。
ありがとうございま~す。
地平線、水平線の向こうに飛んでいちゃう、いや、天にも昇る気持ちです。これを支えに、もっともっと、素敵な楽しい作品になるよう頑張ります。
また、会えるといいですね!その時は是非、お声をかけて下さい!(^^)!
 

まおさま

 投稿者:スタッフ  投稿日:2012年 4月 1日(日)08時22分53秒
  ご来場頂きありがとうございました。出演者一同、朝倉での公演を楽しみにしていたので、沢山の方に観ていただきましたこと本当に嬉しく思います。
出演者に、まおさまのお手紙(掲示板への書き込み)お届けしますね。
また、お会いできますこと楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:まお  投稿日:2012年 3月25日(日)19時53分37秒
  今日、朝倉国際子ども芸術フェスティバルで「ぼくはアフリカにすむキリンといいます」を拝見しました。歌といい展開といい、おもしろくてすごくて引き込まれました!特にペリカン役村井さんの声がカッコよかったです(●>▽<●)あっ、モチロン演技も顔もっ。あと、アザラシ役のこにしさんのタップもステキでした!!楽しい時間をありがとうございました!!!  

アーロン様

 投稿者:事務員  投稿日:2012年 2月21日(火)14時44分34秒
  ご来場ありがとうございました。
稲城iプラザはとても素敵な空間で、お客様も楽しんで下さり、出演者も楽しくお芝居が出来たようです。
お父さんと息子さんでの観劇だったんですね。素敵な時間を過ごしていらっしゃるんですね。
また、他の作品もございますのでお時間がございましたら是非観にいらして下さい。
そしてまたご意見ご感想を頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
 

ドラゴンハンター

 投稿者:アーロン  投稿日:2012年 2月20日(月)22時48分5秒
  2/4(土)、稲城iプラザにて、息子(小6)と私(父)とで「ドラゴンハンター」を観させていただきました。とにかく面白くってあっという間の1時間でした。息子は、カーテンコールの時に、出演者が思いのほか少なかったこと(主人公のお二人以外の方々が、複数の役を演じられていたこと)にとても驚き、感心していました。とても素敵な作品なので、もっとたくさんの子供たちに観て欲しいと思いました。  

はち様

 投稿者:スタッフ  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時48分14秒
  お手紙(書き込み)ありがとうございます。
私たちにとって本当に嬉しいことです。
まだまだ生まれたてではありますが、一回一回と、一所懸命にこの芝居をし、皆さんに成長を見守っていただけることを願います。
また機会がありましたら是非観にいらしてください。そしてお手紙いただけたら私たちはうれしいです。
観にいらして頂き本当にありがとうございました。
 

文通したい!

 投稿者:はち  投稿日:2011年 2月28日(月)11時16分0秒
  先日、中野おやこ劇場例会に参加させていただきました、某劇団員です。4歳の息子鑑賞初体験!どうなることかと冷や汗ものでしたが、作品の充実感のおかげで息子も食い入るように観ていました。それ以上にわたしが楽しんでいたのですが。。。キャラクターの個性もさることながら、けっして仰々しい舞台装置でなく機能的で逆に想像力を増幅させてくれるに十分でした。皆さんの息のあったやりとりや歌、バケツ、子供用プール、タップシューズ、ハンモック、楽器、楽しいですね。
何より、携帯やパソコンのメールが主流になっている昨今(こうしている今もパソコンのキーをたたいているのですが。)手紙をやりとりするドキドキ感を久々に思い出しました。
 演出の松野さん見事にコンパクトに仕上げてるなーと感心致しました。
ぜひ、多くの子どもたちに見せてあげて下さい。俳優としてもそうですが、親としてこの作品を息子と一緒に観劇できて幸せでした。ありがとうございました。
 

いゃあ~ 懐かしい

 投稿者:ばぁばメール  投稿日:2011年 2月12日(土)21時43分52秒
  遥か遠く 40年近く昔、多分 東横ホールで(記憶違いかな??) 「森は生きている」を もぅ 大感激しながらv▽v 鑑賞しました。

今も お芝居 映画…大好きキラキラです。

今、孫を得て 自分がして貰ったように お芝居 映画 サーカス等々  なるべく生の演目に触れさせたいと色々 連れて行っています。

お誕生日のプレゼントに おもちゃ?e
 

いゃあ~ 懐かしい

 投稿者:ばぁばメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)22時49分26秒
  遥か遠く 40年近く昔、多分 東横ホールで(記憶違いかな??) 「森は生きている」を もぅ 大感激しながらv▽v 鑑賞しました。

今も お芝居 映画…大好きキラキラです。

今、孫を得て 自分がして貰ったように お芝居 映画 サーカス等々  なるべく生の演目に触れさせたいと色々 連れて行っています。

お誕生日のプレゼントに おもちゃやゲームも良いけど 何年経っても 心が温かくなる 生身の人間が演じて下さる物をプレゼントにしたいと…あちこち探していて 「仲間」さんに辿り着き びっくりし 懐かしく…思わず メールしてしまいました土下座

早速、今後の公演予定のチラシ等を送って戴く 手続きをしようと思います。

なんか 幸せな気分で眠れそうです。

益々の、ご発展をお祈りしております土下座

 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/23 


[PR] 収益物件