teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドンマイ

 投稿者:らい  投稿日:2008年10月 3日(金)22時43分9秒
  アクションサッカー負けましたね!!!!
ま~いつかは負けがくるんだから…。
…ぬあ~このままじゃ上位争いも厳しいですな。
なにかしら、変わらないと!成長しないと!
少しでもうまいチームの動きを勉強して、吸収しないとね。
筋肉痛や疲れが溜まっていて体がマジでキツイんで、来週から頑張ろうと思います。
いいマッサージ屋ないっすかね~    終わり。
 
 

アクション

 投稿者:阿部  投稿日:2008年 9月28日(日)06時24分24秒
  フェンネル・バジル、ともにリーグ優勝おめでとう!
そして続くチャンピオントーナメントも優勝と2冠おめでとう!
2チームともそれぞれ昇格を果たして今月から上のリーグで
戦ってるけど、なんとかまだ上位に残ってるね~。
苦戦してるみたいだけど頑張って優勝目指そう☆

オニキスも頑張ってね。
 

(無題)

 投稿者:阿部  投稿日:2008年 8月13日(水)11時25分39秒
  フェンネルもバジルもそろそろシーズン終盤だね~。フェンネルは連続優勝、
バジルは初タイトルをかけて頑張ろうね~!来シーズンからはお互いひとつ上のリーグに
挑戦するわけだけど、この勢いで優勝ねらっていこう。
オニキスも最近調子良いみたいだしどんどん上のカテゴリーへ
挑戦していかないとね。
今週はイーストリーグで大会出るから優勝狙っていくぞ~!
 

(無題)

 投稿者:まさき  投稿日:2008年 7月26日(土)00時22分38秒
  更新されてる、、、。
さとし、ありがとー!!!
来週もフェンネル頑張るぞー!!!!
 

(無題)

 投稿者:らい  投稿日:2008年 7月24日(木)01時12分38秒
  ちわ!!
久々に覗きにきました。
もう寝ますが、明日もフェンネル頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:阿部  投稿日:2008年 4月 9日(水)14時47分58秒
  雷くん、ありがとう!!
フェンネルのページ、気合入ってるかな(笑)??
これからオニキスもフェンネルもバジルもみんな頑張っていこうね。
5月はみんなでどっか行こうね。
どこがいいかみんなで話そう☆
 

(無題)

 投稿者:らい  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時07分29秒
  久々に、HP観ました!
オニキスも拝見しましたけど、フェンネルのとこ…気合入ってません?笑
五月からバジルも始まるし他のチームですけど、お互い頑張りましょう。

んでノブさんも生き返ると思うから先ずは、19日練習して指揮を高め、オニキスで良い成績出しますか!!!!!
その後は、五月にみんなでリフレッシュしましょう。

ソレト!アベサン、チームメイトアツメ、HP等、いつもご苦労様です。
出来るだけ、迷惑掛けないよう心がけます。
 

(無題)

 投稿者:阿部  投稿日:2008年 4月 3日(木)12時09分12秒
  キャプテン~、「バジル」が美浜のビギナーズで
準優勝してるじゃないですか!・・・オニキスは最下位なのに!
オニキスの方もちゃんと引っ張っていってくださいよ~
 

久しぶりぶりウンチ

 投稿者:キミです  投稿日:2008年 3月28日(金)18時46分29秒
  お疲れ様です、^▽^昨日アクションサッカーやりました。楽しかったよん、バジルチーム始動です。GOOD!フェンネルチーム、バジルチーム共に頑張っちゃおう!力こぶこれからもみんな楽しくやって行こうね。  

(無題)

 投稿者:阿部  投稿日:2008年 1月22日(火)15時52分30秒
  頑張りました~☆オニキスから3人も参加してるので
フェンネルのページも作ってみました。
デビュー戦も勝ったしこのまま頑張ってこうね。
 

レンタル掲示板
/12