teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダイゴウ

 投稿者:おくちんメール  投稿日:2011年 5月21日(土)12時00分35秒
  大豪ひさしぶり!
メールありがとう。
ただ、掲示板からのメッセージやったらそっちのメアドがわからず、返信できないねん。
メアド入れてもう一回送ってちょ!
 
 

OB戦・OBコンパ

 投稿者:おくちんメール  投稿日:2010年10月 9日(土)17時16分12秒
編集済
  ご無沙汰です。
OB戦の連絡あったので投稿しときます!
マレーからの声援だけになりますが、行く人がんばつてください!

日時:11月6日(土)

OB戦     13:00~練習開始
         14:00~試合開始 予定
OBコンパ   19:00~

場所:
OB戦   外大グラウンド
OBコンパ 神戸サンセットロード館
      さむらい 東門店
 

メアド

 投稿者:オクチンメール  投稿日:2010年 4月15日(木)23時45分51秒
  庫田さん

連絡ありがとうございました!!
けど、掲示板経由やからメールが返信できないんです。。
メアド書いてもっかい送ってください~。
 

はろー

 投稿者:オクチンメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)02時13分23秒
  びっくりするくらいこの掲示板閉じてますけど、みんな見てますか~~??
くだらないことでもいいので投稿してください。

また、みんなの近況聞かせて。

マレーより
 

OB戦中止です!!

 投稿者:すぐる  投稿日:2009年10月17日(土)21時43分16秒
  現役マネさんより連絡ありました。

現在外大野球部にてインフルエンザが蔓延しているため、今回は中止しますとのことです。
16日時点で感染者2名、他体調不良者アリとのことです。
参加を予定していた皆さん、残念ですが現役陣の無事の快方を願ってあげてください。
 

今回は。。。

 投稿者:けーすけメール  投稿日:2009年10月10日(土)22時33分25秒
  ご無沙汰してます!
今回のOB戦は仕事があり残念ながら不参加です。。。
また皆さんのレポート楽しみにしてます☆
 

OB戦・OBコンパ

 投稿者:おくチンメール  投稿日:2009年 9月26日(土)22時46分39秒
編集済
  まいどです。
OB戦の連絡が来てました~

日時:10月24日(土)

OB戦
13:00~練習開始
14:00~試合開始 予定
場所:OB戦   神戸外大グラウンド

OBコンパ
19:00~
1次会Robin Hood KOBE(078-393-1370)
2次会土間土間北野坂店(078-335-1860)

また、みんなで行きましょう~~
 

>おくちんさん

 投稿者:etu.com  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時43分19秒
  有難うございます!
いよいよ花嫁になります・・・♪
今は楽しみなことがいっぱいで浮かれています☆

結婚しても変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。
 

おめでとう!

 投稿者:おくちんメール  投稿日:2009年 8月25日(火)22時16分42秒
編集済
  ひさしぶりに覗いてみたら、アラこんなことに。
ついに、花嫁さんですか!!
おめでとうの一言です。
「お待たせ致しました。」ってエツらしくておもろい~
 

ご報告

 投稿者:etu.com  投稿日:2009年 8月15日(土)00時19分45秒
編集済
  お久しぶりです。
お待たせ致しました。私、二月に結婚します!
先のことは分かりませんが、当面は関西におりますので、引き続き仲良くしてくださると嬉しいです。
 

OB戦・OBコンパ

 投稿者:オクチンメール  投稿日:2009年 5月15日(金)22時22分7秒
編集済
  超ひさしぶりの投稿です。
OB戦の連絡が来てました。

日時:6月13日(土)
OB戦   13:00~練習開始
     14:00~試合開始 予定
OBコンパ 19:00~

場所:
OB戦   外大グラウンド
OBコンパ Robin Hood KOBE(078-393-1370)
坐・和民 阪急三宮西口駅前店(078-322-4755)

とりあえず、OB戦はみんなそろって行きましょう!
OBコンパは若い人に任せて、アラサーで飲みにいこか。
 

しのさん結婚式

 投稿者:20  投稿日:2008年11月16日(日)11時24分56秒
  昨日岡山で盛大に行われました☆
祝いにいったつもりが、おもてなしして貰ったかんじで、それはもう楽しい一日でした。
式も披露宴も二次会も、2人からいろんな人への感謝の気持ちが溢れまくりで、
新郎新婦の人柄が滲み出るような宴でした。

あんな雰囲気で結婚できたらさぞ幸せだろうなぁと。
おかげさまで更に結婚願望が高まったのでありました。

E藤K桐との独身貴族の会を、早急に退会しようと思います。
 

OB戦

 投稿者:おくチンメール  投稿日:2008年10月28日(火)20時18分13秒
  OB戦って誰か行った?
ちなみに、連絡はもらってたけど、次の日草野球の大事な試合だったので行きませんでした。

あと、OB戦の連絡行ってない人、教えてくれたら、現役の子にメールリストに入れてもらうわ。オクティン2000まで連絡ください。

あと、金チャンは見に行きたかったけど、茨城はちょっと遠いな。遠藤と片桐来るらしいわ。

あと、先月ハーバーラーンドで片桐を見かけました。ラジコンのイベントで、真面目に仕事をしている姿を見て涙がでました。
 

OB戦です

 投稿者:すぐる  投稿日:2008年10月18日(土)23時52分53秒
  10月25日(土)のお昼からOB戦があります~。
なんか最近うまく連絡が行ってないところもあるようなので、
かなり直前ですが、念のためにご連絡でーす。
みなさんご参加されますか??
 

茨城ゴールデンゴールズのボランティア

 投稿者:おおさき  投稿日:2008年 9月30日(火)17時56分38秒
  関東地域にお住まいのOBの皆様。
本社が茨城という事もあって、ゴールデンゴールズ(欽ちゃんのチーム)のボランティアの募集があります。今期最終戦もしくはファン感謝祭でのボランティアです。興味の有る人は、メールで連絡下さい(わからない人はなんやかんやして見つけてください)
募集要項は下記の通りです。
場所:茨城県つくば市 さくら運動公園野球場
日時:10/25 (試合のボランティアは9:30、感謝祭ボランティアは8:30集合)
日当:2000円(交通費・弁当代として)
定員に達した時点で締め切りになるので、希望しても必ずしも行けるわけではないですが。
連絡くれた人にはPDFファイルで案内状をメールで送ります。

http://www.goldengolds.com/

 

OB戦

 投稿者:おくチンメール  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時38分0秒
  今週の14日(土)にOB戦あるみたいやけど、みんなどうされますか?
いける人できたらいこうぜ。久々にハッスルしましょう!
はっするはっする
 

ありがとうございます

 投稿者:とりー  投稿日:2008年 4月21日(月)10時44分58秒
  おかげさんで昨日から仕事をスタート致しました。
オクチン夫妻から、みなさんからのお祝いを受け取りました。
ほんとにありがとうございます。
いろんな人のおかげで今があるんだなぁと、感謝しております。
この感謝の気持ちを忘れずに、誠意を持って仕事していこうと思います。

西宮でやってますんで、近くに来られた際には気楽に遊びにいらしてくださいませ。
ほんまにありがとうございました。
 

末吉さんへ

 投稿者:四宮  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時44分34秒
  末吉さん、

お久しぶりです!
hotmailにもメールいただきありがとうございます!
そちらに返信しておりますのでご確認ください。

連絡ありがつございます!
 

お邪魔します

 投稿者:末吉洋文メール  投稿日:2008年 2月20日(水)18時47分24秒
  お邪魔いたします。
外大バスケ部OBの末吉と申します。

御部OBである四宮英明さんと連絡を取りたいのですが、連絡先などお判りになりますでしょうか。

来月で外大に勤務されていた家正治先生(現在は姫路獨協大学教授)が退職されることになり、神戸でパーティーを開催する予定になっています。

つきましてはこの書き込みのメール宛までご連絡いただければ幸いに存じます。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:YUKI  投稿日:2008年 2月20日(水)00時31分32秒
  ヒナさん、私は来週から1ヶ月はまだNYにいますので、
もし寄ることがあれば、連絡下さいね。

3月末で日本に帰任です、4月からは横浜本社で働きます。
関東在住の方々、是非仲良くしてください。
宜しくお願いしまーす。
 

レンタル掲示板
/13