teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ダンスパーティ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 3日(金)12時43分49秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。
パーティーへご出席大変感謝しています。
また、今年の年末に井上ダンス30周年のダンスパーティーがありますので、
そちらにも顔をだしていただけるといいなーと、心待ち意にしておりいます。
最近のブログは塩野先生の活躍がめだっています。
ますます背差琢磨と皆がんばってますので、そちらの応援もよろしくお願いいたします。

くわしくは、井上実ダンススクールまでアクセスをお願いします。
こちらのブログもお楽しみに!「ヒロのつぶやき」です。乞うご期待!!

真帆

Mファミリーさんへのお返事です。

> 2月28日の品川パンパシフィックでのダンスパーティに行った、イツヨさんがとても良かったと感激してました。それと久しぶりに元気なアーちゃんに逢えて、楽しく過ごせました。と言ってました。真帆さんの順調な頑張りを感じます。
 
 

ダンスパーティ

 投稿者:Mファミリー  投稿日:2010年 3月 2日(火)12時41分40秒
返信・引用
  2月28日の品川パンパシフィックでのダンスパーティに行った、イツヨさんがとても良かったと感激してました。それと久しぶりに元気なアーちゃんに逢えて、楽しく過ごせました。と言ってました。真帆さんの順調な頑張りを感じます。  

お久しぶり

 投稿者:Mファミリー  投稿日:2010年 2月14日(日)14時52分10秒
返信・引用
  (朝食には必ず野菜と果物を摂り、エネルギー源には玄米粥を)残った玄米ご飯にお水を入れ、炒った松の実を入れて、くつくつと煮て仕上げに塩で味を調えて出来上がり。真帆さんのブログを見て玄米に関心が出ました。  

お久しぶり

 投稿者:Mファミリー  投稿日:2010年 2月14日(日)14時48分6秒
返信・引用
  (朝食には必ず野菜と果物を摂り、エネルギー源には玄米粥を)残った玄米ご飯にお水を入れ、炒った松の実を入れて、くつくつと煮て仕上げに塩で味を調えて出来上がり。真帆さんのブログを見て玄米に関心が出ました。  

(無題)

 投稿者:Mファミリー  投稿日:2010年 1月25日(月)17時03分21秒
返信・引用
  大変楽しく真帆さんのブログを読ませていただいてます。最近は多方面の情報と写真でとても楽しいです。有り難う。  

2010年明けまして

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時01分3秒
返信・引用
  ^v ゜おめでとうございま~す!!
今年は飛躍の年です。
頑張りましょう~イエイキラキラ
 

Mファミリー様

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月24日(木)10時20分8秒
返信・引用
  Mファミりー様へ

ホームページへのアクセスありがとうございます。



ご覧になってます皆様へ、ここでMファミリー様のご紹介を、「太極拳の達人」
太極拳の事でしたらMファミ様へ!!ダンスのアドバイスもときよりしていただいてるんですよ!



書き込みありがとうございます。
 

ミニパーティ

 投稿者:Mファミリー  投稿日:2009年 9月20日(日)09時27分17秒
返信・引用
  真帆さんのブログを読みました。精力的に頑張ってる様子を見ると頼もしく嬉しく思います。太極拳の先生も言ってましたが、この長い不況で生徒さんが全体的に減ってるところに始めたので、ご苦労の多いことと思いますが、頑張って下さい。陰ながら応援してます。  

廣井様へ

 投稿者:M  投稿日:2009年 5月13日(水)13時06分35秒
返信・引用
  真帆です。お久しぶりです!
C級昇級おめでとうございます!!

ダーリンたちの踊りのいちファンです(^O^)ガンバッて!

ちょうど最近鎌倉に行くことがあったんです。
そうでしたか、鎌倉ですね。
また行くときは是非よりま~す!!!
 

応援しています

 投稿者:廣井信義メール  投稿日:2009年 5月 6日(水)14時03分33秒
返信・引用
  真帆先生 以前 横浜で生徒でした廣井夫婦です。
ペンネーム?はダーリン&・・・でした。  自分たちは、モダン、ラテンC級になりました。今はモダンをB級に上げるべく妻と仲良く?練習しています。
お近くなら先生方の教えを受たいところです。

それから妻が鎌倉西口駅改札より100Mのところへダンスウェアショップ
「鎌倉Alice」鎌倉ノアビル2Fに開店いたしております。
鎌倉においでの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
 

レンタル掲示板
/3