teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかわ様

 投稿者:miyabi  投稿日:2008年11月14日(金)01時42分46秒
  かなり、ご無沙汰です。
あいかわらず忙しそうですね。北から南へとご苦労様です。

今年は、SFO にはいけません。
余裕があれば行きたかったのですが、今年は見送ることにしました。

その代わりという訳ではないのですが、年末に
サンディエゴからネバダ経由でフェニックスまで旅行に行きます。
サンディエゴにはあまり長居をしないのですが、また、お勧めのスポットなどあれば教えてください。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:いかわ  投稿日:2008年11月 1日(土)11時39分34秒
  うえやまさんでGoogleしたらたどり着きました。お元気でしょうか?こちらはハロウィンなのに僕は風邪でねこんでいてとてもつまらないです。

今年はAGUには参加されますか?

http://blog.livedoor.jp/ambitiousman/

 

PL/I

 投稿者:ど~け  投稿日:2008年 6月27日(金)10時34分15秒
  俺も花粉症がひどいので、最近は大学には近づいていません。

話は変わりますが、研究室にPL/Iの本があったように記憶していますが
不要であればください。
 

花粉が酷い

 投稿者:miyabi  投稿日:2008年 5月21日(水)00時37分30秒
  >ど~けさん
返事が遅れてしまってすみません。
その週は、富士山に観測に行っていました。
また、先生と相談して皆で集まれるように調整したいと思います。

それにしても、日本は花粉が酷いです。3年ぶりですがこの時期は本当に大変です。
梅雨が恋しい。。。
 

(無題)

 投稿者:ど~け  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時56分5秒
  今週末は、総情にいるよ。  

(無題)

 投稿者:miyabi  投稿日:2008年 4月22日(火)00時08分25秒
  >府大?なら、土日に総情にいることが多いです。
そうなんですか。一度、土曜日に鱧谷先生に聞いてみて日程調整して夕食でも行きましょうか?

>200mってwww、無理じゃない?
かなり近いので、微妙な感じですね。音も聞こえますし...車見えますし...
不幸中の幸いなのは、南側なので昼間のデータは多分大丈夫なことですかね。
 

(無題)

 投稿者:ど~け  投稿日:2008年 4月16日(水)22時21分19秒
  府大?なら、土日に総情にいることが多いです。

>昨日は、桐生でした。
>タワーの南200m程度のところに、第二名神ができて測定がピンチです。

200mってwww、無理じゃない?
第二名神ができる前と後のデータ比べるとかあり?
 

ありがとうございます。

 投稿者:miyabi  投稿日:2008年 4月16日(水)21時09分34秒
  マジですか!?
一度、研究室に遊びに来てくださいよ。
また、一度、皆で集まって夕飯でも食べに行きたいですね。

昨日は、桐生でした。
タワーの南200m程度のところに、第二名神ができて測定がピンチです。
 

おめでとう

 投稿者:ど~け  投稿日:2008年 4月15日(火)21時03分15秒
  就職おめでとう。俺も今、大阪だよ。  

大阪より

 投稿者:miyabi  投稿日:2008年 4月10日(木)19時19分37秒
  バタバタしていたため、お伝えしていない人の方が多いのですが、
実は、日本で職を見つけて日本に帰ってきました。
暫く(数年?)は、大阪にいますので、何かあれば声をかけてください。

日本では、毎日があわただしく過ぎています。
アラスカにいた時のように、時間が自由にならないのがまだ慣れません。
生活に慣れたら、また、日記をスタートさせるかも知れません。

>炭猫さん
猫をかわいがっていた頃が懐かしいこのごろです。
がんばって猫を大阪に連れてきてくださいな(笑)。
 

レンタル掲示板
/9