teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近ライブ事情

 投稿者:NOROメール  投稿日:2009年 2月21日(土)00時43分10秒
  先日flumpoolのライブに参加してきました。9割以上が女性のライブで黄色い歓声が響いていました。

ライブそのものは、若干歌詞間違えあり、音ずれあり、MC間違いあり、でしたが全国ツアー初日ということを考えれば合格点だったと思います。ただ、曲数が本編11曲+アンコール3曲は少なかった・・・。
 
 

エーネーション!!!

 投稿者:まどかメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時21分12秒
  8/17にポートメッセなごやである、
エーネーションのライブチケットが余ってます。

沢山のエーべックスアーティストが出演します!!!

席はあまり良くないけど連番で三枚あります!
どんな席でも楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。

定額より多少安くても構いません!!!
値段はメールで相談して決めましょう。
メールは8/5まで受け付けます。

少しでも興味のある方は、メールして下さい。

よろしくお願いします!!!
 

 投稿者:あちゃもメール  投稿日:2008年 3月30日(日)20時41分1秒
  ETーKINGの初ワンマンツアーの
> チケが2枚余ってます。
> スタンディングです。
> 先行予約のものなので
> 結構前のほうの席だと思います!!
> 1枚 3000円
>    ドリンク代別(500円
>
> 2枚なので6000円です。
> ドリンク代はライブ会場にて
> 回収すると思うので
> お支払いは結構です!!
> 場所は・・・・・
> 恵比寿LIQUID ROOM
> (17:30 OPEN / 18:30 START)です
> 7月20日のチケットです☆

> 連絡ください。
 

チケットを売ります

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2007年 8月13日(月)00時25分20秒
  台風の影響で中止となりましたsmf 2007の振替公演が
9月29日と30日に開演することになりました。
チケットを購入したが、外国へ出張が決まり、
1万円のチケットを7千円でイベントに参加したい方に
お譲りしたいと思います。チケットは一枚だけなので、
先に決まった方にお譲りしたいと思います。
ご興味ある方、ご連絡下さい。

www.solstice23.com


佐々木
sasakinetjp@yahoo.co.jp
090-1260-8816

smf 2007 -Returns-

September 29th (sat) ~ 30th (sun)
@ 横浜港シンボルタワー 野外特設会場

早割チケット ¥10,000 (~8/31までSOLSTICEオンラインショップにて限定500枚販売)
前売チケット ¥12,000 (9/1~全国一斉発売)
当日料金   ¥14,000
 

大塚愛

 投稿者:NOROメール  投稿日:2007年 6月12日(火)06時13分53秒
  ダブルアンコールまでが、設定されているというのは・・・。

1.ユメクイ
2.桃ノ花ビラ
3.甘い気持ちまるかじり
4.ハニカミジェーン
(MC)
5.ビー玉~黒毛和牛上塩タン焼き680円(ジャズバージョン)
(MC)
6.ネコに風船
7.羽ありたまご
8.Cherish
(MC)
9.恋愛写真
10.金魚花火
(MC)
11.大好きだよ。
12.プラネタリウム
13.片想いダイヤル
14.フレンジャー
15.ポンポン
16.Happy Days
17.さくらんぼ

ENCORE1

18.PEACH
19.SMILY
20.CHU-LIP
21.Love Music

ENCORE2

22.CHU-LIP(サビから)
 

いきものがかり2007ツアー

 投稿者:NOROメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)09時20分55秒
  本当に久しぶりの書き込みです(爆)。楽しいライブに参加してきました。セットリストは以下の通りです。またぜひ行きたいですね>いきものがかり

1. SAKURA
2. KIRA★KIRA★TRAIN
3. 流星ミラクル
4. HANABI
5. ひなげし
6. コイスルオトメ
7. いろはにほへと
8. 月とあたしと冷蔵庫
9. 青春ライン
10.青春のとびら
11.ホットミルク
12.うるわしきひと
13.夏・コイ
14.タユムコトナキナガレノナカデ
ENCORE
15.明日への帰り道
16.茜色の約束
 

告知です!

 投稿者:しゃれこうべスタッフ  投稿日:2007年 1月22日(月)15時21分30秒
  来る2月21日、3月22日両日共に青山LOOPに1人オルタナドラムバンドしゃれこうべが出現致します。ノイズ、ロックンロール、フリージャズを咀嚼した暴れ太鼓は日本のアバンギャルド界の雄と疑いの余地も無い事の証明する上記2公演お見逃しなく!尚、只今両公演の前売り予約を当サイトにて請けておりますので宜しくお願い致します。貴重なスペース感謝します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sharekoube0818

 

上半期追加

 投稿者:NOROメール  投稿日:2005年 6月26日(日)22時20分26秒
  ライブを一つ忘れてました(^^;
加藤いづみさんです。

10年来のファンでしたが、初めてライブに行ってきました。
「好きになってよかった」が聴けて、更にサインと握手までしていただいて
大満足のライブでした(*^-^*)
 

2005年上半期

 投稿者:NOROメール  投稿日:2005年 6月25日(土)11時52分46秒
  今年前半戦の総括を。

ミュージックライブは、東京事変、MISIA、サンボマスター、ウルフルズ、電撃ネットワーク、大塚愛、大竹しのぶ、中嶋美嘉に参加しましたが、女子十二楽坊、Nobodyknows+、、Do As Infinity、平井堅は諸事情により行けませんでした(;;)

大竹しのぶさんは芝居と思ってましたが歌を唄ってました(@@;

芝居その他は10本参加してますので、合わせて18本参加ということになるので昨年実績を大幅に上回りそうです(昨年は27本)。後半戦もお出かけ目白押しです。
 

神戸・三宮 心療-コンサート

 投稿者:より  投稿日:2005年 3月 4日(金)16時55分35秒
  毎週、日曜日に三宮駅すぐ北の公園で開催しています。  

レンタル掲示板
/7