teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ugg(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ugg

 投稿者:kaixinyan  投稿日:2010年 6月10日(木)15時23分6秒
  ugg 新作ブーツ,http://www.ugggoods.com/category-33-b0.html
ugg カーディブーツ,http://www.ugggoods.com/category-36-b0.html
ugg Mini,http://www.ugggoods.com/category-37-b0.html
ugg カーディ,http://www.ugggoods.com/category-36-b0.html

http://www.ugggoods.com

 
 

Men's Classic

 投稿者:kaixinyan  投稿日:2010年 5月27日(木)18時04分30秒
  Men's Classic,http://www.ugggoods.com/category-39-b0.html
ugg メンズ クラシック,http://www.ugggoods.com/category-39-b0.html
ugg メンズ ブーツ,http://www.ugggoods.com/category-39-b0.html
ugg メンズ ショート,http://www.ugggoods.com/category-39-b0.html

http://www.ugggoods.com

 

????????????(*_*?)

 投稿者:???????  投稿日:2010年 4月 1日(木)08時35分5秒
  >>????
?????????????????
???????????? ??????????(*_*?)

??????????????????????????(?)

???????????????????? ??????(????????????????)?????????????(???)
 

お久しぶりです!!

 投稿者:キヨ  投稿日:2010年 3月18日(木)23時04分9秒
編集済
  今更気付きましたが、まこっぺちーのさんが復活されてる!!!わぁ~やった!!!
大学受験お疲れさまです♪

んで新曲2曲とも聴きましたがうはっつ両方とも好きすぎます!!!
どっちも最強に良すぎます♪
やっぱまこっぺちーのさんの曲好きすぎます♪

んで実はまこっぺちーのさんがお受験頑張ってる間、いろいろありまして、
HP閉鎖して今ブログのみやってます(笑)んでもしよければ
ブログの方にここのHPのリンク張っても良いですか?
(↑よければ【お友達】の方に張らせて頂けたらすっごく嬉しいのですが
好ましくない場合は【お気に入り】の方に張らせていただこうと思いますので(笑))
一応そのブログのURLも張っておきますので!!

なにはともあれ、大学合格&復活おめでとうございます!!!今後も新曲期待してます♪

http://mizunoiori.cocolog-nifty.com/blog/

 

おめでとう!

 投稿者:しの  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時19分4秒
  お久しぶりです。しのです。
大学受験が終わったときいて飛んできました。
おめでとう!
まこぺちさんの帰還を今か今かと待ちわびておりました!
今後ともよろしくお願いします!
 

おひさです。

 投稿者:しの  投稿日:2009年 3月11日(水)21時13分3秒
  しのです。
大学に合格したのでPCも復活です。
来年はまこぺちさんの番ですね(`∀´)9

てゆか"Twillight Yokohama"てww
思わず笑ってしまいましたよwww
元ネタ知ってた私。

そうそう、まこぺちさんの作品
"恋愛ビクトリー~こころコミコミMAX!!~"
"Pop Drop"
遊びでRe-Mix版作っちゃいました。
前者はあまり雰囲気変わってない気がしますorz
そのうちMIDIお送りいたします。

でわ。

http://shinoatarubasho.web.fc2.com/shino.html

 

歌できました!

 投稿者:飛鳥  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時44分50秒
  どうもこんばんは~

曲の使用許可どうもありがとうございました~。m(_ _)m
まこさんのイメージ通りに歌えているか不安もありますけど・・・
何とか歌にしてみました~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4235224
ニコニコ動画が見られる環境でしたら是非聞いてみてくださいね☆
ではでは。
 

更新遅れて申し訳ないです

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 8月 8日(金)01時18分34秒
  ここへの返事も遅くなってごめんなさい・・・携帯から書き込めなくなってしまって(;;)

皆さんコメント本当にありがとうございます!!
これからもがんばってより良い音を目指していきたいです・・・!!

私なんぞの曲でよかったらそりゃもうバンバン使ってやってください!!!
完成したら報告・・・お願いしたいです!(キラキラ)

>しのさん
相応リンクしておきましたぁっ!よろしくお願いします(感泣)


ちなみに軽音とフォーソンの違いは・・・部員のキャラクターですねwww
やってる曲は同じようなものです♪
 

はじめまして!

 投稿者:はじめまして!  投稿日:2008年 8月 5日(火)03時20分6秒
  まこっぺちーのさんの曲のすばらしさに心打たれたので書き込みさせてもらいました~。
どれも完成度の高い良い曲ばかりで、ただただ驚くばかりです!いや本当にすばらしい!

ひとつご提案なんですが、まこっぺちーのさんの曲に歌を歌わせてみたいので
曲の使用許可をいただきたいのですが問題ないでしょうか?

うまく出来たらぜひ皆さんにも聞いてもらいたいなぁ~と思ってます。

ご検討よろしくお願いします~。
(^^)/
 

初めまして!

 投稿者:しの  投稿日:2008年 7月 8日(火)15時59分17秒
編集済
  まこぺちさん、初めまして(*´∀`)ノ
SSW Net Stageユーザーのしのと申します。
たぶん「しの」で検索すれば出てきます。
だいぶ前からまこぺちさんの曲は聴かせていただいております。
まこぺちさん、いいセンスをお持ちだと思います(扇子じゃないっすよww)
同年代(まこぺちさんの一歳上ですよ♪)ということで、
まこぺちさんの作り出すサウンドには興味があります。
非常に元気で明るい音作りですね。
下にしののサイト「日の当たる場所」のURLを載せておいたので、
気に入っていただけたら、相互リンクお願いします。

あ、余談ですが、しのも絶対音感ですww

http://shinoatarubasho.web.fc2.com/shino.html

 

レンタル掲示板
/12