teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大人になる

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時51分49秒
  誰も見てないんでしょうね。

前回の書き込みから3年半も経過している。

みんな元気なんだろうか?

一部の人を除くと年に1回会えばいいような状況で、さびしいもんですね。

毎日のように遊んで飲んでバカやって。

こんなに会えなくなるなら、大人になんてなりたくないですね。

10周年になる再来年にはなんかドデカイ花火を打ち上げたいですね。

今、汐留のホテルでネットをしています。

部屋にハシがなくて、自販機で買ったカップヌードルをどうやって食べようか考えています。
 
 

いよいよ!

 投稿者:とべ  投稿日:2006年 8月27日(日)11時01分22秒
  よしのん!!いよいよ明日、中国に向けて出発ですね!
新宿の駅で偶然見かけるということも、なくなってしまうのが
少し寂しいですか…。゜゜(´□`。)°゜。
体調に気をつけて頑張ってね~!(ノ≧0≦)ノ
 

報告です!

 投稿者:よしの  投稿日:2006年 8月17日(木)15時58分6秒
  久し振りどころでは無い位お久しぶりですが…。
私とうとう企画に移動になりました!!そして中国に長期転勤することになってしまいました…(>Д<)

昨日正式に移動日と出国日が決まりまして28日に出国する事になりました!

皆とも今よりさらに会えなくなるし、中国語は喋れないわ英語も知らないわで、かなり不安なのですが頑張って来るよ~!!
 

合宿ですが・・・

 投稿者:ちゃんゆみ  投稿日:2006年 6月20日(火)22時00分32秒
  メーリスしましたがいちおー
7月15~16日一泊三食
苗場のブルーリッジキャビン☆
22代と23代で行きます!
宿泊料7000円、保険500円、体育館はよりいいとこ探してくれてます!
初日はバレーバスケして二日目は川とかで遊ぶ予定です!
出欠の締切は7月5日までとしますので、まだわからないと言ってた人はなるべく早く連絡ください。あと、行ける人で車をだせる人も連絡くださいm(__)m
 

蘇生

 投稿者:さおり  投稿日:2006年 6月16日(金)01時05分9秒
  お久しぶりです。
今日は2回目の弊社の会社説明会で、先輩としてお話をしてきました。
燃え上がった目つきの就活生に質問されるとほんと怖いわ~。

最近球愛人に会ってないね~。
トベサンも変化があったみたいで。退職するんだね。その後はどうするの?

私も少し変化があったので報告します。
本日社長とお話し合いをさせていただき、正式に来年の4月より
本社の生産企画部への異動が決定いたしました。
わりとあっさりと夢への第一歩を踏み出してしまいました。
でも頑張った甲斐がありました。
仕事が嫌になったことも何度もありましたが、乗り越えてきて良かった!

ですが、けっこう期待もされているみたいなので来年の4月までに
もう一度きちんと勉強し直そうと思います。頑張るぞ!!

まあまだ来年の話なので、わりと現実味はないんですけど。。
土日休みになるので、落ち着いたら飲みましょう♪ちなみに渋谷か新宿が近い。

では。
 

そっか

 投稿者:のむらもん  投稿日:2006年 6月13日(火)00時33分40秒
  >トベ
そか、辞めてしまったか。。
次の仕事決まったか?ついに京都か?

しかし日本代表・・・なぜあと数分で3点も入れられるのか。
・・レゲー聞いて寝よ。
 

追加報告

 投稿者:とべ  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時40分39秒
  いろんな憶測が飛び交っているようですが
わたくし、まだまだ京都には参りませんよ~★

さて、この度正式に退職の日が決まりました。
7月7日です!
いや~ よかった よかった。
 

いやいや

 投稿者:のむらもん  投稿日:2006年 6月 3日(土)01時36分0秒
  岡山まで行けるプライベートジェットを「いっこ」買いました。
燃費1L=8km。
勤勉な人達が好きなものです。
ワールドカップ記念といったところか。
 

>のむらもん

 投稿者:森様  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時24分33秒
  何買うたん?
車?
 

夏ですな☆

 投稿者:のむらもん  投稿日:2006年 6月 2日(金)02時31分53秒
  は~ついに買ってしまったよ。。
しかし意外と手が届くものだとはね。
しかし5年は長いわ~。
頑張って働かねば!

では!
 

レンタル掲示板
/10