teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまでした ^^

 投稿者:りあ  投稿日:2009年 3月29日(日)16時42分31秒
  ヤマトさま&キョースケさま

3-28 豊島園でお会いしましたりあと申します。
一日初めましてからアフターまでとてもとても楽しかったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら「是非」遊んで下さい^^

PS あの日の写真をBLOGに載せてもよろしいでしょうか?

http://10dv.blog17.fc2.com/

 
 

先日は有難う御座いました。

 投稿者:柊 双花  投稿日:2008年 7月29日(火)21時17分34秒
  7月27日にお写真を撮らせて頂きました。
柊 双花と申します。
先日は暑い中ありがとうございました。
サイトへ掲載させて頂きましたので、ご報告に参りました。
またお会いする事がございましたら、宜しくお願い致します。

http://ldl.fem.jp/neko

 
    (管理人) 今更ですが・・・撮影&サイトへの掲載ありがとうございました!
こちらはかなり亀更新で、いまだに写真を掲載できていません(苦笑)
お体をお大事になさってお過ごしくださいませ。
 

こちらでは初めましてです!

 投稿者:大咲たすく  投稿日:2007年12月10日(月)00時14分56秒
  本日よみうりランドにて銀時コスでお写真とらせていただいた大咲たすくです!

突然お声かけてしまったにも関わらず、
快く撮影させてくださりありがとうございました…!!

近くブログの方へ掲載させていただこうと思っておりますので、
その際はご報告に参ります。

風邪などひかぬようお祈りしております…
今日は本当にありがとうございました!
それでは、乱文失礼いたしました。

http://yaplog.jp/hidden-place62/

 
    (管理人) このようなHPにご訪問頂き有難うございます。
お声をかけて頂き、とても嬉しかったです★
まだまだ冬の最中ですので、大咲 様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ。

わざわざ掲示板に書き込んでいただき、本当に有難うございました。
こちらからも訪問させて頂きますね★
 

レンタル掲示板
/1