teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


笑顔の駒かわいいですね

 投稿者:事務局ばかりやらされる  投稿日:2013年 2月 1日(金)21時59分7秒
  今回、将棋大会の開催に際して、スタッフのネームプレートに、笑顔の将棋の駒をワンポイントで入れさせていただきました。おかげでかわいいネームプレートになり、助かりました。
また次回も使わせてください。お世話様でした!!
 
 

素材を使用させていただきました

 投稿者:大学生A  投稿日:2013年 1月 9日(水)16時44分5秒
  大学の課題にて駒の素材を使用させていただきました。
ありがとうございました。
 

拝借しました

 投稿者:MAC  投稿日:2012年10月27日(土)13時15分36秒
  はじめまして

素材をSNSのプロフィールに拝借しました。
 

使わせていただきました。

 投稿者:とと  投稿日:2012年 1月12日(木)00時11分44秒
  将棋の記録のHPを作成するにあたり、パンダの駒を使わせていただきました。
ありがとうございました。
 

素材を使う予定でした汗

 投稿者:てる  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時45分24秒
  カウンター素材を使用させていただきたかったのですが、ニンジャカウンターでは 画像が一繋ぎでないと使えないみたいだったので断念しました。
ネット将棋の普及のために、スカイプ将棋連盟を立ち上げました。

とても可愛いサイトなので紹介させていただきたいと思います。

http://skypeshogi.digi2.jp/dex.html

 

素材を使用させていただきました。

 投稿者:高鍋支部HP管理人  投稿日:2011年 6月 2日(木)23時07分1秒
   日本将棋連盟高鍋支部のHP開設にあたり、素材を使用させていただきました。
なじみやすく使用しやすいアイコンばかりでした。ありがとうございました!


http://www6.ocn.ne.jp/~takanabe/

 

使わせていただきました

 投稿者:かに  投稿日:2011年 3月21日(月)21時45分35秒
  はじめまして。かにと申します。
自作ルールの将棋ゲーム「一列将棋」の素材に使わせてもらいました。
ゲーム用に改変使用しています。
素晴らしいアイコンです。ありがとうございました!

http://kanishoyu.nukenin.jp/line_shogi/line_shogi.html

 

フリーのソフトに同梱?

 投稿者:やまだ  投稿日:2010年11月30日(火)12時41分11秒
  はじめまして、山田と申します。

先日、棋譜を文字でページに貼り付けると棋譜を再生するフリーのツールを作ったのですが、この駒に水無瀬を使わせて頂きました(ありがとうございました)。

このツールはMediaWikiというソフトの中で使えるのですが、MediaWikiはWikipedia(http://ja.wikipedia.org/)という百科事典で使われているので、最終的にはWikipediaに棋譜を張れるようにするのを目標にしています。

まだ全然そこまで行っていないのですが、Wikipediaは非商用のサイトで、そこの内容も自由に再利用できる形で公開されているため、逆にこの百科事典が販売されているパソコンに入ったりすることもあるようです。

デザインがとても良かったので今回作ったツールに組み込んで行きたいのですが、上記のような話も踏まえて使わせて頂いてもよいでしょうか?上の点で不安があったため、今は駒画像は抜きで配っています。

一度このツールについて発表したことがあるので、どういうものかについては

- http://www.slideshare.net/tyamadajp/embed-shogiboard-myfirstmediawikiextension

をご覧頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

#メールでご連絡頂ける場合は taiあっとまーく rakugaki.org までお送り下さい

http://twilog.org/tyamadajp

 

はじめまして

 投稿者:215g  投稿日:2010年11月17日(水)00時05分40秒
  はじめまして
HPの素材を勝手ながらいただいたのですが
一応言っておこうと思いました。
ありがとうございました
 

ありがとうございます!!

 投稿者:お母さん  投稿日:2010年11月16日(火)01時39分36秒
  学校の新聞に使いました。
カワイイ将棋のイラストがなかなか無くって困っていたところ、このサイトに出会いました。イメージにぴったりの駒があってとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!!
 

レンタル掲示板
/4