teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ともや  投稿日:2010年 1月23日(土)07時58分38秒
  三人目出動しました  名前はみなみです  
 

ココいち

 投稿者:ともや  投稿日:2009年10月24日(土)23時00分42秒
  カレー屋の名前とるとは さすがタニヲとあみやな  

ありがとうございます

 投稿者:たにを  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時03分32秒
  無事産まれたよ~。
正解は、谷尾心瑚(ここ)でした。今後ともどうぞよろしゅうに。
 

(無題)

 投稿者:ともや  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時33分10秒
  明けましておめでとうございます。我々世代今年30歳ですね。勝手にタニヲ・あみの子どもの名前募集します。掲示板見た人書き込みをどうぞ。おれのお薦めは 谷尾 超え山を越え僕らの町へやってきた ちゃんです。  

お久しぶり

 投稿者:ともや  投稿日:2008年11月 7日(金)16時13分32秒
  たっつんもとうとうお父さんになったようで・・・  おめでとう!!!  

ゆうじさん おめでとうございました

 投稿者:ともや  投稿日:2008年 3月10日(月)14時42分29秒
  楽しい会になったようで・・・ 行きたかったなー  次は裏をかいてTつみTよし君あたりじゃないかなー?  

めでたい

 投稿者:たにを  投稿日:2008年 3月10日(月)04時28分3秒
  ゆうじ結婚式行ってきたぞー。久々のバカ飲み会になりましたなぁ。相変わらずの男バレの暴れっぷりはすさまじかったわ。めっちゃおもろかった!
次は荒木さんあたりかな?
 

おめでとう

 投稿者:ともや  投稿日:2008年 3月 7日(金)15時50分30秒
  丸尾 京都駅大階段早登り 3連覇おめでとう!!  年々記録更新してるやん  さすが丸尾!!  バイメカで学んだことが生かされてるに違いない  石原軍団のトップだけのことはある  

佐々木夫妻の前戯なきたたかい

 投稿者:ともや  投稿日:2008年 2月22日(金)08時19分59秒
  ゆうじさんの結婚式、末博セフィーロ不調のため 欠席になりました。  

祭りだゴッホ

 投稿者:ともや  投稿日:2007年12月25日(火)11時03分17秒
  東京飲み会は開催されたんかなー?  

レンタル掲示板
/10