teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 海外逃亡(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


誰か見てる?

 投稿者:のりる  投稿日:2009年 9月23日(水)04時15分8秒
  ご無沙汰ー。ずっと書き込みないね。

みなさんシルバーウイークはいかがでした??うちはずっと自宅で過ごしました。でも何だかあっという間。でも最終日の今日から三泊で家族貧乏旅行で、こんな時間から準備の真っ最中。新潟と山形へキャンプ二泊と旅館に一泊、どんな旅になるやら楽しみ。

今年は秋が早いみたいで、最近めっきり涼しくというか朝晩は寒くなってきました。まわりのりんご畑には赤いりんごがたくさんぶら下がってます。なにやらすっかり秋ですなぁ。

みなさん近況どうですか?
 
 

まだまだ春は遠い

 投稿者:  投稿日:2009年 3月19日(木)22時56分14秒
  ご無沙汰ですね。
2月の後半からハードな日々を送り、すっかり痩せ細った今日この頃。
独身だったらモテモテです。
かとさん、例の携帯ゲーム、うまく行きました。盛り上がりましたよ!
4月になったら田中家近くで花見でもやりませう。
 

おーい

 投稿者:のりる  投稿日:2009年 3月 7日(土)15時23分20秒
  もう三月だよ!目を覚ませーーー
まだ冬眠中かしら???

年末は結局、ぢ様とおやじ様に会いました。楽しかったよ。

最近うちの子供たちがたてつづけに水疱瘡になりました。小さいうちにやっておいて親としては「ほっ」としてます。いろんな人と水疱瘡のことでお話すると、大人になってからかかったと言う人が結構いて、しかもすごく重症で大変だったといいます。みなさんの中でまだかかってない人がいたら、高いけどワクチンうったほうがいいかも。冬の終わりから春にかけてが流行る季節らしく、上の子の幼稚園で大流行したところです。

ところでまた今月の21日から帰省します。今回は旦那の実家オンリーです。でも今回は平日しかフリーの日がないから、みんなとは予定が合わないね。残念。また次回かしらね。
 

今年は‥

 投稿者:けとう  投稿日:2008年12月26日(金)14時53分9秒
  お疲れさん。眠いっすね。今年は個人的に耐久性が求められたぁぁ。来年は色々と夢が叶う年になれば‥なんて思いながら搭乗予定の飛行機を眺めているチョット感傷的なけとうでした。つう事で台湾、行くぞぉぉぉ。  

年末

 投稿者:  投稿日:2008年12月11日(木)05時19分7秒
  私は12/27-29で会社の箱根の保養所に行ってきますので、参加できません。ごめんなさい。
今年も終わりですなー。私んところは新居引越しという大きなイベントがあり、その目標を達成した今、ちょっと燃え尽き症候群におちいっている感じですね。
来年はもっと家族との時間を大切にしないといけないなー、と思います。
 

ホント早いッスランナー=3=3

 投稿者:  投稿日:2008年12月10日(水)17時21分23秒
  トップ画面では、やっとGWが終わったとこだけどウッシッシ
のりぞうさんのお誘い、28日なら可能です○
けとうさんは海外逃亡中だろうけど、他の人はいかがでしょう?

もぅ恋する年齢になったんだねぇ´з`
 

師走だね~

 投稿者:のりる  投稿日:2008年12月 9日(火)10時39分1秒
  ご無沙汰です。いよいよ師走!今年一年は特別に早かった気がします。
また1年、年をとってしまう。。。来年は年女になります。

さて忘年会の話は出てるのかな?
もし予定が合えば私も入れて!27日から帰省します。なので28日or29日が都合いいかな。でもまだ乳飲み子がいるので子連れでお昼しか出かけられないから、また今回もムリかな??みんなはお仕事あるしね。
ま、忘年会は参加できないにしても…予定が合う方、連絡くださいな。

うちの長男も春から幼稚園に通っているけど、どうやら最近、好きな女の子ができたらしい。片思いみたいだけど「○○ちゃんと結婚したいから、応援してね」と言われた。私とは正反対のとても女の子らしい子。「お母さんとどっちがかわいい?」って質問したら迷ったあげく…「○○ちゃん!」と。
嫁候補にもう負けてます。。。悲しいそんな母、のりるでした(泣)
 

そろそろ落ち着きました

 投稿者:  投稿日:2008年10月30日(木)11時35分54秒
  引っ越しのドタバタも終わり、上の子も幼稚園に通いだし、落ち着いた今日このごろデス。
なんか、いろんな意味で燃え尽きた感があって、どうも仕事に熱が入らない。眠い。だるい、という日々が続いています。そろそろ山登り再開しようかなー。
 

秋ですなぁ

 投稿者:のりる  投稿日:2008年10月29日(水)11時33分9秒
  ご無沙汰です!最近忙しくて、チェックしてなかったよ。みなさんお元気??

こちらは朝晩はずいぶん寒くなってきたよ。畑を始めた我が家はいろんなものが収穫してきて、美味しく楽しくのんびり暮らしてます。

気付けば30代も後半戦だね。この書き込みも家族ネタが多くなってきて、年をとったなぁ~なんてしみじみ思うわ。来月でうちは結婚7年、長女は一歳。忙しい月になりそうです。みんなに会えるのもいつになるやら。
最近は「子育てがひと段落したら何しようかな?それとももう一人産んでみる?」なんて考えながら妄想の世界で楽しんでます。みんなは毎日楽しんでる??戦ってばかりじゃ心も体ももたないよー
 

大興奮の六本木!

 投稿者:けとう  投稿日:2008年10月19日(日)15時54分6秒
  皆、ご無沙汰っす。確かにフランス旅行記を書いてなかったな。今回、うちの嫁が書いたブログ風?な感想文が旅行会社サイトから見れるので暇ならそっちを見てね。場所は以下。
http://blog.webtravel.jp/voice/index.php?itemid=3128&catid=526
”Y.K様/南仏・モンサンミッシェル・パリ10日間 Part①②”というタイトル。携帯からは見れないのでパソコンから見てクレイ。
話は変わるが、昨日、ピカソ展を観に六本木に行った帰りにたまたまヒルズの前を通りかかったらなにやら凄い人・人・人。東京国際映画祭初日で、グリーンカーペット(レッドではない)上を有名芸能人達が歩くのでそれを観るのに待っているとの事。便乗しましたよ。ミーハー大爆発。待つこと1時間半。有名芸能人達が来るわ来るわ。朝の満員電車状態の中で大興奮のけとうと奥さんでした。
 

レンタル掲示板
/10