teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いくや  投稿日:2014年10月10日(金)16時52分52秒 KD182250245003.au-net.ne.jp
  えー、部室に置いてあった「史上最強の弟子ケンイチ」がなくなりました。
ということで、心当たりのある方は連絡よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2014年10月10日(金)13時25分44秒 KD182249245165.au-net.ne.jp
  連絡が遅れて申し訳ない

今日は学祭の舞台セッティングをします。
3時には部室に集合お願いします!

http://へ

 

(無題)

 投稿者:めめ  投稿日:2014年10月 8日(水)22時20分54秒 KD182249245136.au-net.ne.jp
  学祭のパンフを作るのでバンド数とか何のバンドあるか把握したいんで全員のライングループつくります。わたしとラインで友達じゃない部員送ってくださいmememe09k  

訂正

 投稿者:燃えないゴミ中村  投稿日:2014年10月 7日(火)18時37分51秒 KD182250243196.au-net.ne.jp
  私は→私に  

テレキャス譲ります

 投稿者:燃えないゴミ中村  投稿日:2014年10月 7日(火)18時36分35秒 KD182250243196.au-net.ne.jp
  Fender Japan Telecaster 52modelを30,000前後で譲ります。
ボディ材アッシュ ネック材メイプルです。
ピックアップはFenderテキサスかと思われます
ジャック接触不良・ネック反りがあるのでリペアに出せば10,000程度かかると見ています
ただ、それ以外の調整が万全なので治せば直ぐに実戦で使えそうです。
興味のある方私は連絡下さい。
 

スタジオ

 投稿者:太田  投稿日:2014年10月 5日(日)18時11分48秒 s850105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  しつこいかもしれないけど、真剣に考えてくださいね。
今スタジオ表書き込みに言ったら、全く書き込まれてなく、セッティング表が6枚しか出ていませんでした。
セッティング表は企画者が責任を持って木曜日までにしっかり出してください。
それよりもスタジオ。入らなさすぎかと。今週ですよ?危機感が無さ過ぎじゃないですかね?
バイトとか忙しいのはわかります。でも朝入ったりもできますよね。もうちょっと考え方改めましょうよ。
明日から少し考え変えましょう。長文失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:takaku yuki  投稿日:2014年 9月27日(土)15時40分25秒 p4b9d06.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
  明日日曜15時17時でスタジオ入るバンドありますか??
スタジオ表確認してなかったのですいません
入るバンドあったらLINEください
 

(無題)

 投稿者:ぎーもー  投稿日:2014年 9月21日(日)16時13分24秒 p2122-ipbf1703sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  同じく15時から17時まで入るバンドありますか?  

(無題)

 投稿者:たかくゆうき  投稿日:2014年 9月21日(日)03時57分52秒 p4b9d06.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
  月曜13時から15時までスタジオ入るバンドってありますか??  

スタジオ入り

 投稿者:ぎーもー  投稿日:2014年 9月19日(金)02時13分49秒 s1037017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  来週の金曜26日の11時から1時までDOESのスタジオ入りたいのですがよろしいでしょうか?

他に入るバンドあるか教えてほしいです。
 

レンタル掲示板
/245