teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二週間ぶりに・・・

 投稿者:下駄ゲーター  投稿日:2010年 6月28日(月)15時13分49秒 zaq7d040a8b.zaq.ne.jp
返信・引用
  書きこみます(笑)

2年間忙しくて小説などなどを書けなかったワケですが・・・
肉サイトの方にある一人用小説も投げっぱなしですからねぇ(笑)


それはそうとUCTD完結させたいですなぁ・・・
 
 

一年ぶりに…

 投稿者:ぢゅん。  投稿日:2010年 6月27日(日)18時48分44秒 60-56-182-170.eonet.ne.jp
返信・引用
  すでに一週間ほど前の話ですが。
投稿板に続きを投下しました。

いつから書き続けてるねん、というところですが。
この話、いつ終わるのか…。
 

二年ぶりに・・・

 投稿者:下駄ゲーター  投稿日:2010年 6月14日(月)02時48分19秒 zaq7d040b0e.zaq.ne.jp
返信・引用
  2年ぶりに投稿板の方へと投下させて頂きました(+_+)

それの報告としてコチラに挨拶がてらとして・・・

時間があれば、
また何か投稿するかも知れないのでそのときはよろしゅうお願いします (*´ω`*)
 

ひさ(・A・)びさ

 投稿者:の~  投稿日:2010年 5月31日(月)00時58分48秒 p6196-ipad202akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
返信・引用
  阻止!!(´A`)ノ
…で
わしゃいったい何しに現れたのかな?
 

Re: (無題)

 投稿者:ケイオー=ヤマト  投稿日:2010年 3月13日(土)02時56分48秒 FL1-125-197-156-20.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.1040[元記事へ]

下駄ゲーターさんへのお返事です。

本当にお久しぶりですね
ご訪問いただき、本当にうれしいです
またヨロシクデス~
 

(無題)

 投稿者:下駄ゲーター  投稿日:2010年 3月12日(金)03時19分24秒 zaq7d040346.zaq.ne.jp
返信・引用
  1年半ぶりくらいですかねぇ、


お久しぶりの下駄ゲーターです。
多忙な日々を送っていて久しぶりにゆっくりすることができました。


簡素な挨拶でしたが失礼します。
 

おおっ!?(・A・)

 投稿者:の~  投稿日:2009年12月 6日(日)21時07分44秒 p6239-ipad26akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
返信・引用
  ども の~ちゃまです

最近、リアルに千葉への出撃ふえ千葉意外と近いやんと思うこのごろ
とりあえずそんな感じでさ
 

昔はここに長ったらしい題名・・というか挨拶書いてましたよね。何か書いてたか思いだせん

 投稿者:じーちゃん  投稿日:2009年11月21日(土)09時49分55秒 i121-113-45-102.s04.a020.ap.plala.or.jp
返信・引用
  2009ももう終わりですね。
2010ですよ!!にせんじゅう!!
嫌ですよぉも~う。ここ見ると2005が懐かしい。
2005メンバー・・ う~ん、なんとも言えん。

新しいパソコンで色々出来るようになりましたから、
もう一度サイトを設立して、今まで出来なかった事を
「すべて!」・・・実現させたいですが、そううまく行きませんね。

中学を卒業したら、色々と忙しくなり・・・パソコンなんてやっていられない。
逆に考えると、高校生以上や大人などがよく煽りに来れたなぁって思いますね...(;´*`)

ところで、の~さま。
サイトが新しくなっていたので、嬉しくなって書き込みをしたかったのですが
掲示板が無かったとです(笑)
ケイオー様、勝手にこの場をお借りしてすいません。

公共の場(?)で書き込むのは2、3年ぶりなのでお恥ずかしい(ノ´∀`*)照



う~ん、いつまで経っても長文♪♪♪
俺らしい!個性はまだまだありそうで、オラわくわくしてきたぞ!


てことで色々忙しいので、マタ!!
『夢』のこともありますしね!!夢は永遠なんですよ・・・
 

晴れ男対抗

 投稿者:の~  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時04分47秒 p5078-ipad301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
返信・引用
  オリも晴れおおいぞ~!!(・A・)ノ
機嫌いいときゃ外出後約3分で雨がやむぞい
どうだまいったか!?

ちなみに激しく機嫌悪い時は雷、雹などと天候が荒れる
 

任務って…?

 投稿者:の~  投稿日:2009年 6月27日(土)09時33分49秒 p5115-ipad202akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
返信・引用
  捕えたぜ!!あとは火を放つだけかな?

(´A)=C<ハイエナ・鳥・ゴリラ)
 

レンタル掲示板
/100