teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みゃんこへ。

 投稿者:けずみちんこメール  投稿日:2004年12月27日(月)02時23分19秒
  そういえば、携帯知らないや。みゃんこの。

清水さんに言ったら、みゃんこも忘年会来ていいって☆よかったね♪おいで~!!
 
 

イイコト尽くし!!

 投稿者:けずみちんこメール  投稿日:2004年12月17日(金)00時34分39秒
  なんと、彼氏に続いて内定もGETしちゃいました☆
すげー!!こぇー!!
今週は、ミラクルウィークでしたー☆★

勤務地は小伝馬町。東京に生き残れます。でも、3ヶ月くらいは大阪にて研修っす!頑張りやす!

えり>いつでも相談してくらさい!写真やらなんやらはまだ撮ってないので、近々撮りますよん☆にひっ!
 

(無題)

 投稿者:中島恵理  投稿日:2004年12月16日(木)22時24分50秒
  今日村山君の弟が学校の友達を連れて来ました☆金八に出てるジャニーズの子に雰囲気が似てました。けどなか②の毒舌でちょっと怖かったです…人ゎ見た目ぢゃ判断してゎいけないと改めて思いました。
かずみさん>おめでとうございます☆今度写真か写メかプリ見せて下さい(〃ω〃)そして良いクリスマスをお過ごし下さい(☆。☆)私ゎかずみさんにゎいつもお世話になりっぱなしですね↓幸せを祈っています(^з^)-☆Chu!!
 

合コン

 投稿者:よねぞう  投稿日:2004年12月15日(水)22時27分45秒
  昨日はめっちゃ楽しかったぁ。でもアホをしすぎた。
家に着いてから反省会したよ。。
彼氏みたけど背が高いしやさしそうだった。しかもめっちゃ愛されていた!

ちんこ>卒論は無事に終わったよ。また機会があったら遊ぼうね☆
 

合コン

 投稿者:けずみちんこメール  投稿日:2004年12月14日(火)23時42分10秒
  今日、ヨネ率いるサークル仲間(女の子)とうちの研究室仲間(男の子)で、5:5で合コンセッティングしてあげました!!
楽しかったね♪♪

ヨネ>楽しい奴らだから、よかったらいっぱい遊んであげて!卒論頑張りぃ~☆

【報告】
彼氏できた系。いひっ♪
 

来週。。。

 投稿者:けずみちんこメール  投稿日:2004年12月 3日(金)00時43分19秒
  よねの女の子チームとけずみちんこの男の子チームとで、Gコンします☆いししっ

まぁ、私はなんのメリットもないけど、とりあえずうちの大学の男共が紹介しろとうるさいので、こうしてGコン幹事することになりました!!えらいっしょ?!

ってことで、みんな元気してるかな?
 

今から、

 投稿者:けずみちんこメール  投稿日:2004年11月28日(日)12時56分6秒
  大阪行ってきます!!将来がまだ真っ暗なので。。。
でも、タダで大阪行けるからラッキー☆
交通費・宿泊費、全部会社持ち!しーかーもー、交通費は学割分はお小遣い♪♪

来週は、バイト行くのでよろしく!!
なにげに2週間も空けちまった★アイドルがいなくて、みんなさみしがっていたことでしょう!!うんうん。
 

ラスクリ・・・

 投稿者:けずみちんこメール  投稿日:2004年11月18日(木)17時43分55秒
  まさみ>観てないのだよぉ~!ごめんなぁ~!!

今週は久々に一日も入りません。私がいなくても、寂しがらないでね!!てへっ
 

誰か!!

 投稿者:杉浦真美  投稿日:2004年11月16日(火)16時20分18秒
  昨日のラストクリスマス、ビデオに撮った人いませんか!?貸してください(>_<)  

(無題)

 投稿者:中島恵理  投稿日:2004年11月 9日(火)20時10分35秒
  おまんこさん>いい加減名前覚えてくださいよ!私ゎ恵理です。芸能人ゎよく分からない古い人でしたよ。
木金土日私ゎバイトです↓稼がせていただきますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/6