teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もー…

 投稿者:卓也  投稿日:2008年 6月15日(日)16時53分8秒
  誰もこやんのかな?
みんなももー社会人。
そろそろ家庭を築いたりしてる人もいるのかな?

また機会あったら会えるか(笑)
 
 

今更ながら・・・

 投稿者:たかひろ  投稿日:2007年 6月16日(土)23時57分52秒
  10年ぶりに、剣道始めました。

・・・
体が意外に動いてビックリ。
桑田も頑張ってることやし、
俺も頑張るで~
まずは、防具買い揃えやんと。
10万こえるから、誰か安く仕入れられるとこ、
知ってたら教えてくださいな。
 

(´・ω・)カキコー

 投稿者:モリス  投稿日:2007年 1月25日(木)01時04分32秒
  久しぶりですモリスです。はぶりんと同じく久しぶりに掲示板見たんでカキコー。

現在は卒論が死ぬほど忙しくてたまらんとです・・・学校へ週7通って泊まったりしてるYO(´・ω・)
時々はまろの研究室を覗いてみたりとか、1年の時JだったU中とダベったりとかしてるけど。
就職は某会社の内定とったのでホッとしてます(´ω`)

今の時期風邪が流行るので皆風邪に気をつけような! うがいとミカンを忘れずに~

メチャ眠いので乱文はカンベンして・・・
 

あけましておめでとう!

 投稿者:はぶかわ  投稿日:2007年 1月 2日(火)14時12分37秒
  みなさん元気ですかー?!久しぶりに掲示板を覗きました!

いやー、最近みんなと会えてないねー。みんなどうなってるんやろう。
僕は相変わらずな感じです。またいずれ同窓会ができたらいいなー。そういえば同窓会委員ってなかったっけ?笑
誰かが書き込んでくれるまで独り言のようにたまに書き込んでいってみます♪
 

クールビズ

 投稿者:はぶかわ  投稿日:2006年 7月14日(金)16時36分21秒
  いやいやいや、普通に暑い(^^ゞ夏ってこんなに暑かったっけ?和歌山もこんなに暑いんですか?
みなさん夏バテにならないようにモリモリ食べてくださいYO!
 

久しぶりに

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年 5月 6日(土)12時19分9秒
  掲示板見たら平野くんとかのニュースとかもあってビックリした(o^ー^o) 元気そうやったんなら何よりやね★ J組メンバーにもしばらく会ってへんなぁ…。でもめっちゃ会ってないって感じもせーへんなぁ…笑
季節の変わり目やし風邪には気を付けてみんな頑張ってな♪ アディオ~ス☆彡
 

ビックリ!

 投稿者:ユッキィ  投稿日:2006年 4月15日(土)22時59分22秒
  さっきTSUTAYAで平野モトキ君を見かけました!J組会とか飲み会とかにもこやんし、平野くんが何してるかわからんって皆ゆってたからソッコー投稿したでぇ☆それに、何とMINMIのCDを試聴してたんです♪意外ですよね☆新たな一面を見れたし、何より彼の安否がわかってヨカッタです('-^*)かなり聞き入ってる感じやったしもちろん声はかけてないけど、元気そうやったよ☆★メッチャ貴重な出会いでした(*^□^*)  

ただいまー☆

 投稿者:岩出人②  投稿日:2006年 4月14日(金)22時42分1秒
  名乗る程のモンじゃないです☆ワラ  和歌山の友達と段々連絡とらなくなってヤバイ状況で(^^;;   就活大変な時期なんやなぁ(;_;)  

おかえりー☆

 投稿者:いとう  投稿日:2006年 4月14日(金)20時51分40秒
  あっしはまだおるよ☆ 今、就活中。来年はどうなるか分からんけどね。
ってか、キミは誰だ!?
 

聞きたい事

 投稿者:岩出人(再び☆)  投稿日:2006年 4月14日(金)20時11分18秒
  今誰が和歌山に戻ってきてるん??和歌山に居てる人見たら載せて♪  

レンタル掲示板
/10