teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:おさむちゃんですメール  投稿日:2009年12月 1日(火)03時54分3秒
  スタッフまだ募集してますか?
ドラムが叩きたくて、ウズウズしてます。
然るべき人に相談して、また、電話します。
宜しくお願いします。坂井でした。
 
 

どうも!

 投稿者:mr IVORY  投稿日:2009年10月 7日(水)13時37分17秒
  どうもありがとうございました。 こちらこそたのしかったです。 又 セッションしましょう!  

ありがとうございました♪

 投稿者:you-one  投稿日:2009年 9月10日(木)21時04分10秒
  昨晩、○○専務と伺った、you-oneです☆
いきなり下手くそドラムに合わせていただき、感動しました☆楽しかったです♪
また寄らせていただきます~♪
 

どうもありがとう!

 投稿者:t-bird  投稿日:2008年11月13日(木)01時36分17秒
  どうもありがとう!お返事遅れて申し訳ありません!
又 金沢来て下さい。 と。 言うより 私が 熊本行きたいです!笑!!!
 

from 熊本

 投稿者:太鼓屋メール  投稿日:2008年10月22日(水)21時10分20秒
  先週末、熊本から社員旅行でそちらに伺いました、梅田と申します。 革ジャンにジーパン着てました。 大変、楽しいライブを拝見させて頂きました。 ありがとうございました。 金沢の町は、熊本と同じ城下町で、とても風情を感じました。 機会があれば、また、お伺い致します。  

楽ちんトリオライブ

 投稿者:t-bird  投稿日:2008年 9月16日(火)10時40分31秒
  ivoryで 初めての試み お笑いライブを 行います。興味ある方 覗いてみませんか?
http://www.ivory-coast.info/page012.html
 

しむちん/フィルさんへ

 投稿者:T-Bird  投稿日:2008年 6月19日(木)11時22分59秒
  どうもカキコありがとうございます。私は毎日ギター弾いてますが。さすがZZの時は力が入ってたせいか?次の日左手の指が腫れてました!朝起き顔を洗おうと思っても指が曲がりませんでした!笑。でも 楽しい夜でしたね!又 今度機会がありましたら東京行きますよ。その時は又会いましょうね。それと T-Bird 秘蔵のビデオも見て下さいね!

http://jp.youtube.com/watch?v=dyOYZUKMyjE

追伸 お二人のブログも拝見させて頂きました、ありがとうございます。
 

フィルさんへ

 投稿者:しむちんメール  投稿日:2008年 6月12日(木)13時52分12秒
  BBSでの返信、失礼します。
フィルさん、同志社のライブに来ていただき、大変ありがとうございます。
新橋ZZにいらっしゃったんですね!!
同志社のコンサートチケット、まだ数枚持っていますよ!
もしよろしければ差し上げます(笑)。
以前に、ブログにも画像を掲載しています。よろしければ見てください。
ポスターも一枚だけですが、大切に持っています。
私の青春時代の貴重な思い出です。

http://blogs.yahoo.co.jp/the_lucky_old_sun/13968152.html

 

ライブ行きました。

 投稿者:フィル  投稿日:2008年 6月12日(木)09時15分45秒
  新橋ZZ、大盛況で越中屋バンド時代も振り返り楽しかったです。4度目のTバードLive
でした。出口で小室さんにもご挨拶もでき良かったです。
先ほど、しむちんさんの書き込み見てびっくり!私の1回目のライブの仕掛け人!
ちなみに2回目ノートルダム女子大で、3回目は2006年1/21金沢IvoryCoast。
 

ライブ行きました~

 投稿者:しむちんメール  投稿日:2008年 6月11日(水)11時05分5秒
  昨晩の「新橋ZZ」のライブ、楽しかったです。28年ぶりの生の音!!
学生時代、京都のライブハウス「サーカス&サーカス」でライブを楽しんでいた時代を思い出してしまいました~。
第一部のドゥービー、デイブ・メイスンもよくライブで演奏されていましたね。第二部の3枚のLPからの選曲もナイスでした。
個人的には、頭出しで終わった「ソング・フォー・デスティニー」とか、LPに収録されていない「あの娘の町まで64(題名合ってます?自信ない)」とか、「モーニング・ライフ」とかをやって欲しかったのですが、贅沢ですよね~。
センチの告井さんとのセッションも普段は絶対に見る機会がなくて貴重な時間でした。
今剛さんのギターも聴きたかったな~ってこれも贅沢。
しかし皆さん、若いですね。全体的に体の線はふっくらですが、演奏、歌声は全く変わらずで驚き。
時間があればお声をかけたかったのですが、人が一杯でその思いもかなわず退店しました。
田島さん、会場に入った時、私の顔を見て(入り口のすぐそばに座っていました)独り言言うてはりましたね。「うん……?どっかで見た感じが……」って。実は私、1980年10月17日の同志社大学でのコンサートの仕掛け人であります。
ほなまた次回のライブ、楽しみにしています。
ライブの様子、ブログにアップしました~。

http://blogs.yahoo.co.jp/the_lucky_old_sun/folder/761835.html

 

レンタル掲示板
/2