teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


??

 投稿者:??メール  投稿日:2011年10月12日(水)11時04分18秒
  ???????γ????

http://www.stay-away.info/kikuka-sho/

 
 

ごめんなさい

 投稿者:岩井  投稿日:2010年 8月17日(火)03時37分32秒
  ↓アクセスできました。

ホント迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。
自重します。
 

アクセスできない件

 投稿者:もげ  投稿日:2010年 8月15日(日)02時42分27秒
  部長&副部長…・ラー会・Let's think・猛虎会の掲示板に携帯からアクセスできないみたいです(>_<)  

変更

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2010年 4月 1日(木)11時39分12秒
  運営掲示板、総P掲示板のパスワードを変更しました。
遅くなってすみません


・・・それだけです
 

このままでは

 投稿者:09年度管理人たろう  投稿日:2009年12月17日(木)22時46分6秒
  3年生も残り総括を残すのみとなりました

さて掲示板たちはどうなるんでしょう?
現在書き込みを頻繁に行っているのは3年生。
結構おれ自身がってのはさておき…
現役生が全く書き込まない掲示板。

コミュニケーションツールのはずなんですがねぇ。
ぜひとも使ってくださいな!

というこの書き込みもきっと誰も見ないのだろうな。
 

なし

 投稿者:09年度管理人のたろう  投稿日:2009年 7月23日(木)15時14分14秒
  書き込み少ないなぁぁぁ。。。

みんな書こうよ!
 

暇人のボヤキ

 投稿者:だい@旧管理人  投稿日:2008年11月28日(金)23時17分21秒
  皆さんお久しぶりです


気がついたらもうすぐ12月です。気がついたら引退してから約1年がたっていました。この1年は基本的に暇でした。


そんなこんなで盛り上がった日本シリーズ、F1最終ブラジル戦も終わってしまいました。
日本シリーズは素晴らしい戦いでした。第6戦では部室観戦を幼パに多大な迷惑をかけてしまったことを反省しております。
第7戦は低パ打ち上げ中に絶叫しまくってすいません。まあ低パの人なら了承してくださるかと…
優勝記念に西池でりゅうさんを胴上げしたりしましたね。


F1は劇的な幕切れでした。ラスト1周のドラマはまるでマンガのようなありえない展開。ドライタイヤとレインタイヤが運命を分けました。敗者ながらマッサの表彰式はかっこよかった。
さて来年はめちゃくちゃダサいF1マシンになる模様。皆さん笑わないで下さい。


まあそんなこんなで冬はたまにBSでやっているNBAを見るくらいでスポーツが見れないのが残念です。
1月にある卓球の全日本を期待したいですね。
卓球と言えば錦織と福原のxxxがフライデーされてましたね。ネタにしかならねー。



次期管理人はこの掲示板にちゃんと書いてくださいね~!
 

遺作

 投稿者:だい@旧管理人  投稿日:2008年 9月11日(木)00時40分30秒
  もはやどこの掲示板も廃れているようで。

そんな状況で書き込みをする4年生はKY以外のなにものでもないでしょう。
そろそろ現役生、特に1年生に跳び蹴りをくらうのではないかとビクビクしております。


そんなこんなで最近使われていない掲示板を楽しむには表示を過去順にすると非常におもしろいですね。
1年生だった頃の気分に戻れます。
板によっては5、6年前ね書き込みとかがありますから。


あの頃は栄えていた…
 

法定速度について

 投稿者:だい@旧管理人  投稿日:2008年 5月28日(水)23時20分11秒
  通常、日本の高速道路の制限速度は100キロです。
ちゃんと守ってますか?
んなわけはないと…パトカーだって守ってないんだから。
まあプラス20キロとか○○キロオーバーくらいで走っているはず。

日本の法定速度って50年前くらいに道路ができた当初のルールのまま。
当時の水準で考えればちょうどいいのだけど、現代にはまったく合っていない。

まっすぐで見通しの良い道路を140キロで走るのと、混み合った道路で100キロで走行車線から抜かしていくのとどちらが危険でしょうか。

このあたりはドライバーのモラルの関わる部分ではあります。

警察のくそったれなところは反則金目当てに取締りをしている匂いがぷんぷんするところです。陰になっているところからスピードの出やすい場所で取締りをする。なんのために取締りをしているのか、と言いたくなります。

このあたりは警察に権限が集中しすぎている部分があります。
スピードなどに対する規制と取り締まり、更には免許についても警察は権力を握っています。
そこに反則金で警察が潤う制度がある限り、不合理な法定速度や不平等感の多い意味のない取締りはなくならないでしょう。


現在、第二東名高速は法定速度140キロ規格で作られています。これで現在のように100キロ規制のままだと、機会費用に対する損失や、更には結局税金の無駄使いではないか、ということにもなってくるでしょう。
 

本日ハ雨天也

 投稿者:だい@旧管理人  投稿日:2008年 5月25日(日)16時41分41秒
  世界3大レースの1つ、F1モナコGPの決勝の日。
狭い街の中を300キロ近くのスピードで走ってるドライバーは頭のネジが抜けてるとしか思えない。

どうやら雨らしい。どうなることやら…
23時15分からフジテレビでやってます。
きっとえのっこが見てるだろう。


引退した身軍でいつまでも書き込んでてすいません
 

レンタル掲示板
/16