teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝!!

 投稿者:AAA  投稿日:2012年 9月19日(水)01時20分8秒
  当選した  
 

ありがとうございました。

 投稿者:馬車道マスターメール  投稿日:2011年 7月12日(火)12時11分49秒
  先日は突然お邪魔したにも関わらず、お付き合いいただきありがとうございました。

マスターと会話が出来てとても楽しかったです。

出来たら今度はカツカレーが食べたいなぁ。

多分、うちのみるくも日本酒持参で同伴すると思います。

あらためてお礼申し上げます。

名古屋)千種 馬車道マスター

http://www.chotbar.com/

 

続、行きました

 投稿者:  投稿日:2010年 2月18日(木)21時34分6秒
  キーホルダー買って、パンフ買って、秘蔵ビデオ見ました。
50代から60代の方々も多くみえました。
で、篠島はよかったと言っていた人がいて、感激しました。
 

行きそびれ

 投稿者:安城市民  投稿日:2010年 2月 3日(水)09時26分44秒
  拓郎展、行きそびれました!  

行きました

 投稿者:  投稿日:2010年 1月19日(火)20時33分50秒
  拓郎展 行きました。(名古屋松坂屋)
すごくよかったです。
10時開店で行ったら、すごく多くのファン
がいて、びっくり。
 

年末到来!

 投稿者:安城市民  投稿日:2009年12月20日(日)21時36分20秒
  みなさん、恒例の「年末!」がやってきました。
用意はよろしいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:安城市民  投稿日:2009年 8月19日(水)17時00分16秒
  今週金曜日に、岡崎に泉谷とムッシュが来るよ!
岡崎軍団としては、会場前でギターで一発、泉谷&ムッシュ演りますか!
 

(無題)

 投稿者:稲刈り  投稿日:2009年 8月13日(木)22時03分18秒
  詳細は1回もアップされたことがないですね。
では、どうするかと言うと、マスターに聞くと親切に教えてくれます。
あと、弾けなくても、拓郎への情熱があればいいと思います。
たとえば、夕べの夢と、イメージの唄をそらで歌えるスキルかな。
 

ありがとうございます

 投稿者:のびメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)13時19分33秒
  情報ありがとうございます
夜やってるのですね。昼もしくは夜にご飯食べに行こうと思います
みなさんギター持参なんですね。自分弾けないんで参加できないかも・・・
でも最近やってみたいとは思ってたのでヘタでしょうが練習してみようかなって思います
まだ拓郎仲間とかいなくてこのような集い参加には興味あったので
コチラに詳細がアップされるのでしょうか?
またお会いできる日楽しみにしています
 

豊川の方へ

 投稿者:安城市民  投稿日:2009年 7月27日(月)09時57分2秒
  店は夜もやっています。閉まっているように見えるだけです。
集い(拓郎ネタの)は、不定期にやってます。春、お盆、秋、年末とか…
開催の際は、ギターを持ってお越しください。1ステージのノルマ10曲お願いします。
また、お会いすることを楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/22