teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確認

 投稿者:サイト管理人メール  投稿日:2007年 3月 9日(金)14時21分19秒
  BBS確認投稿  
 

新規作成

 投稿者:Shibu_yan  投稿日:2006年 1月20日(金)01時46分33秒
  復活は無理でしょう!
新規で作ったらいかがですか?
 

お久しぶり~

 投稿者:グッチーメール  投稿日:2006年 1月19日(木)16時13分20秒
  入院してる間にPCの調子がおかしくなって娘がリカバリーかけたおかげで私のブログも消滅しました。書き込みができません。復活する方法を教えて下さい。  

テスト

 投稿者:正義の味方  投稿日:2005年12月 5日(月)02時36分47秒
  転送テスト  

ブログのコメントもよろしく

 投稿者:Shibu_yan  投稿日:2005年12月 1日(木)19時30分19秒
  大ちゃん(ということにします)もブログ書いたら?
コメント待ってますネ。
 

ブログ見っけ

 投稿者:大ちゃんメール  投稿日:2005年12月 1日(木)15時12分57秒
  取りあえずブログ拝見しました。時間のある時ゆっくり見たいと思います。事故の写真みました。後ろのタイヤが無ければどんな破損状態になっていたやら。ゾッとしますね。  

わかりました

 投稿者:グッチー  投稿日:2005年 5月28日(土)14時18分38秒
  ケーブルテレビには沢山の番組のほかにしっかり勉強することが沢山ありますが
ケーブルテレビにZAQやIP電話などマスターすべきことについて
研修期間を設けてくれるそうなので頑張ります。
 

Ok!

 投稿者:Shibu_yan  投稿日:2005年 5月28日(土)14時10分29秒
   わかりました。別の機会に仕事の内容等も含め聞かせてください。
 営業職は、どんな営業でも困難がつきもの。今度は辛抱だけでなくしっかり勉強の必要がありそうですネ! 場合によっては、お客さんの方が詳しいといったこともあるのが「ケーブルテレビ」です。しかも、インターネットだけでもIP電話だけでもなく、今までのテレビの進化形の申し子のようなところがあり「ユビキタス社会」の最先端を走っていかなければ他社に遅れをとるという宿命を背負ってます。

 営業は、一番勉強できる部署かもしれません。新聞に載らない貴重な情報の宝庫がブログです。自分のブログを大事に運用しながら、ブログサーフィンでもして「K-CATにグッチーあり」といった欠かせない戦力になってください。

 がんばれ~ グッチー!
 

ありがとうございます

 投稿者:グッチー  投稿日:2005年 5月28日(土)13時52分43秒
  本日は夕方友人が再就職祝いをしてくれるらしく時間が取れません
職種はケーブルテレビに興味のあるお宅に説明に行く営業職ですね
勤務時間は9:00~19:00残業有りです。
勤務地は枚方市・八幡市地区限定です。休日は日曜日と平日一日は取れるらしいですが、
詳しい事は6月1日に説明があると思います。
最初は社員2~3人の上でネゴシエイター(交渉人)としてマンションの管理組合や管理会社に
ケーブルテレビの導入を勧める仕事でしたが、結局前述のような仕事になりました。
仕事に慣れたらテレキャットの資料をポスティングしようか などと良からぬ?
事を企んでおります。
月末はお忙しいようですので、別の機会に時間をとりますので、その節には是非
お目にかかりたいと思います。
 

おめでとう

 投稿者:Shibu_yan  投稿日:2005年 5月28日(土)12時27分4秒
  再々就職おめでとうございます。
 休みはカレンダー通りの完全週休2日でしょうか? それにしてもよかった! 近くて通勤にも便利なところへ決まってよかったですね。

 職種からすると、いったいどんな仕事を任せられるのか興味津々といったところで私も会いたいと思いますが、30日は夕方以降になってしまいますネ。決算、納税の月末ですから・・

 それでもよければおいでください。本当は今日がいいのですが・・、そちらの都合もあるでしょうから。では、また書き込みかメールください!

 (同じ内容ブログにコメントしておきました。)
 

レンタル掲示板
/10