teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:森下  投稿日:2013年 8月15日(木)22時58分50秒
  8月14日にマリンジェット三人乗りをレンタルして仲間と楽しい1日を過ごす事が出来ました、ギャラントリーさん本当にありがとうございました!!スタッフの方々もとても親切でとても楽しかったです。ゲレンデも快適で最高でした!又行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします、冬はカニを買いに行こうと思ってます!!  
 

看板犬の白いワンちゃんは元気ですか?

 投稿者:海人プゥメール  投稿日:2010年 9月17日(金)16時44分30秒
  ウエットすら着たいと思えないほどの、
猛暑が続いていましたが、
看板犬の白いワンちゃんは元気ですか。

犬全般にはモテモテの私ですが、
ミニチュアダックスちゃんには、なぜか嫌われっぱなしです。
 

豊岡さんへ☆

 投稿者:山本軍団総帥  投稿日:2008年 7月 9日(水)09時26分34秒
  こちらこそウェイク教えていただいたりとお世話になってます。

やっと晴れましたが今週も微妙な天気みたいですね・・・
今、日曜日のスケジュール組んでる最中ですんで
その時はまたウェイク教えてあげて下さい。
 

山本軍団様

 投稿者:豊岡の人です  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時43分42秒
  先日は、ご苦労様でした。
雨続きで散々でしたが、やっとお天道様も拝む事ができましたね。

みなさん親切な方ばかりで、本当に楽しいですね。
お陰様で、いつも楽しく過ごさせて頂いてありがとうございます。

先日も、お世話になりありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:豊岡の人です  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時50分42秒
  山本軍団様
先日も、雨で残念(TT)
今週こそ晴れて欲しいものですね

マタマタ日曜にお伺いすると思います
宜しくお願いします

梅雨明けが待ち遠しいですね
 

(無題)

 投稿者:山本軍団総帥  投稿日:2008年 6月30日(月)23時48分18秒
  濱さんSEG宿泊コースありがとうございました。
そして、わざわざカバンまで届けていただき申し訳ないです。

豊岡軍団さん先日も雨の中ありがとうございました。
今週こそ晴れそうなんでマタマタよろしくお願いしますね。
 

(無題)

 投稿者:豊岡の人です  投稿日:2008年 6月25日(水)23時37分47秒
  先日は、あいにくの天候で寒かったですね。
今週は、晴れてくれるといいのですが、現時点での予報では「雨」の予報です。
最近の天気予報は、あてになりませんから晴れる事を願ってます。
マタ、日曜にお伺いします。
こちらこそ、マタマタよろしくお願いすます。
 

雨キライ↓

 投稿者:山本軍団総帥  投稿日:2008年 6月24日(火)10時52分29秒
  濱さんいつもお世話になってます。
今週末もよろしくお願いします★

豊岡軍団さん先日は雨で最悪でしたね~
今週は晴れるといいですね~
そんときはマタマタよろしくお願いします。

PS
RX直してくれありがとうございました。
 

豊岡軍団へ

 投稿者:山本軍団  投稿日:2008年 6月 9日(月)19時03分0秒
  次回は初登場河田君行きますんでまたWAKEでしごいてあげてください★  

(無題)

 投稿者:豊岡の人です  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時53分41秒
  山本軍団様、豊岡の人です。
先日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
楽しく過ごす事が出来ました。
また、ご一緒させて頂く事もあると思いますが、
その時は、宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:山本軍団  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時50分23秒
  本日はお世話になりました。
次回は6月21日22日にお伺いいたします☆
 

☆山本軍団です☆

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年 5月25日(日)12時08分24秒
  濱さんいつもお世話になってます。

今年も色々とご迷惑かけてますがよろしくお願いします。
 

中古艇情報、更新しました(^。^)

 投稿者:管理人です(^O^)/メール  投稿日:2007年 9月13日(木)12時48分10秒
  ぼちぼち更新中。。。  

浜さん元気ですか?

 投稿者:masaメール  投稿日:2006年 8月20日(日)03時48分49秒
  以前大阪からビールを配達していた松井です。
ボーズ君から聞いて覗きに来ました。
現在は、以前一緒にお邪魔した女性とロスに住んでます。
又機会があれば遊びに行きますね!

http://www.mesay.biz

 

リニューアルしました!

 投稿者:管理人です(^O^)/メール  投稿日:2006年 8月17日(木)22時32分22秒
  長い沈黙期間がありましたが、本日より再開致します。。。
マリンスポーツ全般の情報掲示板としてのご利用、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1