teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお・・・・

 投稿者:fourteen  投稿日:2005年 8月 2日(火)04時23分18秒
  >ゆきる氏
おひさしぶりっす!
リネ2に移住>課金サービス開始とともに引退>あれこれ始めるが長続きせず>半年ほどゲームから離れる>RBOやって再びROに復帰>半年かけて転生
とまあ、とても多くの回り道しながら転生にこぎつけましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
AHについてはたまーにLOKIに来てくれる某ニッパマニアから状態を聞いてたりします。
鯖は変わってしまったけどお互いがんばりましょう|゚∀゚)ノ
 
 

覚えてる!?

 投稿者:ゆきる  投稿日:2005年 7月19日(火)00時57分45秒
  旧ロキのAH元ますたーゆきるですよ!

突然思い出したのでふらーっとよってみました。
転生とかしちゃってー・・・すごいなぁ。
またいつか一緒に遊べるといいですねw

でわまたまた。

http://members.jcom.home.ne.jp/yukiru1

 

夏休みヽ(゚∀゚)ノ

 投稿者:kil  投稿日:2005年 2月18日(金)20時06分47秒
  とくに無いけど各個人、道に迷わないこと!
詳細はここだとおもわれ
おやつは3000円までっ

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/42/18.926&scl=5000&size=15301200&uc=1&grp=MapionBB&nl=35/41/09.115

 

旅行ヽ(`Д´)ノ

 投稿者:fourteen  投稿日:2005年 2月16日(水)22時43分23秒
  とりあえず旅行について!

日定:2005年2月19~21日(二泊三日)
行き先:仙台
資金:宿と交通費+遊び代含めて最低4万は必要ぽい!(交通費+宿代で約2万5千)
集合場所:JR新宿駅新南口
     詳細→http://www.keiseibus.co.jp/noriba/kouso_13_shinjuku.htm
集合時間:2月19日8時30分(バスが9時発なので!)
他に何かあったらc⌒っ´Д`)φカキコミオネガイ”
 

復帰オメデトー!

 投稿者:fourteen  投稿日:2004年12月 4日(土)19時15分2秒
  >ポカリ氏
オンライン生活復帰オメデ㌧
やはり情報集めはネットが一番ですからね^^
転職活動がんばってください。
あと、来年2月の旅行そろそろ場所決定させたいと思ってます。何か意見あれば
連絡くださいな~
 

一月ぶりに復帰

 投稿者:ポカリスワット  投稿日:2004年12月 4日(土)10時38分26秒
  一月ぶりにオフライン生活から帰ってきました。
これで転職のための情報収集が再開できますよ、ネトゲもね。

イロイロやる前にこれから忙しくなる仕事をどう片付けるかを考えないといけないわけですが…orz
 

おひさん~

 投稿者:fourteen  投稿日:2004年11月24日(水)15時30分37秒
  >えらん氏
おお、お久しぶりです。
元気ですよー!

>イラツク時
エロい事を想像するのは私の十八番!
まあ、最近はだいぶ落ち着いてきてます。

今は忙しいと思うけど、一段落着いたら
メッセでもいいので話しかけてくださいな~
それでは
 

お久しぶりです。

 投稿者:えらん  投稿日:2004年11月24日(水)00時46分35秒
  お久しぶりです。
私のほうは、ネットするのも、久しぶり…。
元気デスカーッ!?

たまたま、最近の日記見まして…良い方法があるので紹介します。


「イラつく事、ムカツク事があった時、エロい事を想像してみよう!!」

偉大なるエロの前では、嫌な事なんて無力!!
本能強し! 


少しでも、なみさんが役に立てば幸いです。

もう話す機会少ないかもしれませんけど、
また話せる日まで、お元気で。

 

にゃんと

 投稿者:fourteen  投稿日:2004年11月15日(月)18時18分30秒
  >パス
確認して見まふ。
ちなみに今やってる競馬伝説・・・・2連続で所持馬が出走除外となりやる気がなえてきましたorz
 

(無題)

 投稿者:inguramu  投稿日:2004年11月13日(土)17時44分5秒
  パスが違うって出るならID、パスが間違ってるんじゃ?
多分MOEに登録するためのBB-game(?)ってサイトのIDパスを打ってるのかも
普通にログインできませんって出るなら多分人多すぎて鯖が満杯になってるせいかと
( ´_
 

レンタル掲示板
/9