teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いってらっしゃい

 投稿者:エイキチ  投稿日:2012年 9月29日(土)00時08分43秒
  ナガがついにトキオもとい池袋進出ですか。一ヵ月後にはすでにレペゼンブクロとか言ってないことを願います。
つくしのこ、ナガの追いコンで初めて行きましたが、とてもよいですね。また行きたいと思います。
札幌はよいですね。
ではでは
 
 

ハムさんの追いコン

 投稿者:ワイオ  投稿日:2012年 9月 2日(日)16時10分29秒
  札幌の守護神ハムさんがいよいよ東京進出ということで
来る2012年9月14日20:00より、つくしのこにて
追いコンを開催しますので、関係者はご参集下さい。
よろしくお願いします。
 

いってらっしゃい

 投稿者:デス  投稿日:2012年 6月27日(水)22時50分7秒
  下北マジスパもよかったが、猿島は最高でした。
思えば人生初の無人島、コヒヤマのキャベツの名言が素晴らしかった。
またやろう!
 

かるさん

 投稿者:エイキチ  投稿日:2012年 6月23日(土)12時10分5秒
  そうなんです、残念です。
出発は今のところ6/30を予定してます。
滞在は短かったですが、早い段階で猿島に行っておいてよかった。
ワッシャウォイ!
 

マジですかー

 投稿者:デス  投稿日:2012年 6月22日(金)23時26分22秒
  大都会勤務おつかれさまでした。
UD、WTR、death、A1、最後に一卓囲みたかった・・・。
なんてね。

いつ出発なのか教えてよい。
 

異動

 投稿者:エイキチ  投稿日:2012年 6月18日(月)20時07分24秒
  7月1日付けの異動で、また北海道の北のハテに帰ることになりました。また北海道の冬を迎えます。  

マスさん

 投稿者:ポール  投稿日:2011年12月19日(月)13時36分48秒
  ご無沙汰しております。お元気そうでなによりでございます。年末年始は帰りません。帰省の際には、ぜひまなすをご利用下さい!  

中止かい

 投稿者:マスです  投稿日:2011年12月13日(火)20時23分17秒
  はせちゃん。こちらの掲示板の更新がないよね。大会中止にも関わらず、反応がないのは「さみしい」のでは?
昨今はフェイスブックでのやりとりが増えているようだ。(私もその一人)
正月は、仙台かい?私は年末31日まで合宿でおりません。連絡ちょーだい?
 

【重要】スマブラ世界大会中止のお知らせ

 投稿者:ポール  投稿日:2011年12月 8日(木)22時31分18秒
  スマブラ戦士のみなさま


スマッシュブラザーズ世界大会実行委員会幹事の長谷川から、残念なお知らせです。

下記の通り開催が迫っておりました、スマブラ世界大会の中止が、先ほど決定しました。
今回はゲーム機自体が調達できなかった、という致命的な事由による中止であります。
みなさまには、どうかご理解頂けるようお願い申し上げます。
なお、前売チケットの払い戻し等には応じかねますので、この点もご了承ください。



「第8回スマブラ世界大会 ~道を聞いてきた足の悪そうなおばあちゃんに蒙古覇極道~」

日時:12月10日(土) 夕方ごろから
場所:横浜デブはげ胸毛アリーナ
使用機器:大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
基本ルール:新自治会ルール(ケロイド爆弾オンリー)による総当り戦
優勝賞品:年末ジャンボ宝くじ10万円分
 

おはですー

 投稿者:ナミ  投稿日:2011年10月 5日(水)09時34分17秒
  なんという速さ。

28日了解しました。写真はCDかなんかに焼いておきますですー
 

断捨離か

 投稿者:エイキチ  投稿日:2011年10月 4日(火)23時11分29秒
  2003年頃って、俺もう遠友亭にいないんだけどな。そのころは岐阜か幌延か。
連絡ありがと。
今月末、札幌によります。よろしく。メールするね。
 

おつおつ

 投稿者:ナミメール  投稿日:2011年10月 1日(土)19時33分35秒
  皆さまお元気でせうか。札幌はもうすぐ冬でございます。
ようやくわが家にも断捨離の文化というものが訪れたらいいよね。

えいきちへ
用事でPCの古いデータを探していたら、えいきちの写真が出てきました。
おれが撮ったものではなくて、おれの持ってた外付けHDを、うだか誰かが
USBメモリ的に使ったもので、2003年頃の写真です。このドライブはもう
つぶすので、もし写真がいるようなら一度メール送ってくださいましまし。
 

ありがとうございます。

 投稿者:プッチモリメール  投稿日:2011年 8月24日(水)21時15分13秒
  早いもので、私もなんやかんやで35になりました。
奥さんに逃げられないよう、努力していきたいと思います(笑)

いつでも京都でお待ちしております。
 

週一で飲んでる

 投稿者:うだ  投稿日:2011年 8月 4日(木)18時11分16秒
  ドンパの横山君が週末から休暇で札幌行くそうです。
うらやましいですね。

角さんの店とかつくしに行くと言っていました。
札幌在住の人は遊んであげて下さい。

なおガベチンも数年振りに姿を現すそうです。
 

こもり

 投稿者:エイキチ  投稿日:2011年 7月14日(木)23時33分17秒
  万歳!ワッシャウォイ!太鼓判!  

めでたいすなー

 投稿者:うだ  投稿日:2011年 7月 9日(土)00時10分18秒
  こもり君お久しぶりです。
おめでとうございます。

マスさん、お忙しい中ありがとうございました。

いずれゆっくり飲みましょう。
 

仙台に

 投稿者:マスです  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時45分22秒
  宇田川が仙台に来てくれました。少しの時間でしたが会うことができてよかった。
Qちゃんも出張帰りに寄ってくれました。
ありがとう!!
 

おめでたう!

 投稿者:ナミ  投稿日:2011年 7月 3日(日)17時03分26秒
  まじすかおめおめ  

報告

 投稿者:プッチモリメール  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時31分19秒
  皆様ご無沙汰しております。小森です。

突然ですが、10月に結婚することになりました。
最近は、準備やら何やらで忙しい日が続いておりますが、
京都にお立ち寄りの際は、ぜひお声掛けください。
 

マスさん

 投稿者:うだ  投稿日:2011年 4月24日(日)21時39分35秒
  先日はありがとうございました。
こちらこそ元気になりました

今度は二郎で汁無しですね。

そのうち仙台にも行きたい。
つうか皆さん、遠友亭コンパを仙台でやりましょう。

2次会は長谷川の飲み屋。
 

レンタル掲示板
/13