teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


通りすがりですが。。。

 投稿者:K16  投稿日:2011年12月30日(金)14時19分57秒
  サイボーグGちゃんを大掃除中に読み耽ってしまい、
懐かしさから検索してみたら
w-treeさんのサイトがヒットしたもので
検索エンジンの方から飛んでまいりました。
他のイラストも拝見したんですが、
好みでも世代的にもツボな物ばかりで
妙に親近感を覚えてしまいました・・・w
管理人さんは、長野で食事処をされているのでしょうか?
長野は友人もおり、また、身内が一時期いたもので縁のある土地です。
現在は、身内も戻っているので以前ほど気軽に行けませんが、
また機会があれば、管理人さんの経営されるお店にも
是非、足を運んでみたいですね^^
お店共々、頑張って下さい!
 
 

おおっ!

 投稿者:w-tree  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時48分16秒
  ☆光樹さん
書き込みの返事が遅くなり申し訳御座いません。
大変御無沙汰しております。

そうですか~、今は地元で頑張っていらっしゃいますか。
自分も今、店の開店に向けて頑張っております。
暖かくなりましたら是非とも此方へいらっしゃって下さい。
 

お久しぶりです。

 投稿者:光樹  投稿日:2009年 2月18日(水)22時18分38秒
  ご無沙汰しております。
色々ありまして地元に戻り再起をはかっているところです。
暖かくなったらバイクでお邪魔しにいってみたいなと思っております。
 

書き込み有難う御座います。

 投稿者:w-tree  投稿日:2008年 9月11日(木)20時31分16秒
  ☆襷さん、禊さん
お返事遅くなりまして申し訳御座いません。

自分も日々グダグダと色々な事に追われ中々思うように行きませんが、
これからもまったりやって行きたいと思います。

自分の方も時々覗きに行かせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 7日(日)09時20分59秒
  先日は相互リンクの件、ありがとうございました♪
色々と作業があり、中々遊びに来るヒマは作れませんけど、、、
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
お互い、よりよいサイト作りが出来るように
サポートし合って頑張りましょうね。
では、この辺で失礼いたします。
また遊びに来さしてもらいますね~

ボクノ秘境管理人 襷・禊
 

リネ2

 投稿者:w-tree  投稿日:2007年 9月10日(月)09時02分4秒
  ☆念さん
何時も書き込み有難う御座います。

実は自分もこの前念さんと遊んだっきりINしていなかったりしてます^^;
ちょっと体調崩したり色々やったりで・・・

念さんも体調整えて戻った時には皆でPTでもしましょう。
 

 投稿者:  投稿日:2007年 9月10日(月)02時56分23秒
  ↓傾向が強いので、多分しばらく不在です・・・
まぁ、そのうち戻ります。
 

有難う御座います^^

 投稿者:w-tree  投稿日:2007年 8月13日(月)21時18分28秒
  ☆むひさん
書き込み有難う御座います。

わざわざこのHP探して頂いて有難う御座います。
何も無いHPですが今の所週に1度位で更新中ですw

プチoff会は本当に楽しかったです。
わざわざ此方まで来て頂いて感謝感謝でした^^
自分の打ったお蕎麦で宜しければ、また打たせて貰いますね。
ではでは~

追伸
土曜に書き込んで貰っているのにこの日に気付いてしまうと言う体たらく
申し訳有りません。
昨晩、リネで話した通り海老取りに行って
戻ったのが10時半以降で、そのまま色々やって寝てしまいました。
この場を借りて言い訳させて下さいw
 

やっと発見

 投稿者:むひ  投稿日:2007年 8月11日(土)18時55分49秒
  ここのHPのアドレスを忘れてしまって、色々探してやっと見つけたぁw
ちょこちょこ覗きに来ます。

プチoffの話が上がってましたなw
またいつかそちらに乱入したいものです。
お蕎麦美味しかったわぁ~
 

あいや~

 投稿者:w-tree  投稿日:2007年 7月28日(土)02時02分0秒
編集済
  ☆念さん

眼鏡粉砕とは難儀ですねぇ・・・
修繕するよりは買い換えた方が今は安く上がりそうな気もしますが
実際はどうなんでしょう?
早く眼鏡が復帰する事を願って止みません。

さて、話は思い切り変わりますが、
自分は先ほどマトさん、むひさんとリアルで会って飲んできました。
楽しさに時間を忘れてしまいこんな時間になってしまいました^^;
ちょっと飲みすぎてしまったのでさっさと寝ようと思います・・・

では、また向こうの世界でお会い致しましょう。


あ、そだ
書き込み何時も有難う御座います^^
(お礼が後とは飲みすぎとは言えちょっと問題でしたね^^;)
 

レンタル掲示板
/10