teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はみちゃーん!

 投稿者:ひなの  投稿日:2013年 1月 1日(火)23時22分43秒
  あけましておめでとうございます。
ほんとに、今年もよろしくです!
1/6(SUN)のことよろしくね~★
 
 

ひなの・・・

 投稿者:さる  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時17分59秒
  A Happy New Year!!
この前からひなのに言われてて、久々に見てみました。
HPの更新、しなさすぎて、どうやってたのか忘れちゃった。
ほんと、メンバーも変えなきゃね。
・・・でも、作るならいっそのこと新しいやつかな。
ゆっくり考えさせて~☆

今年もよろしく!!
 

まだ?

 投稿者:ひなの  投稿日:2012年12月 1日(土)18時06分20秒
  あの・・・いつになったらさるの日記、更新してくれるの?
まだですか?
たのしみにまってるのに~!!!
はやく更新してくださーい!
 

そろそろ・・・。

 投稿者:ひなの  投稿日:2012年11月29日(木)20時15分10秒
  そろそろさるの日記を更新してください・・・  

久々だなぁ。。

 投稿者:さる  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時16分14秒
  市杯が終わってあっという間に、アクアドームのリンクともお別れ。。
で、中学生の西日本大会へ初めて同行してきました。
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまってます。
昨日、大阪から帰ってきて、今日は悠帆とかなと監督と花見して、ショップを片付けしてきました。
って、、さるの日記も書きたいことや写真がいっぱい。
まとめてドンと更新しよう。そのうち・・。

4月の予定が決まったら連絡するので待っててね☆
 

☆市杯☆お疲れ様でした

 投稿者:みれい  投稿日:2008年 3月21日(金)14時18分19秒
  優勝!!
やっぱいいもんだね☆☆
監督が言うように、チームがいい感じに出来上がってきてるのが実感できるね♪

でも・・・・
つくづく昨日の試合では自分にムカついた(ー_-#)
くっそーーーーーーーーー
もっと機敏に動きたい!!反応が早くなりたい!!
 

祝☆優勝

 投稿者:さる  投稿日:2008年 3月21日(金)01時43分13秒
  みなさん、市杯おつかれさまッ!!
やっぱ勝つっていいね。
今日はみんなほんとによかったよ♪
楽しかったぁ!!
 

久々に。

 投稿者:さる  投稿日:2008年 3月17日(月)23時56分48秒
  今日は久々の練習でした。
2泊3日の旅に出て、飲んで食べての生活だったせいか・・最初は足も動かないし、ハンドリングもうまくいかないし、きついっ!って思ってたけど、徐々に復活したかなぁ。
でも、まだまだ。市杯に向けてがんばるぞぉ。
 

(無題)

 投稿者:ゆうふぉ  投稿日:2008年 3月 2日(日)01時59分42秒
  今日やっと、やっと、やっと無事に高校を卒業することができました!!三年間かなーり長かったですけど、よく考えれば、あっと言う間でした☆★卒業できたのもホッケーがあったからであり、みんながいてくれたからだと思います♪本当に感謝してます★☆これから先もホッケーバカ丸だしで頑張りますんで、これからもみなさんよろしくお願いします♪

PS・はみちゃん今日は本当にありがとうございました☆★超嬉しかったし、良い思い出になりました(*^_^*)
 

おっ!

 投稿者:さる  投稿日:2008年 2月25日(月)22時35分23秒
  あすみっ!!!見てくれたん★久しぶりやねっ。
会いたいなぁ。今度、市杯は3/20だよ。って仕事かぁ。
でも、ウチも新しいメンバーも入ったりしてるよ。たまには顔出しにおいでっ!!
会いたいッ(^-^)

で、みんな、テレビタミンはお疲れでした。
メンバーまた増えるといいなぁ。
 

ニャぁあああネコパー↑↑

 投稿者:みえれッッス!!ёメール  投稿日:2008年 2月25日(月)17時21分56秒
  コンニチハっ´▽`パー
オヒさでござるσ^┰゜パーパー↑
皆さんお元気そうジャッッ^▽^パーパー!!
見たよ02ぉぉおハート
テレビタミン?
みえサンッッも自分のことのようにテレビに向かって一人ニヤニヤv▽vして見ちゃったれす^▽^^▽^パーワラ♪
みえサンッッも未だホッケーしたいんだが 今は妥協して美容師一本で頑張っちょるとこですニャッッσ^┰゜σ^┰゜パー↑
何かマジみんなが羨ましいぃv▽vパーパーハート
 

ありがとうございます。

 投稿者:さる  投稿日:2008年 2月11日(月)21時36分51秒
  書き込みありがとうございます。らしくなく・・いや、失礼しました。
でも、何事かあったのかと。。病気かと思ったら、奥様がインフルエンザでしたね。
ところで、先日はチャリオッツ練への参加、お世話になりました。
私も次回は参加させていただきますッ!!
 

ちなみに

 投稿者:さくらカヲル父  投稿日:2008年 1月27日(日)23時20分54秒
  世の中は等価交換ですので
ほしいものが得られない場合は
それに見合う素材が まだ用意されていないということだと考えます。

自分の中に 素材をコツコツ貯めていけば
ビックリするほど価値の高いものと交換できますよ。

私もその気になれば
こんなマジメなことが言えるのです。
 

ほんと久々。

 投稿者:さる  投稿日:2008年 1月22日(火)22時05分59秒
  かなちゃん、いいことなんて考え方次第よっ!
無理でも笑顔でいればいいことが寄ってくるんだよ。
良くないことがいっぱいあったなら、あとはイイことがこれからはいっぱい待ってるさ★
髪切ってかわいくなってたよッ!!
みんなで楽しくやっていきましょ(^-^)v
 

久々・・・

 投稿者:池カナ  投稿日:2008年 1月18日(金)20時09分30秒
  最近、何か本当にいい事が無くて気持ち↓気味でした。
でも自業自得なんで、頑張って前向きになりたいと思います。
明日から、ホッケーも頑張ります\(^o^)/

ちえちゃんの着物姿可愛かったです!
私も頑張って女性の品格をあげようと思います!
 

☆★☆★

 投稿者:さる  投稿日:2007年12月 1日(土)19時33分17秒
  いやぁ、ゆうほ、おめでとうっ!!
ほんっとうれしかった。
私も受験生の母の気分を味わいました。
ほんと、ホッとしたよぉ。
さ、試合がんばろう♪♪
 

ゆうほちゃん☆

 投稿者:きよみ  投稿日:2007年12月 1日(土)04時58分56秒
  合格おめでとぉー(^O^)/
心置きなくホッケー出来るねっ♪
試合…頑張ろうね~!!

きよみ
 

(無題)

 投稿者:ゆうふぉ  投稿日:2007年12月 1日(土)00時52分58秒
  無事に大学合格しました☆★これからはホッケーだけのことを考えて頑張ります♪ほんとご心配かけました!これからも、みんで頑張りましょう★  

おっつかれ。

 投稿者:さる  投稿日:2007年11月23日(金)19時48分27秒
  昨日は長崎女子大戦おつかれでした。
本番に向けて、またバリバリ練習しようぜぃッ!!
私はスティックというか、ブレード変えたんで今度はもっとシュートが入るはずよ。

ところで、このHP。容量いっぱいなのかな・・よぉ分からんけど、この前からいろいろとアップデートしようと思ってるけど、できないんだよね。
多分、そういうことなんだろうねぇ。う~ん。。
 

試合お疲れ様でした

 投稿者:みれい  投稿日:2007年11月23日(金)10時11分48秒
  勝利おめでと~!!

(^▽^)よかった☆☆
 

レンタル掲示板
/9