teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広島新球場?

 投稿者:さる人  投稿日:2008年 3月23日(日)22時57分0秒
  先々週に出張で広島へ行ってまいりました。
広島新球場の建設現場も見てきました。まだなーんにもできてないんやね。

大阪に移り住んで1週間(長期出張期間を含めると4か月)経ちますが、鯉は何処に?
道頓堀?もしや淀川か!いても釣る餌もないんだな、これが。

では
 
 

若いの~

 投稿者:キムラ  投稿日:2008年 3月20日(木)23時07分35秒
  >鯉が嫌いなので→恋が嫌いなので??

苦手なんじゃろ!?

オゥッホッホッホ~。

ニャくいの~。
 

滅多忙雑記46

 投稿者:惟任日向守  投稿日:2008年 3月18日(火)23時59分53秒
  まだ誕生日じゃい!!

鯉が嫌いなので→恋が嫌いなので??

ほほん・・・。
 

滅多忙雑記45

 投稿者:惟任日向守  投稿日:2008年 3月18日(火)23時51分0秒
  ぬぉ~。今もなお誕生日でござる。長いなぁ、いい加減。

ありがとう、キムラサン!!
やったよ、俺は!遂に37歳に到達したよ!
さあ次は、38歳に向けてチャレンジだ!!
このチャレンジが成功するかどうかは正直わからない。。。
でも、もし成功したら、今度は赤松真人ユニを買うんだ!みてろよ!!

以上、実年齢37歳のはずの男の・・・・ねっ、さる症候サン!
 

祝!

 投稿者:キムラ  投稿日:2008年 3月18日(火)23時32分51秒
  ぬぉ~。惟任どの誕生日おめでたう。
37歳っスか?お疲れ様です。イイ歳なんですから、お身体のケアをお忘れなく。
今度、温泉でも行きましょうぜ。

野球観戦、楽しみですな。
サル娼交どのも聖地巡礼ツアーに、是非参加下さいまし。
 

滅多忙雑記44

 投稿者:惟任日向守  投稿日:2008年 3月18日(火)00時50分45秒
編集済
  ぬぉ~。
本気で忘れとったが、誕生日なのであった!!

37歳になってしもうたわ。なんか笑えるぞ、この性根の軽さ。
大学生の頃の方が、間違いなく重厚な雰囲気を醸しとったわ。

37か・・・カープの松山竜平ユニでも買うかなw
5月3日は当日朝出発でよろしいdeathな?>キムラ殿

ちゅうか、やっと投稿者キターて思ったら
いつもの「ふゆかいな仲間達」でやんの。しゃあないの~。
この掲示板はいつから「R35」ってタイトルになったんだかw

さる彰晃殿、行きがけに立ち寄って疲労死魔まで拉致るんでよろしゅうに。

カープ関東遠征観戦(神宮・横浜・東京ドームetc)、みんな行こうよ!!
とりあえず4月26日(土)横スタに集合ですな!!
ですな、キムラサン!!さる彰晃サン!!
 

巡礼

 投稿者:キムラ  投稿日:2008年 3月17日(月)00時01分15秒
  ぬぉ~。
久し振りに覗いてみたら、イパーイ投稿されておった。

5月3日(土)、広島カープ対横浜ベイスターズ戦「聖地」巡礼ツアー、イイですな。是非とも決行しましょう。密かに参加者募集中です。
その他、カープ関東遠征の観戦ツアーはお一人様から参加可能です。参加ご希望の方は、この掲示板にてお申し込み下さい。カープについて何の知識がなくても大丈夫!
キムラ&惟任日向守が懇切丁寧にガイド致しま~す。
 

あれ、、、

 投稿者:さる将校  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時28分51秒
  久し振りに見たら投稿されてますね。私事ですが、大阪に正式に転勤となりました。3年住んだ伊勢ともお別れです。
広島感染ツアーの後は大阪へお寄りください。新居は大阪駅から3駅です。
尚、私は鯉が嫌いなので感染は遠慮しますが。
 

滅多忙雑記43

 投稿者:惟任日向守  投稿日:2008年 2月26日(火)00時32分59秒
  一週間経ちましたが、、、反応ないですなぁ。
過疎化?無人化?それともこんなクソ企画乗れるかっ!て感じ?

ま、いいです、勝手に一人祭りやってますんで。

さっき下らない事を発見したんですけど。
熱い湯に浸かるのは骨が折れますが、
浸かってる湯を追い焚きする分には、結構我慢できますな。
こちとら生まれつきの猫舌猫肌なんで、熱い湯は大問題っス。

もっとも学生時分、銭湯通いでかなり熱い湯には慣らされてきましたが。
確か42℃、だったかな、体が真っ赤っかになったもんね。

22時ごろの銭湯は満杯で、洗う場所にも事欠く始末。
ある日、ようやく下座に(銭湯での「下座」とは排水口の近くを指す)空いたイスを見つけ、
「ケロヨン」の洗面器片手にダッシュ、ゲット、まず髪洗いスタート。
しばらくすると「微醺を帯びた」ような匂いが鼻先に漂う。
あれ?と思って目を開くと黄色い流れがちょろちょろり。
???と思って目を上座にやると、どこぞの御隠居様が、
「・・・・」と、顔を42度上に傾け、痴呆的恍惚の御表情。
怒るよりも笑いが出てしまいました。内湯だと笑えんでしょうが。

そんな御老公もいたり、酔いに任せて謡いを唸るオッサンもいたり、
とても見事な唐獅子紋々を背負ってるオヤッサンもいたりと、
家で一人で湯に浸かってると、銭湯の楽しさを再確認いたします。
 

滅多忙雑記42

 投稿者:惟任日向守  投稿日:2008年 2月17日(日)23時10分44秒
  今季、投打の軸が抜けてペナント争いとは別の要因で注目される広島カープだが、球界再編の波に揉まれた時期から死活問題として訴えられていた観客動員数の増加を目論み、市と球団と地元財界が表面上協力しあい、ついに2009年度に広島新球場が完成することとなった。つまりは戦後広島の復興の象徴としてカープと共に50年以上の時を歩み、数々のドラマを演出し、また現在「12球団一狭いホームグラウンド」として名高い「広島市民球場」が、今年限りでその歴史に幕を下ろすのである。カープファンのみならず野球ファン全てが親しみ、愛着を持ち続けているその「聖地」を、我々は歴史の証人として心に刻むべきであろう。そこで・・・・・



-----ILS OB 聖地巡礼ツアー ~広島死闘篇~-----

5月3日(土)、広島カープ対横浜ベイスターズ戦を「聖地」広島市民球場で観戦!
13時30分試合開始、あの有名なスクワット応援を真っ赤なライトスタンドで!
輝かしき「勝鯉の森」で記念撮影を!名物「カープうどん」を熱くすするんじゃ!
参加者募集、性別・年齢・容姿問わず!



試合終了後は宮島?お好み村?とりあえず未定、、、
キムラ、考えちょくれ。

決しておふざけではありません、キムラと私は行きますんで。
 

レンタル掲示板
/9