teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Nip the佑希  投稿日:2009年11月16日(月)07時46分10秒
  どうも。

ベースボーカルのバンド組んでます
なんちゃ珍しいんじゃないでしょうか。


興味あれば覗いて、かつライブに来てあげてください

http://05.xmbs.jp/hedgehog/

 
 

(無題)

 投稿者:Nip the佑希  投稿日:2009年11月16日(月)07時44分33秒
  どうも

ベースボーカルのバンド組んでます
なんちゃ珍しいんじゃないでしょうか。

興味あれば覗いて、かつライブに来てあげて。

http:// http://05.xmbs.jp/hedgehog/

 

(無題)

 投稿者:SMNN BASS  投稿日:2009年 7月31日(金)20時35分23秒
  http://www.myspace.com/supermaguneticnyunyu

音源です!ぜひ聞いてみてください

http://19.xmbs.jp/yuuyadayo/

 

Super Magunetic NYU NYU

 投稿者:SMNN BASS  投稿日:2009年 6月19日(金)19時46分45秒
  初めまして!
Super Magunetic Nyu Nyuという

デジタルポップ!
サイバーパンクバンドです

この度HPができたので

お世話になっている

BLUESPRINGさんにご挨拶をしにきました★


これからもお世話になると思います

どうぞよろしくお願いします

http://19.xmbs.jp/yuuyadayo/

 

どうも

 投稿者:ひさ  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時48分26秒
  こないだついにHPできたんで^o^
よかったら来てくださいランナー

相互リンクしてくれたらうれしいです

http://x100.peps.jp/tas2is2to/?cn=13&_cus=kcop2j&guid=on

 

こんにちは晴れ

 投稿者:JKF SHIMODA  投稿日:2008年12月27日(土)12時43分31秒
  JKFといいますヒラメイタ!

2月15日に出演させていただく予定です晴れ

よろしくお願いします^v ゜

http://79.xmbs.jp/jkf/

 

初めまして!!!!

 投稿者:龍龍  投稿日:2008年12月10日(水)04時26分16秒
  最近アコギのトリオを組みました!!「SANAGAOKA」って言います^▽^キラキラ

皆大学1年生です!!
どうぞよろしくウッシッシ

http://x26.peps.jp/sanagaoka/?cn=8&_cus=kbm7fn

 

はじめまして♪

 投稿者:RIE  投稿日:2008年10月19日(日)16時27分23秒
  福岡で活動中のFrieden Fabrikと申しますキラキラ
よかったら相リンお願いします♪ウッシッシ

あと、1~3月のライヴで、空きがあればょかったら誘ってくれたら嬉しいですっ★(≧▽≦)ゞ

宜しくお願いしますm(__)mキラキラ

http://49.xmbs.jp/FriedenFabrik/

 

ありがとうございました。

 投稿者:hrc  投稿日:2008年 8月20日(水)02時36分25秒
  BLUE SPRING二宮さんをはじめ、スタッフの方々、2年間もの間、第一回から出演させていただいたり、出演のお話をいただいたり、本当にお世話になりました。
このイベントに出させていただいたおかげで初めてメディアに露出したりもできて、ブルスプはhrc史において最も重要なイベントのうちの一つです♪
このたび、メンバーが全員20代になるため、hrcは今回の野外ライブを持ってブルスプを以って引退になりますが、本当にすばらしいイベントだって思うので、今後もずーっと続けてくださいね♪
今後はお客さんとして顔を出させていただきます♪
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

hrc~here rock christ~メンバー一同

http://hererockchrist.web.fc2.com/

 

マイさんへ

 投稿者:BLUESPRING 二宮  投稿日:2008年 6月21日(土)01時06分58秒
  マイさんへ
書きこみありがとうございます。
マイさんはどちらにお住まいの方ですか?
ぜひよければ毎月のイベントに遊びにきてください★
今後も頑張りますのでよろしくお願い致します(*ノェノ)
 

レンタル掲示板
/7