teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうござんす

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2003年 6月26日(木)09時47分51秒
  急なご連絡すみませんでした・・・
なんとか二人で、がんばってやっていきたいと思いますんでよろしくお願いしますね。
とは言っても、私は何も変わらないのでいつもみたいに接してくださいな。
 
 

お祝いメッセージコーナー☆

 投稿者:@管理人  投稿日:2003年 6月25日(水)05時50分56秒
  てっちゃん結婚おめでとう。急な話でびっくりしたけども二人でちからを合わせてがんばってください☆  

どうも

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2002年 9月18日(水)22時44分3秒
  ひさしぶりにここにきました。俺のホームページの方もみてくれてあんがとう。
OB会頑張ってやっていきたいと思います。
 

そうなんだよね・・・

 投稿者:@管理人メール  投稿日:2002年 9月18日(水)21時50分23秒
  携帯からだと容量でかすぎて見れないんだ。携帯用のページもまた作ろうかなぁ(^o^)  

J-PHONEなんですけど..

 投稿者:ろく。メール  投稿日:2002年 9月17日(火)23時27分30秒
  せんぱ~い!久々にこのサイト見たんですけどぉ やっぱし、私の携帯だと見れないみたい..m(__)m
待受も見たいんですけど、J-PHONE用からも見れなくて さみしいですぅ
 

ひさびさに・・・

 投稿者:@管理人メール  投稿日:2002年 9月17日(火)23時06分26秒
  ホームページいじったのひさびさだ!?これからもコツコツやるんでよろしく★  

レンタル掲示板
/1