teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ICEネタ

 投稿者:MI  投稿日:2010年 5月29日(土)21時55分56秒
   最近まったく触れていないICEですが、軽い焼きつきがおこり、ピストンを交換そしてシリンダーを研磨しました。
 原因は不明ですが、オイルが足りない?
 混合で乗っていますが、煙がひどいですね。
 良い対策はないですかね。
 
 

Vベルト交換

 投稿者:MI  投稿日:2009年 8月10日(月)15時57分47秒
  ご無沙汰です・・・
もしかして、いー加減放置していましたので、誰も見てくれないかも。
25000キロ時Vベルト、オイルを交換しました。
通勤に専ら使っているので、月500キロペースで走行していますが、壊れもなく丈夫に走ってくれてます。
 

2200キロ

 投稿者:MI  投稿日:2008年 6月20日(金)14時00分46秒
  5年で2200キロ達成しました。オイル交換をすっかり忘れていて、先ほどフィルターと同時交換しました。このごろは、ガソリンも値上がり、エコ運転に努めています。片側2車線あるのに、すれすれで、60キロ以上の抜き去られるのはいつも恐怖を感じています。(もちろん第1を走行してます。)  

独り言

 投稿者:125SP  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時47分48秒
  その後バリエーターについていろいろ調べましたが近日poliniのハイスピードプーリー&
ベルトを導入予定です。

出足のトロイ感じの解消法もいろいろ調査しましたがクラッチ交換のほうが良いみたいです。

ただマロッシのデルタやらフライなどに変えると低回転でのコントロールがシビアになるらしいので街乗りでは純正が良いという忠告をいただきました。

で、今はフロントフォークの情報を求めています。

なにやら値段に値しない性能というウワサ…

とりあえずマロッシのF32SとF36Rってどっちがどうで、なにがなんなんでしょう?

自分的にはシールなどの消耗品が入手しやすい32かなぁ…などと考えておりますが…

どうなんでしょうか?誰か情報ちょんまげ
 

(無題)

 投稿者:125SP  投稿日:2007年11月22日(木)00時58分3秒
  最近125SP買いました。

通勤に使用していますが出足の鈍さが不満。

バリエーターって出足に効きますか?

しかもどのキットがオススメですか?

どなたか教えてちょんまげ。
 

はじめまして!

 投稿者:青ちゃん  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時25分44秒
  最近200RSTを購入しました。イタスク初心者ですが何卒よろしくお願いします…
早速ですが質問です!中古購入時よりマロッシバリエーターレオビンチマフラー装着済で想像以上に早くてビックリなんですが欲望は膨らむばかり…ずばり、もっと早くするには次はどんな手段があるのでしょうか?どなたかおぼしめしを~
 

ご無沙汰です

 投稿者:MI  投稿日:2007年 5月 8日(火)17時51分3秒
  初めまして、タマさん。610さん。
ランナー格好いいですよね。2stか4stは好みで決めればいいでないですか。3rdでICEに乗っています。マロッシのボアアップキットで68CCに。お店で組んでもらいましたが、不安はありません。焦って買うより、じっくり待ってVXR買った方が良いのでは・・。
610さんはヘビースモーカーでしょうか。きっとたばこやめれば、バイク買えますよ。がんばって禁煙してください。(体にも良いでしょう)
17800キロでオイル交換しました。
 

悩んでおります。

 投稿者:タマ  投稿日:2007年 4月12日(木)23時35分33秒
  初めまして。明日にでもランナーを買いに行きたいところなのですが、中古でFXR180SP走行距離320kmとVXR200(125ベースでマロッシキット200)走行距離1000kmどちらにするか・・2stは故障も多く寿命が短いと言われ4stの方はボアアップをしてるから少し不安で・・自分的には2stの方に乗りたいのですが。2stのオーバーホールがいくらくらいかかるか、またマロッシのボアアップの事など少しの情報でいいので教えて頂きたいのですが・・宜しくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:610  投稿日:2007年 1月21日(日)21時43分16秒
  私の職場に、ランナーに乗っている人がいて、かっこいいなといつも思っていました。
小型限定免許の私でも乗れるとのことで、現在嫁さんに交渉中なのです。その前に、たばこやめろと一蹴されてしまいました…。
説得の方法を教えてください!!(バイクに関係のない話で、すいません)
 

よろしく

 投稿者:MI  投稿日:2006年12月 8日(金)21時51分54秒
  提督さん初めまして。2ストランナーですね。私の4ストと違って、加速感が気持ち良いでしょうね。
自分でメンテすると愛着感が高まりとても良い相棒になりますよ。がんばってくださいね。
 

レンタル掲示板
/9